「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

新刊出ました!

お祝いに、若き担当編集者・白井さんとランチ♡ 青山に移転して話題になっているCICADAに行ってきました。

直前では予約が取れないほどの賑わいで、この日もランチに長蛇の列ができていました。代官山TSUTAYAのIVYPLACEと同じ、勢いのある今風の店でしたよ!

最近は青山方面もあまり出かけないので、おのぼりさん気分でBread Worksにてパンを大量購入。見たことないチョコラティエを発見、次回はウリ連れてきてチョコソフト食ってやろうと心に決めました。

出不精になりがちの”お年頃女子”ですが、どうぞこの本を参考にして、お買い物やお食事に出かけてくださいね。若返りますよ!

字を読むのもつらいお年頃に優しい、写真の多いビジュアル本です♡

「大台に乗りました!」

「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

関連記事

  1. Sweets maniac の Birthday Muffin …

    今年もやってきましたウリちゃんバースデー! 3歳から毎年、幼稚園でのバースデーパーティ用にマフィン…

  2. 「ボタニカルガーデンの蓮園」

    まさかロータスがあるとは思っていなかったので感動!ほんとに、広大な森の中にいきなり現れたロータスは、…

  3. 「今年の七夕は・・・」

    今年もお隣のおばあちゃんちから笹をいただき、七夕の飾り付けをしました。願い事は一人三つまで書いていい…

  4. 「Sydseyの ハーバーヴュー」

    一夜明け、一月二日の朝。シドニーのハーバーヴューホテルに泊まったウリは、ブレックファスト後、すぐ「海…

  5. 「ハリウッドにも行けてエジプトにも・・・」

     これは映画『マミー』のセット前。シンガポールは十日間いても色んな国に行けた気分でぜーんぜん飽きなか…

  6. なんとハヤシライスの産みの親が・・・

    これは丸善さんのお土産なんですが、ちょっとびっくりしたので、紹介しますね。これって、辞書じゃないん…

  7. 「アクアパッツァ製作中」

     新宿Isetan地下食品売り場で開店と同時に野菜と魚の目利き講座を受けていたら、なんと梅宮辰夫ファ…

  8. 「うりちゃん十歳のバースデーおめでとー♡」

    はー、十年。光陰矢のごとしですわ。今年は十年の節目として、ケーキも四角くしてみました。シンプルに、大…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP