「第一回❤ロータス・ファスティング・プログラム」

7/24、「十三の月の暦」の大晦日、ロータスでは初めてのファスティング(絶食)プログラムが開催されました。かとちゃんが色んなところの絶食会を体験して、ロータス流にプログラムを組んだ初の試み。コアプレックスさんの御協力で酵素「いちごの約束」も飲み放題。甘くて美味しい酵素を天然炭酸水で割って飲みつつ、空腹を乗り越えるため色んなクラスを受ける一日。まずは「ベリーダンス健康法」から。

今回はみなさん朝からなんにも食べていないため、あまり激しい動きはせず、ハンドムーブや向かい合って相手を愛でるワークなどを中心に行いました。初めての参加者も難なく実行でき、空腹にも堪えなかったと思います(笑)。

「十三の月の暦のお話」

「最後はピラティス・マットワークで」

関連記事

  1. 「久々のナオミちゃんヨガ」

     ベリーのあとは久しぶりにナオミちゃんのリラックスヨガ。ナオミちゃんのヨガはそのゆったりとした人間性…

  2. 「ビオダンザお試しWork Shop」

    満月ナイトの翌日、朝も早よから再びロータスに集まり、昨夜の片付けから入り朝ベリーに参加するパワフルな…

  3. 「これがホントの太陽礼拝」

     マジでやっちゃったよヨガon the beach。去年はヨガティーチャーもいなかったので、ジバ…

  4. 「東日本大震災復興支援パーティ」

     心理カウンセラーの坂本紀子さんをお招きして開かれた復興支援パーティ。それぞれが支援物資と手料理を持…

  5. 「おーちゃん審査員特別賞をゲット!」

     ショーが終わって、ロータスダンサーズの大喝采を受けるおーちゃん。審査員特別賞のバッジを胸に、大開脚…

  6. 物資報告

    キャミソールはおかげさまで¥11,800を売りあげました。その使用方法は¥5,000分購入された方…

  7. 「腸粉」

    おおっ、興奮して思わずドUPで撮ってしまいました!!! これが私の大好物、ちょんぷんです。外国の飲茶…

  8. 「今、私たちにできることを」

     ロータスでは今後長期に渡って、被災地への寄付を続けることにしました。募金箱に集まったお金、会場費の…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP