「ロータス四周年記念パーティ」

ロータスの四周年記念パーティは、ダンサー15人に対してお客さん四名、シェフ一名、シェフ助手兼DJ一名というゴージャスな集まりでした(汗っ)。ゆくゆくは、全員がダンサーとなるであろうと予測されます。

踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊らにゃソンソン(笑)。ロータスのパーティに来るとみんな自分も踊りたくなっちゃって、次のパーティにはもう一緒に踊っている・・・というのが理想です♡

 

 

 

おーちゃんのマクロビ料理もよりパワフルになって、みんなの五臓六腑を喜ばせていました。まさに、料理のベリーダンス! いみじくもプラハ先生がコメントした、”きれいなエネルギーの融合”です♡

 

 

週末マクロビシェフおーちゃんと、助手兼DJのゆみこちゃん。毎回パーティはこの二名の屈強な裏方さんによって成り立っているロータスです。

 

 

ダンサー兼お酌係りのはるえちゃんと、手前はゆみこちゃんママの手作り無農薬野菜。お花はカリンデュラです。この取れたて野菜をかき揚げにしてもらい、しゅわしゅわスパークリングといただきました。めでたい感じね~。

 

 

ロータスは今、ベリーダンスの先生も四名に増え、ロータスダンサーズに加えてKAZUMIチーム、PRAHAチームとみなさんパーフォーマンスを披露してくれるようになりました。

まだ三回しかレッスンを受けていないプラハちゃんの生徒さん、今回は踊らない予定でしたが、「ロータスはコミュニティサロンだから、うまい下手じゃなくて、お付き合いで踊ることが大切なのよ」という代表(私)に肩を押され、衣装も貸し出ししてもらい(なんでもあるロータス)、見事にデュオを踊りあげていました。

やりゃできるじゃん、もお、踊らにゃソンソン!

 

 

ランチのあと、ロータスダンサーズのショーに続き、真打! KAZUMIの登場! やっぱすごいわー。

 

 

 

PRAHAちゃんはお祈りダンスとインド・フュージョンを披露。美しかったわぁ。

 

 

ロータスのピナ・バウシュSonokoさんは、被災地に捧ぐレクイエムを踊りました。

 

 

ロータスダンサーズも自分らしいダンスを自然体で自信を持って踊れるようになってきて、師匠感激!

 

 

 

 

 

 

 

飲んで、食って、踊って・・・最後はおーちゃんのデザートで閉め。

酒粕で甘みをつけたクスクスの寒天寄せと、タピオカのチェ~。と三年番茶でみんな大満足でした♡

おーちゃんご馳走まさ♡

 

Secret Lotus JUNE. 2013 ♥6月のワークショップ告知♥

「ロータス四周年記念パーティ」

関連記事

  1. 「Secret Lotus Retreat @ソフィアホール」

    3/28(土)、自由が丘ソフィアホールでのシークレットロータス・リトリート第一回が、先日ナオミちゃん…

  2. おーちゃんマクロビランチ

    ヨガのあと、マンディ先生を囲んでおーちゃんマクロビランチ♡こちらも久しぶりですが、ベジタリアンの…

  3. 福生南公園付近の川

    ここ、福生南公園付近の川は流れも急じゃなく浅瀬。子供にはちょうどいいプールでした。それにしても川…

  4. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

  5. プールサイドでタキシードとマーメイド・ドレス

    これがご主人のトムさん。いい男だろ~?(って、オバチャンかい)プールサイドでタキシードとマーメイド…

  6. ハワイアンキルト教室Premium

    ロータスのハワイアンキルト教室。今月は6(水)、7(木)、20(水)、21(木)の10:30~開催で…

  7. メンズハフラに行ってきました

    近年、男のベリーダンサーが増えているそうで、メンズハフラなるものに行ってみました。「紅白歌合戦S…

  8. ここはなんでしょう?

     ここは・・・雨季やあまりにも暑いときに入るエアコン教室。バルーンみたいにエアコンの風で膨らむ設計に…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP