「第一回❤ロータス・ファスティング・プログラム」

7/24、「十三の月の暦」の大晦日、ロータスでは初めてのファスティング(絶食)プログラムが開催されました。かとちゃんが色んなところの絶食会を体験して、ロータス流にプログラムを組んだ初の試み。コアプレックスさんの御協力で酵素「いちごの約束」も飲み放題。甘くて美味しい酵素を天然炭酸水で割って飲みつつ、空腹を乗り越えるため色んなクラスを受ける一日。まずは「ベリーダンス健康法」から。

今回はみなさん朝からなんにも食べていないため、あまり激しい動きはせず、ハンドムーブや向かい合って相手を愛でるワークなどを中心に行いました。初めての参加者も難なく実行でき、空腹にも堪えなかったと思います(笑)。

「十三の月の暦のお話」

「最後はピラティス・マットワークで」

関連記事

  1. 「ロータス一周年記念パーティ!」

     持ちよりパーティだったので、私はクスクスのサラダを作りました。ロータスのデザイナー、鈴木由美子さん…

  2. 「お年賀ロータス2010」

    みなさま、明けましておめでとうございます。お正月、シドニーの植物園にて、こんなにおっきく、ふっくらと…

  3. ダディ一人でお休み

    ダディが一人で部屋で休みたいからって、「二人でネイルでもしてくれば?」と私たちを促したので、仕方なく…

  4. 「月のサイクルヨガとチャンティング」

     三輪かのんさんにお越しいただき、みんなでチャンティングをしました。古代サンスクリット語のお経ですが…

  5. 「桃太郎・七カ月」

     二月に弓ヶ浜で拾われた桃太郎。人懐っこい性格でカワユイのですが、まだ若くて勢いがハンパじゃない…

  6. 「NAOMI ANDRESS 来日ワークショップのお知らせ♡」

    サンディェゴに嫁いだロータス初代ヨガティーチャー、なおみちゃんのワークショップが9/22(土・祝)3…

  7. 特に踊れる必要はありません

    これは輪になって、一人一人、順番に中に入って踊るタイム。コミュニティとのつながりを感じる、祭りっぽい…

  8. 沖縄の金さん

    家族で沖縄旅行に行った際、沖縄に移住した金さんが、滞在先のホテルに訪ねてくれました。東京からお友…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP