「第一回❤ロータス・ファスティング・プログラム」

7/24、「十三の月の暦」の大晦日、ロータスでは初めてのファスティング(絶食)プログラムが開催されました。かとちゃんが色んなところの絶食会を体験して、ロータス流にプログラムを組んだ初の試み。コアプレックスさんの御協力で酵素「いちごの約束」も飲み放題。甘くて美味しい酵素を天然炭酸水で割って飲みつつ、空腹を乗り越えるため色んなクラスを受ける一日。まずは「ベリーダンス健康法」から。

今回はみなさん朝からなんにも食べていないため、あまり激しい動きはせず、ハンドムーブや向かい合って相手を愛でるワークなどを中心に行いました。初めての参加者も難なく実行でき、空腹にも堪えなかったと思います(笑)。

「十三の月の暦のお話」

「最後はピラティス・マットワークで」

関連記事

  1. 「暗闇で延々とダンスタイム」

     パーティは夜半まで続きました。みんな飲んだり食ったり踊ったり、おしゃべりしたい人はキッチンで延々と…

  2. 食事会

    お祓いしてもらい、ちとせあめもらって帰る所。ダディは記念撮影用に機材持込で仕事(ロケ)みたいでした。…

  3. 「雪が舞うようなオーブ」

    盛り上がれば盛り上がるほどオーブが増えて行き、まるで雪が舞うようなロータスダンサーズのショー。観客と…

  4. 「ミッキー型ピッツァ」

    それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウ…

  5. 「Time is Art」

     時間は芸術である・・・一日二十四時間、一年365日という人工的な時間に縛られることなく、自分で作り…

  6. The Glory of love

    美幸ちゃんはベット・ミドラーの「The Glory of love」を熱唱、いや熱演しました。新…

  7. 「サルスのクリスマスカード」

    去年の夏訪問したドイツのオーガニック薬品メーカー、サルス社から今年もクリスマスカードが届きました。社…

  8. 「ロータス会員82名に達しました!」

     創設二周年、会員№82に達しました! ♪友達百人作るんだっ、のつもりで、当初ロータス会員100人を…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP