「僧侶二名によるロータス日曜説法会」

僧侶 ではありませぬ。ロータス二周年記念パーティを今回Mix partyにして、合コン兼ねて開催したのですが、来たのはなんと僧侶二名のみ・・・。一回目の合コンで意気投合した容子さんと住職は清い交際を続けておられるのですが、そのお友達を連れて来ていただいたのですわ。

 普段着の僧侶を囲んでアラフォー独身女子たちがインタビューしまくりだったんですが、相手が僧侶だけに、どんな質問にも冷静に答えられるという、若い男子とは思えない落ち着きぶりでした。

 私はロータス代表として、アラフォー&アラフィフ女子の口説き方を逆説法したんですが、暖簾に腕押し・・・。修業が足りないかも。

 

 

「容子さんの寝わざ!」

「新旧取り混ぜて和気あいあい」

関連記事

  1. 「ナオミちゃんのベールダンス」

      サンディエゴはヨガのメッカなので、ヨガスタジオには事欠かないものの、ベリーダンスの先生はこれ…

  2. 「記念撮影用のカンガルー」

    この子は、出口近くにいるカンガルー。この体勢のままじっとしているので、みんなに記念撮影されているんだ…

  3. 「また生えてきた木」

     左は今満開の山つつじで、右は・・・この山荘に住み始めた頃、家が日陰になって暗いからと村山さんが…

  4. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  5. 「ニューイヤー・リトリート2009 Naomiのリラックス・ヨガ…

    みなさん、あけましておめでとうございます!小規模ながら大盛況のうちに終わったニューイヤー・リトリー…

  6. 「ミーアキャット♥」

    アニマルチャンネルで「ミーアキャットの世界」という番組を延々とやっていた時期があって、私とウリはその…

  7. 「ウリの朝顔、咲きました~」

    梅雨明けて、夏本番ですね~。今週で小学校も終わり。ウリは学校で種から植えて育てた朝顔を持ち帰り、夏休…

  8. ロータス七月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年7月のスケジュールまだまだムシムシした日が続きますね!  …

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP