「第二回♡女性道/これがあ・た・しの生きる道」

今回は7/7七夕ということで、浴衣ナイトとなりました。講師の私は浴衣というわけにも行かず、麻の着物で馳せ参じました♡ 地元でヘアメイク&着付けのお仕事をやってらっしゃる松本さん(バリ島好き)宅で夏らしい粋な着付けをしていただき、姐御な感じで登場~。

 

 

左端、主催者の笠井宏美さん(39)。粋なネーチャンです♡

 

 

今回のテーマは「女の賞味期限/仕事? 結婚? 出産? 更年期? あなたの選択は?」というものだったのですが、結論として、「保存状態さえよければ、女に賞味期限はない!」ということが言えました。
一時間半の講演後、「日和カフェ」の美味しいお料理が並び、女子会が始まりました。今回は長野市議会議員の寺沢さゆりさんもいらしていて、いち女性として心を酌み交わす、はたまたいい会でした♡

 

 

右端、大元締め(笑)の寺島姉さん。地元でオフィスエムという出版社をやってらっしゃいます。この姉さんがまた、すごい太っ腹な姐御で、私のヨタ話を感慨深い言葉で締めてくれたのです。ううっ、こっちまで泣きそうになったよ。ありがとう姐さん♡
次回は9/8(土)、「ココロとカラダ/プチ綺麗な自分になるためのお悩み相談」ということで、「ベリーダンス健康法」の出稽古を一時間バッチリ致します。その後の女子会にて美容・健康お悩み相談♡ 長野近郊の方はぜひご参加くださいね~。
お申込みは            080-6931-8622      (笠井宏美)、h-plan@live.jp

 

「ジョー・マローンのテイスティングバー」

「長野観光/戸隠編①」

関連記事

  1. がっつき

    しかし、子供にはお洒落、関係ない。歩いておなか空いてるのでこのがっつきぶり。海君なんかパスタ一本も分…

  2. ハッピーバースデー❤りん

    りん君が十歳になったというので、ついでにお祝いをしました。いつもママの下手くそな踊り見てるから、たま…

  3. 四時半には夜明け

    「四時半には夜明け」十時まで明るくて、朝はフツーに明ける・・・時差ぼけもあって、眠れましぇ~ん。ド…

  4. 「小さい子をお持ちのお母さんたちへ」

     福島の原発が収まらない中、小さい子を抱えて不安のお母さんたちから、放射能対策の質問メールが寄せられ…

  5. 「アシアのアロマテラピーマッサージ」

    日曜日は、ベリーのあとロータスがサロンに早変わり。アシアのアロマテラピーマッサージを久しぶりに受けま…

  6. 「締めは蕎麦屋で~」

     明治神宮参拝のあと原宿のオリエンタルバザールでお土産購入、最後はダディ・ウリ・もっちゃんと合流して…

  7. ハッピーバースデーDaddy

    ダディ49歳のお誕生祝に、またまたアニムスフラワーデザインでお花を頼みました。アニムスのお花って…

  8. 沖縄ローカル

    地元のお姉さんオススメ、名護市内の「宮里そば」に行ってきました。今まで食べたどのソーキソバよりさ…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP