「横森家クリスマスツリー2009」

091217もうすぐクリスマ ス!って、仏教徒だけどさー。クリスマスはみんなそこはかとなく嬉しいもの・・・我家でもいつもぎりぎりだけど、今年もクリスマスツリーを飾りました。渋 谷と違って世田谷は園芸店も多く、モミの木もお手頃価格で立派なものが手に入ります。鉢にもしっかり植え込んでくれるし、「We deliver!」配達 もしてくれるんです。ほんでダディが、ふだんはなーんにもしないくせに、こういうときだけ張り切っちゃって、超神経質にセッティング、そして飾りつけをし てくれました。ウリはちょっと手伝ったけど、私は見てただけ(笑)。ところでこのツリー、よく見ると、なんか十字架生えてるみいたじゃね? 映画「タイタ ニック」を思い出してしまうのは私だけでしょうか。

「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリスマスツリーとパームツリー」

サンタさんへの手紙

関連記事

  1. 「HABU着付け教室第一回・作品」

    お茶して着物を選び、襟足と手首をかたく絞った塗りタオルで拭き(これ、私も知らなかったんだけど、着物を…

  2. 「雪が舞うようなオーブ」

    盛り上がれば盛り上がるほどオーブが増えて行き、まるで雪が舞うようなロータスダンサーズのショー。観客と…

  3. 特に踊れる必要はありません

    これは輪になって、一人一人、順番に中に入って踊るタイム。コミュニティとのつながりを感じる、祭りっぽい…

  4. 「最後はみんなでダンスタイム!」

    最後は審査委員長のウリまで参加して、みんなでダンス!ロータス発足してまだ七ヶ月しかたってないし、「ベ…

  5. なおみちゃんとランチ&ベリー

    ポラのアキコさんとなおみちゃん、元々ミッシェルのとこのベリーバディなので、久々の再会で感涙♡久し…

  6. 「ウリの朝顔、咲きました~」

    梅雨明けて、夏本番ですね~。今週で小学校も終わり。ウリは学校で種から植えて育てた朝顔を持ち帰り、夏休…

  7. シャドー・パペット

    このシャドー・パペット、水牛の皮でできていて、実はとてもカラフル。上演が終わるとバックステージで…

  8. 同世代の子供のいる家庭

    下には象さんも見られます。いや~、頼りない親二人だけだと、ウリもここまで子供の喜ぶ観光なんてさせても…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP