「ロータス♥マネージメント業務引継ぎ!」

いきなりですが、二月から、ロータスのマネージメント業務がのりちゃんからかとちゃんに引き継がれます。この二人、ただアーユルヨガの練習をしているだけではなかったんですねぇ!!! のりちゃんが二月からダンナサマのお仕事を手伝わなければならなくなって、元コンピューターのプログラマーだったかとちゃんにこの日、なりゆきで引き継がれることになりました。タイミング良過ぎ~。これって、ほんとに成り行きなのか? いや、偶然などひとつも存在しない!! なんと私と、のりちゃんと、かとちゃんは、全員銀河の署名が「白い世界の橋渡し」なのよん♥ 100131

2012年に向かって一年に二十年分ぐらいの変化を遂げるといっても、こんな急展開になってかとちゃんは1/31、ちゃー先生の「十三の月の暦」中級講座を「やっぱり受けるわ」と急遽受講。五時間ですよ。根性入ってるね~。かかとちゃん、ロータスは任せたよ! のりちゃん、一年間ありがとう!
というわけで、みなさんも二月からはお問い合わせフォームからのもろもろ、「かとちゃん」宛でお願いしますね~。のりちゃんも忙しくはなるといってもロータスの一員なので、これからもよろしく~。

「ベリーダンス健康法」お試しクラス!

「ロータス♥マネージメント業務引継ぎ!」

関連記事

  1. 「2010年ベリー&ヨガ♥リトリートin BALI 日程決定!」…

    鬼が笑う来年の話ですが、バリ・ツアーズ♥トモコ(B型)の鼻息も荒く、日程が決定しました。8/21…

  2. 8月のパステルシャインアート

    8月のパステルシャインアートはまず準備運動で一枚目は円を描き、その後、2テーマを描いてゆきます。テー…

  3. 「ハナエちゃんのメイクアップ講座❤開講!」

     この夏、ロータスでは皆様の美容レベルをUP! するべく、鈴木容子さんのリフトアップ講座に引き続き、…

  4. エーザイの更年期キャラクターになりました✨

    エーザイの更年期対策ウェブページ「なんてったって更年期」に、なんとキャラクターとなって登場しています…

  5. Secret Lotus July 2011

    ♥七月の開催ワークショップ告知♥ むし暑~い夏、早々に到来! ダルイけど、おうちで冷房にばっかり…

  6. 「ロータスセラピスト研修期間お試しセッション」

    七月中、まだデビュー前のロータスセラピストの研修期間として、通常料金40分四千円のところ、二千円でお…

  7. Secret Lotus February 2011

    ♥二月の開催ワークショップ告知♥ 【今月のお試しクラス】<2/11(金・祝)>☆葉月先生の占…

  8. AKIKOのポラリテイセラピー『ミニポラ体験会』

    ポラリテイセラピーとは、優しいタッチで全身の気の流れとバランスを促し、心身の調和・健康・美若いリラク…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP