「僧侶二名によるロータス日曜説法会」

僧侶 ではありませぬ。ロータス二周年記念パーティを今回Mix partyにして、合コン兼ねて開催したのですが、来たのはなんと僧侶二名のみ・・・。一回目の合コンで意気投合した容子さんと住職は清い交際を続けておられるのですが、そのお友達を連れて来ていただいたのですわ。

 普段着の僧侶を囲んでアラフォー独身女子たちがインタビューしまくりだったんですが、相手が僧侶だけに、どんな質問にも冷静に答えられるという、若い男子とは思えない落ち着きぶりでした。

 私はロータス代表として、アラフォー&アラフィフ女子の口説き方を逆説法したんですが、暖簾に腕押し・・・。修業が足りないかも。

 

 

「容子さんの寝わざ!」

「新旧取り混ぜて和気あいあい」

関連記事

  1. 「パステルシャインアート・続き」

    これが二枚目を描いたあと、貼ったもの。ちなみに、真ん中の、左右から三番目が私の作品です。二枚目は…

  2. 「夏休みの子供」

     レストランでごはんを待っている間はダディの携帯でゲームを許されるウリ。海入っておなかぺこぺこ、…

  3. 「オペラハウス」

    シドニーハーバーをぐるりと回ってオペラハウス見学。ウリちゃん、引率のメイヤー先生と記念撮影。…

  4. 「天と地と海と山に捧げる踊り」

     やはり聖なる踊りを踊るのは自然環境の中、日没時がベスト! 天に向かって伸び、空に向かって伸び、…

  5. 目の前はライステラスです。

    「ワカ・デ・ウマ」はバリの宗教儀式にも使われる神聖な場所に建つホテルで、ヨガをするにもばっつすな所…

  6. 「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

    「英語はしゃべったもん勝ち!」(横森理香著・ヴィレッジブックス刊)の監修ジョージ先生は、ウリの小学校…

  7. 「おいらはドラマー♪」

      あんまり楽しくて、最後はドラムまで叩いちゃった私と小森さん。去年はなかったドラムセットで…

  8. 川の水

    川の水はほら、こんなにきれい。ハヤの子供とかもいて、あ~、自分の小学生時代を思い出しちゃったなぁ。小…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP