「ロータス四周年記念パーティ」

ロータスの四周年記念パーティは、ダンサー15人に対してお客さん四名、シェフ一名、シェフ助手兼DJ一名というゴージャスな集まりでした(汗っ)。ゆくゆくは、全員がダンサーとなるであろうと予測されます。

踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊らにゃソンソン(笑)。ロータスのパーティに来るとみんな自分も踊りたくなっちゃって、次のパーティにはもう一緒に踊っている・・・というのが理想です♡

 

 

 

おーちゃんのマクロビ料理もよりパワフルになって、みんなの五臓六腑を喜ばせていました。まさに、料理のベリーダンス! いみじくもプラハ先生がコメントした、”きれいなエネルギーの融合”です♡

 

 

週末マクロビシェフおーちゃんと、助手兼DJのゆみこちゃん。毎回パーティはこの二名の屈強な裏方さんによって成り立っているロータスです。

 

 

ダンサー兼お酌係りのはるえちゃんと、手前はゆみこちゃんママの手作り無農薬野菜。お花はカリンデュラです。この取れたて野菜をかき揚げにしてもらい、しゅわしゅわスパークリングといただきました。めでたい感じね~。

 

 

ロータスは今、ベリーダンスの先生も四名に増え、ロータスダンサーズに加えてKAZUMIチーム、PRAHAチームとみなさんパーフォーマンスを披露してくれるようになりました。

まだ三回しかレッスンを受けていないプラハちゃんの生徒さん、今回は踊らない予定でしたが、「ロータスはコミュニティサロンだから、うまい下手じゃなくて、お付き合いで踊ることが大切なのよ」という代表(私)に肩を押され、衣装も貸し出ししてもらい(なんでもあるロータス)、見事にデュオを踊りあげていました。

やりゃできるじゃん、もお、踊らにゃソンソン!

 

 

ランチのあと、ロータスダンサーズのショーに続き、真打! KAZUMIの登場! やっぱすごいわー。

 

 

 

PRAHAちゃんはお祈りダンスとインド・フュージョンを披露。美しかったわぁ。

 

 

ロータスのピナ・バウシュSonokoさんは、被災地に捧ぐレクイエムを踊りました。

 

 

ロータスダンサーズも自分らしいダンスを自然体で自信を持って踊れるようになってきて、師匠感激!

 

 

 

 

 

 

 

飲んで、食って、踊って・・・最後はおーちゃんのデザートで閉め。

酒粕で甘みをつけたクスクスの寒天寄せと、タピオカのチェ~。と三年番茶でみんな大満足でした♡

おーちゃんご馳走まさ♡

 

「ロータス四周年記念パーティ」

「父の日 2013」

関連記事

  1. 「長野の女性限定セミナー、始まりました!」

    行ってきました。初めての長野新幹線で長野まで! 会場は「日和カフェ」という本屋さんがやっているお洒落…

  2. 「11月ハブちゃんの着付け教室♥予告」

    十月の着付け教室について、参加者おおたちゃん(太田康子)からレポートが届きました。ハブちゃん先生…

  3. オーバカナルアークヒルズ店でランチ会♥

    「村山祥子×横森理香のインタラクティブセミナー」、渋谷「シークレットロータス」から九月は場所を移…

  4. 横森式ベリーダンス健康法発売記念ワークショップ!

    「丸善」丸の内本店にて、ワークショップとサイン会をやってきました。五十人の方が参加してくださったので…

  5. 「HABU着付け教室第一回・作品」

    お茶して着物を選び、襟足と手首をかたく絞った塗りタオルで拭き(これ、私も知らなかったんだけど、着物を…

  6. 「お顔リフトアップお試し価格(2000円)で開催中!」

    ほぼ毎週日曜日、生まれたばかりのロータスセラピストによるお顔リフトアップを、お試し価格の2000円で…

  7. <2月の開催予定>

    2月に行われるワークショップについてお知らせします。会員でなくても、どなたでもワークショップへご参…

  8. 「マヤの叡智<13の月の暦>で時空飛行を楽しむ中級セミナーPar…

    このコースは<13の月の暦>提唱者・ホゼ博士の「時間の科学」を勉強するチリでの7週間セミ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP