「第二回♡女性道/これがあ・た・しの生きる道」

今回は7/7七夕ということで、浴衣ナイトとなりました。講師の私は浴衣というわけにも行かず、麻の着物で馳せ参じました♡ 地元でヘアメイク&着付けのお仕事をやってらっしゃる松本さん(バリ島好き)宅で夏らしい粋な着付けをしていただき、姐御な感じで登場~。

 

 

左端、主催者の笠井宏美さん(39)。粋なネーチャンです♡

 

 

今回のテーマは「女の賞味期限/仕事? 結婚? 出産? 更年期? あなたの選択は?」というものだったのですが、結論として、「保存状態さえよければ、女に賞味期限はない!」ということが言えました。
一時間半の講演後、「日和カフェ」の美味しいお料理が並び、女子会が始まりました。今回は長野市議会議員の寺沢さゆりさんもいらしていて、いち女性として心を酌み交わす、はたまたいい会でした♡

 

 

右端、大元締め(笑)の寺島姉さん。地元でオフィスエムという出版社をやってらっしゃいます。この姉さんがまた、すごい太っ腹な姐御で、私のヨタ話を感慨深い言葉で締めてくれたのです。ううっ、こっちまで泣きそうになったよ。ありがとう姐さん♡
次回は9/8(土)、「ココロとカラダ/プチ綺麗な自分になるためのお悩み相談」ということで、「ベリーダンス健康法」の出稽古を一時間バッチリ致します。その後の女子会にて美容・健康お悩み相談♡ 長野近郊の方はぜひご参加くださいね~。
お申込みは            080-6931-8622      (笠井宏美)、h-plan@live.jp

 

「ジョー・マローンのテイスティングバー」

「長野観光/戸隠編①」

関連記事

  1. 「横森式おかたづけ術、出来!」

    世の中「断捨離」ブームですが、横森式はずっと早くに出版されていました。どんどん捨てるものと、どうして…

  2. メインビルディングの柱。

    オーナーはカナダ人とアメリカ人のカップルで、自分たちの子供を入れたい理想の学校を作ったというスーパー…

  3. スペシャルトークイベント in シンガポール

     …

  4. 「ボンダイビーチのスイミングクラブ」

    ボンダイビーチのスイミングクラブでランチ。ほんとは一週間に何度か泳ぎに来なきゃいけないメンバー制なん…

  5. 「縁結び童子」

     平城遷都1300年のマスコットキャラクターせんとくんの生みの親、薮内佐斗司作「縁結び童子」が、渋谷…

  6. 「海から帰って来てもまだ磯遊び」

     グラスボートから上がってもまだしつこく磯遊び。飽きないのかね、この人たちは・・・は~、自分にお疲れ…

  7. ヨガ・バーン

    こちらはウブドゥにあるヨガスタジオ「ヨガ・バーン」。バリは今、インターナショナルなヨガのメッカになっ…

  8. 「チェックアウト時のサンセット」

    チェックアウトのとき、ちょうどロビーからサンセットが見えました。ありがとうプーケット。また来るよ~、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP