「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

新刊出ました!

お祝いに、若き担当編集者・白井さんとランチ♡ 青山に移転して話題になっているCICADAに行ってきました。

直前では予約が取れないほどの賑わいで、この日もランチに長蛇の列ができていました。代官山TSUTAYAのIVYPLACEと同じ、勢いのある今風の店でしたよ!

最近は青山方面もあまり出かけないので、おのぼりさん気分でBread Worksにてパンを大量購入。見たことないチョコラティエを発見、次回はウリ連れてきてチョコソフト食ってやろうと心に決めました。

出不精になりがちの”お年頃女子”ですが、どうぞこの本を参考にして、お買い物やお食事に出かけてくださいね。若返りますよ!

字を読むのもつらいお年頃に優しい、写真の多いビジュアル本です♡

「大台に乗りました!」

「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

関連記事

  1. 「これがお馴染のマーライオン」

     船から見たマーライオン。シンガポール観光のお土産といえば必ずついてるアレですが、富と繁栄のシンボル…

  2. 「納豆工房 せんだい屋さんの・・・なんと納豆ドーナツ!!!」

    アメージングです。納豆が入っているのに納豆の風味や味はせず、焼きドーナツなのでさっぱり。ふんわり、優…

  3. 「カカオの実を採りにまた森へ」

     午後はオーガニックチョコレート作り。またまた校内のジャングルにカカオの実を採りに行きます。…

  4. 「バレンタイン♥スウィーツ作り」

     バレンタインデーのスウィーツは最早日本の新たなる「行事食」となっているようだ(ルポ風)。周囲の…

  5. 「は~、終わった終わった」

    って、階段を駆け下りるウリ。どこに走ってってると思いますか? サロンの一階に、キャンディが置いてある…

  6. デサとスニ

    うちのポーチで寝るデサとスニ。…

  7. 「アークお泊り」

    GW後半は、学校のお友達が遊びに来ました。一学年下ながら、電車通学で仲良くなったらしく、毎日オニのよ…

  8. 「Rika、木陰に逃げ込む」

     最前列に場所取りをしてくれていた二人を尻目に、直射日光に耐え切れず早々に大向こうの木陰に逃げ込む私…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP