「第二回♡女性道/これがあ・た・しの生きる道」

今回は7/7七夕ということで、浴衣ナイトとなりました。講師の私は浴衣というわけにも行かず、麻の着物で馳せ参じました♡ 地元でヘアメイク&着付けのお仕事をやってらっしゃる松本さん(バリ島好き)宅で夏らしい粋な着付けをしていただき、姐御な感じで登場~。

 

 

左端、主催者の笠井宏美さん(39)。粋なネーチャンです♡

 

 

今回のテーマは「女の賞味期限/仕事? 結婚? 出産? 更年期? あなたの選択は?」というものだったのですが、結論として、「保存状態さえよければ、女に賞味期限はない!」ということが言えました。
一時間半の講演後、「日和カフェ」の美味しいお料理が並び、女子会が始まりました。今回は長野市議会議員の寺沢さゆりさんもいらしていて、いち女性として心を酌み交わす、はたまたいい会でした♡

 

 

右端、大元締め(笑)の寺島姉さん。地元でオフィスエムという出版社をやってらっしゃいます。この姉さんがまた、すごい太っ腹な姐御で、私のヨタ話を感慨深い言葉で締めてくれたのです。ううっ、こっちまで泣きそうになったよ。ありがとう姐さん♡
次回は9/8(土)、「ココロとカラダ/プチ綺麗な自分になるためのお悩み相談」ということで、「ベリーダンス健康法」の出稽古を一時間バッチリ致します。その後の女子会にて美容・健康お悩み相談♡ 長野近郊の方はぜひご参加くださいね~。
お申込みは            080-6931-8622      (笠井宏美)、h-plan@live.jp

 

「ジョー・マローンのテイスティングバー」

「長野観光/戸隠編①」

関連記事

  1. おーちゃんのマクロビランチ会 秋味編

    体育の日、ロータスでは「プラハのゆったりヨガ」お試しクラスが朝あり、お昼はおーちゃんの美味しいマクロ…

  2. 「ジョージ先生、結婚おめでとー!」

     稚書『英語はしゃべったもん勝ち!』監修、ロータスの英会話教師も勤めるジョージ先生がご結婚されました…

  3. エアポートホテル

    シンガポールのエアポートホテルは野外プールもついているので、トランジットで一泊してもかなり楽しめる。…

  4. 「外国語を維持するのはチャレンジング」

    帰国子女でも、日本の学校に通い始めるとポンと英語を忘れてしまうのが子供の常。それをキープするのは至難…

  5. 「ラホヤの町はぷちっと可愛い」

    ラホヤは「宝石」という意味のあるメキシカンな名前なぐらい風光明美。町もぷちっとして可愛く、高級住宅地…

  6. 「真剣な表情でお花わ探すウリ」

    ジャングルの中で、真剣な表情でお花を探すウリ。こういう中に入るとひときわオリエンタルだわ(笑)。おへ…

  7. Vinyasa Flow Yoga

    この日の朝ヨガクラスはCatharina先生のVinyasa Flow Yoga。知的でお洒落なオー…

  8. ロータス初代ヨガティーチャーNaomiの「ファンキービーチタウン…

    長年勤めていた職場を辞め、本職の傍ら続けていたヨガの先生業も中断し、お世話になったシークレットロータ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP