「第二回♡女性道/これがあ・た・しの生きる道」

今回は7/7七夕ということで、浴衣ナイトとなりました。講師の私は浴衣というわけにも行かず、麻の着物で馳せ参じました♡ 地元でヘアメイク&着付けのお仕事をやってらっしゃる松本さん(バリ島好き)宅で夏らしい粋な着付けをしていただき、姐御な感じで登場~。

 

 

左端、主催者の笠井宏美さん(39)。粋なネーチャンです♡

 

 

今回のテーマは「女の賞味期限/仕事? 結婚? 出産? 更年期? あなたの選択は?」というものだったのですが、結論として、「保存状態さえよければ、女に賞味期限はない!」ということが言えました。
一時間半の講演後、「日和カフェ」の美味しいお料理が並び、女子会が始まりました。今回は長野市議会議員の寺沢さゆりさんもいらしていて、いち女性として心を酌み交わす、はたまたいい会でした♡

 

 

右端、大元締め(笑)の寺島姉さん。地元でオフィスエムという出版社をやってらっしゃいます。この姉さんがまた、すごい太っ腹な姐御で、私のヨタ話を感慨深い言葉で締めてくれたのです。ううっ、こっちまで泣きそうになったよ。ありがとう姐さん♡
次回は9/8(土)、「ココロとカラダ/プチ綺麗な自分になるためのお悩み相談」ということで、「ベリーダンス健康法」の出稽古を一時間バッチリ致します。その後の女子会にて美容・健康お悩み相談♡ 長野近郊の方はぜひご参加くださいね~。
お申込みは            080-6931-8622      (笠井宏美)、h-plan@live.jp

 

「ジョー・マローンのテイスティングバー」

「長野観光/戸隠編①」

関連記事

  1. 「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

    新刊出ました!お祝いに、若き担当編集者・白井さんとランチ♡ 青山に移転して話題になっているCIC…

  2. 「ちゃー先生の講座アンコールPart2」

    「十三の月の暦」アンコール講演がすでに八人の予約が入ってしまったので、再び追加講演をロータスにて行な…

  3. 「ウリとトコ川遊び」

    親友トコが福生に引っ越してから嵌っている川遊びに、ウリもジョインしました!川の水は結構冷たかっ…

  4. 白い月の魔法使いの年

    これが今年(2007,7,26~2008.7.25)、「白い月の魔法使いの年」のマヤン・カレンダー。…

  5. 「仔猫の里親募集中!」

    もっちゃんがジョギング中に近所のマンション下で仔猫を保護。人慣れしているし清潔なので、迷い猫かと思い…

  6. 横森式グルテンフリー・ダイエット開始!

    ショーシャ式アンチエイジング検査で、なんと「小麦」と「卵白」アレルギーが発覚してしまいました!亜…

  7. 奏者

    演奏が終わって、師匠とハッピーフェイスのトモコちゃん。すごいブスに写ってるけど、ほんとはアンジョ…

  8. 「We love❤ホーフードマーケット」

    ホールフードマーケットは元祖オーガニックスーパー。ニューヨークのソーホーで生まれ、私が住んでた頃はそ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP