「第一回❤ロータス・ファスティング・プログラム」

7/24、「十三の月の暦」の大晦日、ロータスでは初めてのファスティング(絶食)プログラムが開催されました。かとちゃんが色んなところの絶食会を体験して、ロータス流にプログラムを組んだ初の試み。コアプレックスさんの御協力で酵素「いちごの約束」も飲み放題。甘くて美味しい酵素を天然炭酸水で割って飲みつつ、空腹を乗り越えるため色んなクラスを受ける一日。まずは「ベリーダンス健康法」から。

今回はみなさん朝からなんにも食べていないため、あまり激しい動きはせず、ハンドムーブや向かい合って相手を愛でるワークなどを中心に行いました。初めての参加者も難なく実行でき、空腹にも堪えなかったと思います(笑)。

「十三の月の暦のお話」

「最後はピラティス・マットワークで」

関連記事

  1. NaomiのSDからこにゃにゃちわ・コラム3「DOGGY POO…

    ‘Go Green’という言葉を良く耳にします。日本と同じでエコバック持参でお買いものに行くのは当た…

  2. ロータスにタヒチの風

    ロータスにタヒチアンダンサーYOSSYをお招きして、ワークショップを開催しました。みんな、タ…

  3. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  4. 「君島亜紀子さんのお顔ポラ」

     “お顔ポラ”はポラリティ・ヒーリングを顔中心に行うものです。頭・顔の緊張を取り除くことで、表情が…

  5. 「初めてのメイクにドキドキ❤のかとちゃん」

     ロータスのジャーマネでありアーユルヴェーダ健康コンサルタントのかとちゃんは、三十八にしてすっぴんを…

  6. 「ジヴァムクティヨガ 中級クラス 二回目」

     デヴィッド&シャロンのワークショップで洗礼を受けた私は、今年からBody&Mind&Soul洗練の…

  7. 「ウリ、七歳になりました」

    今年はジャスト誕生日が土曜日だったので、サタデースクールのあと駒沢公園でバースデー・ピクニックを…

  8. ロータス七周年記念パーティ予告

    ロータスも今年で七周年を迎えます。創立日の5/30(土)4:00~より、七周年記念パーティを開催…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP