「ロータス四周年記念パーティ」

ロータスの四周年記念パーティは、ダンサー15人に対してお客さん四名、シェフ一名、シェフ助手兼DJ一名というゴージャスな集まりでした(汗っ)。ゆくゆくは、全員がダンサーとなるであろうと予測されます。

踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊らにゃソンソン(笑)。ロータスのパーティに来るとみんな自分も踊りたくなっちゃって、次のパーティにはもう一緒に踊っている・・・というのが理想です♡

 

 

 

おーちゃんのマクロビ料理もよりパワフルになって、みんなの五臓六腑を喜ばせていました。まさに、料理のベリーダンス! いみじくもプラハ先生がコメントした、”きれいなエネルギーの融合”です♡

 

 

週末マクロビシェフおーちゃんと、助手兼DJのゆみこちゃん。毎回パーティはこの二名の屈強な裏方さんによって成り立っているロータスです。

 

 

ダンサー兼お酌係りのはるえちゃんと、手前はゆみこちゃんママの手作り無農薬野菜。お花はカリンデュラです。この取れたて野菜をかき揚げにしてもらい、しゅわしゅわスパークリングといただきました。めでたい感じね~。

 

 

ロータスは今、ベリーダンスの先生も四名に増え、ロータスダンサーズに加えてKAZUMIチーム、PRAHAチームとみなさんパーフォーマンスを披露してくれるようになりました。

まだ三回しかレッスンを受けていないプラハちゃんの生徒さん、今回は踊らない予定でしたが、「ロータスはコミュニティサロンだから、うまい下手じゃなくて、お付き合いで踊ることが大切なのよ」という代表(私)に肩を押され、衣装も貸し出ししてもらい(なんでもあるロータス)、見事にデュオを踊りあげていました。

やりゃできるじゃん、もお、踊らにゃソンソン!

 

 

ランチのあと、ロータスダンサーズのショーに続き、真打! KAZUMIの登場! やっぱすごいわー。

 

 

 

PRAHAちゃんはお祈りダンスとインド・フュージョンを披露。美しかったわぁ。

 

 

ロータスのピナ・バウシュSonokoさんは、被災地に捧ぐレクイエムを踊りました。

 

 

ロータスダンサーズも自分らしいダンスを自然体で自信を持って踊れるようになってきて、師匠感激!

 

 

 

 

 

 

 

飲んで、食って、踊って・・・最後はおーちゃんのデザートで閉め。

酒粕で甘みをつけたクスクスの寒天寄せと、タピオカのチェ~。と三年番茶でみんな大満足でした♡

おーちゃんご馳走まさ♡

 

Secret Lotus JUNE. 2013 ♥6月のワークショップ告知♥

「ロータス四周年記念パーティ」

関連記事

  1. 「ボンダイビーチのスイミングクラブ」

    ボンダイビーチのスイミングクラブでランチ。ほんとは一週間に何度か泳ぎに来なきゃいけないメンバー制なん…

  2. 「やっぱりお正月はお餅♥」

    日本からお餅、ダシ、素麺を持参、グレゴリー&Hanae宅でいただきました。お餅好きのウリはグ…

  3. 唯一の男性ゲスト

    満月ナイト、唯一の男性ゲスト・トラ♥これはもうシャワーも浴びて甚平さんに着替え、毛布もかけられてまだ…

  4. 「眉毛カットは美人顔のポイント」

     眉毛メイクこそ素人には難しいもの・・・。生まれて初めて眉毛カットとメイクのワザを教えてもらったかと…

  5. Mikiちゃんのベリーダンスショー!(サプラ~イズ!)

    Mikiちゃんも私の読者で、バービーマコさんのところでベリーダンスを習ってるんです。振り付けのあ…

  6. 「海水浴日和」

     7/24、十三の月の暦でいう大晦日、夜中の一時半に起きて支度。三時出発で中野にパワフル❤アキコ…

  7. ショーのあとのダンスタイム

    迫力のショーのあとには(動きが早すぎてうまく撮れなかった、ごめん)、みんなでダンスタイム❤&nb…

  8. 「ビオダンザお試しWork Shop」

    満月ナイトの翌日、朝も早よから再びロータスに集まり、昨夜の片付けから入り朝ベリーに参加するパワフルな…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP