「ロータス四周年記念パーティ」

ロータスの四周年記念パーティは、ダンサー15人に対してお客さん四名、シェフ一名、シェフ助手兼DJ一名というゴージャスな集まりでした(汗っ)。ゆくゆくは、全員がダンサーとなるであろうと予測されます。

踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊らにゃソンソン(笑)。ロータスのパーティに来るとみんな自分も踊りたくなっちゃって、次のパーティにはもう一緒に踊っている・・・というのが理想です♡

 

 

 

おーちゃんのマクロビ料理もよりパワフルになって、みんなの五臓六腑を喜ばせていました。まさに、料理のベリーダンス! いみじくもプラハ先生がコメントした、”きれいなエネルギーの融合”です♡

 

 

週末マクロビシェフおーちゃんと、助手兼DJのゆみこちゃん。毎回パーティはこの二名の屈強な裏方さんによって成り立っているロータスです。

 

 

ダンサー兼お酌係りのはるえちゃんと、手前はゆみこちゃんママの手作り無農薬野菜。お花はカリンデュラです。この取れたて野菜をかき揚げにしてもらい、しゅわしゅわスパークリングといただきました。めでたい感じね~。

 

 

ロータスは今、ベリーダンスの先生も四名に増え、ロータスダンサーズに加えてKAZUMIチーム、PRAHAチームとみなさんパーフォーマンスを披露してくれるようになりました。

まだ三回しかレッスンを受けていないプラハちゃんの生徒さん、今回は踊らない予定でしたが、「ロータスはコミュニティサロンだから、うまい下手じゃなくて、お付き合いで踊ることが大切なのよ」という代表(私)に肩を押され、衣装も貸し出ししてもらい(なんでもあるロータス)、見事にデュオを踊りあげていました。

やりゃできるじゃん、もお、踊らにゃソンソン!

 

 

ランチのあと、ロータスダンサーズのショーに続き、真打! KAZUMIの登場! やっぱすごいわー。

 

 

 

PRAHAちゃんはお祈りダンスとインド・フュージョンを披露。美しかったわぁ。

 

 

ロータスのピナ・バウシュSonokoさんは、被災地に捧ぐレクイエムを踊りました。

 

 

ロータスダンサーズも自分らしいダンスを自然体で自信を持って踊れるようになってきて、師匠感激!

 

 

 

 

 

 

 

飲んで、食って、踊って・・・最後はおーちゃんのデザートで閉め。

酒粕で甘みをつけたクスクスの寒天寄せと、タピオカのチェ~。と三年番茶でみんな大満足でした♡

おーちゃんご馳走まさ♡

 

Secret Lotus JUNE. 2013 ♥6月のワークショップ告知♥

「ロータス四周年記念パーティ」

関連記事

  1. 「由貴先生の舞台」

  2. 初めてのネイルサロン

    生まれて初めてサロンでネイルをしてもらうウリ(ちょっとキンチョー)。このお姉ちゃんも地元の子で…

  3. 「ベランダお掃除ベストカップル❤」

    嬉しかったのは、前日にホームページでお掃除ワークがあるというのを読んだ女子がなんと、お掃除道具まで持…

  4. 「Sydseyの ハーバーヴュー」

    一夜明け、一月二日の朝。シドニーのハーバーヴューホテルに泊まったウリは、ブレックファスト後、すぐ「海…

  5. 「SONOKOのプラチナ★ボディワーク」

    4/28(日)第一回「骨の日」、十四名ものお年頃女子の参加希望をいただき、このW.Sはシリーズ化…

  6. おーちゃんのマクロビランチ会 秋味編

    体育の日、ロータスでは「プラハのゆったりヨガ」お試しクラスが朝あり、お昼はおーちゃんの美味しいマクロ…

  7. 「メッセージ制作現場」

     小三が二人、小六が一人の三人組で、二時間余りかけてメッセージを制作。ロータスに置いてあったウリの絵…

  8. 村山さんとカクテルタイム

    ANAインターコンチネンタルホテル35階クラブラウンジにして、村山さんとカクテルタイム。村山さん…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP