「第一回❤ロータス・ファスティング・プログラム」

7/24、「十三の月の暦」の大晦日、ロータスでは初めてのファスティング(絶食)プログラムが開催されました。かとちゃんが色んなところの絶食会を体験して、ロータス流にプログラムを組んだ初の試み。コアプレックスさんの御協力で酵素「いちごの約束」も飲み放題。甘くて美味しい酵素を天然炭酸水で割って飲みつつ、空腹を乗り越えるため色んなクラスを受ける一日。まずは「ベリーダンス健康法」から。

今回はみなさん朝からなんにも食べていないため、あまり激しい動きはせず、ハンドムーブや向かい合って相手を愛でるワークなどを中心に行いました。初めての参加者も難なく実行でき、空腹にも堪えなかったと思います(笑)。

「十三の月の暦のお話」

「最後はピラティス・マットワークで」

関連記事

  1. 「松の木を見上げると」

      びっしり松ぼっくりがついています。これはズームで撮影してるけど、ずーっとずーっと上のほう…

  2. ブランコ

    このブランコ、私も乗ってみたけど、ゆらゆらのゆれ具合がプリミティブで、気持ち良かったぁ。思わず、く…

  3. 「ヨガのアキコ先生も踊り出る」

     花弁プレイで興が乗ってきたアキコ先生。大開脚で踊り出た。やっぱハンパじゃないですわ(汗っ)。来年も…

  4. 「ミッキー型ピッツァ」

    それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウ…

  5. 最高齢ロータスの爽やかな艶技

    Beautiful,ロータス最高齢ヒサ子さんの踊り!参加して一年未満ですが、毎週真面目に通ってこ…

  6. 「講師の先生方」

    エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシン…

  7. 「Uri クリスマスコンサート」

    学期末。週二回通っている英語の学校でもクリスマスコンサートが開かれ、超短い台詞ひとつだけど頑張って演…

  8. 「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生…

    仕上がってみんなの作品を貼ってみて、遠くで眺めてみると、間近では分からなかった立体感=宇宙観に驚きま…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP