「ロータス四周年記念パーティ」

ロータスの四周年記念パーティは、ダンサー15人に対してお客さん四名、シェフ一名、シェフ助手兼DJ一名というゴージャスな集まりでした(汗っ)。ゆくゆくは、全員がダンサーとなるであろうと予測されます。

踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊らにゃソンソン(笑)。ロータスのパーティに来るとみんな自分も踊りたくなっちゃって、次のパーティにはもう一緒に踊っている・・・というのが理想です♡

 

 

 

おーちゃんのマクロビ料理もよりパワフルになって、みんなの五臓六腑を喜ばせていました。まさに、料理のベリーダンス! いみじくもプラハ先生がコメントした、”きれいなエネルギーの融合”です♡

 

 

週末マクロビシェフおーちゃんと、助手兼DJのゆみこちゃん。毎回パーティはこの二名の屈強な裏方さんによって成り立っているロータスです。

 

 

ダンサー兼お酌係りのはるえちゃんと、手前はゆみこちゃんママの手作り無農薬野菜。お花はカリンデュラです。この取れたて野菜をかき揚げにしてもらい、しゅわしゅわスパークリングといただきました。めでたい感じね~。

 

 

ロータスは今、ベリーダンスの先生も四名に増え、ロータスダンサーズに加えてKAZUMIチーム、PRAHAチームとみなさんパーフォーマンスを披露してくれるようになりました。

まだ三回しかレッスンを受けていないプラハちゃんの生徒さん、今回は踊らない予定でしたが、「ロータスはコミュニティサロンだから、うまい下手じゃなくて、お付き合いで踊ることが大切なのよ」という代表(私)に肩を押され、衣装も貸し出ししてもらい(なんでもあるロータス)、見事にデュオを踊りあげていました。

やりゃできるじゃん、もお、踊らにゃソンソン!

 

 

ランチのあと、ロータスダンサーズのショーに続き、真打! KAZUMIの登場! やっぱすごいわー。

 

 

 

PRAHAちゃんはお祈りダンスとインド・フュージョンを披露。美しかったわぁ。

 

 

ロータスのピナ・バウシュSonokoさんは、被災地に捧ぐレクイエムを踊りました。

 

 

ロータスダンサーズも自分らしいダンスを自然体で自信を持って踊れるようになってきて、師匠感激!

 

 

 

 

 

 

 

飲んで、食って、踊って・・・最後はおーちゃんのデザートで閉め。

酒粕で甘みをつけたクスクスの寒天寄せと、タピオカのチェ~。と三年番茶でみんな大満足でした♡

おーちゃんご馳走まさ♡

 

Secret Lotus JUNE. 2013 ♥6月のワークショップ告知♥

「ロータス四周年記念パーティ」

関連記事

  1. パートナーと手をつないで

    これはパートナーと手をつないで、曲に合わせて歩いているところ。ビオダンザは、幅広いジャンルの音楽を使…

  2. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

  3. ロータス初代ヨガティーチャーNaomiの「ファンキービーチタウン…

    長年勤めていた職場を辞め、本職の傍ら続けていたヨガの先生業も中断し、お世話になったシークレットロータ…

  4. 「ロータス❤コスメ見本出来!」

      バリのアジアンプロファシーにお願いしていたロータスオリジナルコスメの見本が到着しました! エイジ…

  5. 「打ち上げ花火」

     打ち上げ花火は大ちゃん担当。手上げ打ち上げ花火もやっちゃって、子供たちは大喜びだけど、危ないっ…

  6. ガムラン演奏

    ここは「ワカ・デ・ウマ」のロビー(夜)。食事から帰ってくると(つーか三階から降りてくると)、警備員が…

  7. 「真打ち登場!」

    宴もたけなわ、暗くなってきたところでプロのベリーダンサーKahina登場!私の格好はジュリーのTo…

  8. 「猫ソサエティ」

      こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP