「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

新刊出ました!

お祝いに、若き担当編集者・白井さんとランチ♡ 青山に移転して話題になっているCICADAに行ってきました。

直前では予約が取れないほどの賑わいで、この日もランチに長蛇の列ができていました。代官山TSUTAYAのIVYPLACEと同じ、勢いのある今風の店でしたよ!

最近は青山方面もあまり出かけないので、おのぼりさん気分でBread Worksにてパンを大量購入。見たことないチョコラティエを発見、次回はウリ連れてきてチョコソフト食ってやろうと心に決めました。

出不精になりがちの”お年頃女子”ですが、どうぞこの本を参考にして、お買い物やお食事に出かけてくださいね。若返りますよ!

字を読むのもつらいお年頃に優しい、写真の多いビジュアル本です♡

「大台に乗りました!」

「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

関連記事

  1. 「Cetrata Grand」

    マイレージでエアチケットをゲットし、プーケットに行ってきました。泊まったホテルはダディが撮影で行った…

  2. ウリの初農家体験

    最終日は湧水町の「さつまドリームファーム(体験型観光農園)」で「カモミール狩り」をさせてくれるという…

  3. 「リアルモスク」

     アラブ人街のモスク。本物よ~。シンガポールはほんとにいろんな文化が狭いところにひしめいているから、…

  4. ヨガスタジオ

    プールの横に野外ウェディングセレモニー用の建物があり、その下がヨガスタジオ。雨が降った場合はここがセ…

  5. 「ウリはダディとプレ・バレンタイン・デート」

    友チョコを制作したウリはダディにもそれをあげ、二人で赤坂サカスにスケートに行きました。この二人は毎年…

  6. バイロンにて冷やしラーメン

    バイロンは真夏日。あつい。今年は異常気象で、春先に38度とかになって、こうもりも木からおちたとか。な…

  7. 「ウリの自由ヶ丘案内」

     個人鑑定のあと、なぜかかとちゃんと鈴木ゆみこさんもジョインして、ウリに連れられみんなで禁断のファン…

  8. 「我家のチョコパーティ」

     今年は14日当日が日曜日ということもあって、地味に家族だけでバレンタインデーを過ごした人も少なくな…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP