「歩け歩けシドニー」

そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られていて、今日は学童向けフィールドワーク。100117-5二十分ほどかけてブリッジを渡り、渡ったところにある天文台あと博物館を見学、現代美術館にあるお洒落なレストランでランチ。その後ハーバー沿いを散歩して植物園見学、また別の美術館に行き、地下鉄で帰る、だって。

「Catch of the day」

「歩け歩けシドニー」

関連記事

  1. 「フルーツバット」

    木の上には蝙蝠がたくさんぶら下がっています。ここがオーストラリアっぽいね。この方たちはフルーツを食べ…

  2. 「やっちんのステージ」

     とはいっても内輪のステージを見るのは大好きなので、そのときにはほぼ最前列ににじり出て。やっちん…

  3. 「ウリちゃん八歳になりました」

     『おしゃれマタニティ』の読者の方々、子育て真っ最中または御懐妊中&シュミレーション中のみなさま、ウ…

  4. 福生南公園付近の川

    ここ、福生南公園付近の川は流れも急じゃなく浅瀬。子供にはちょうどいいプールでした。それにしても川…

  5. 自然博物館

    「自然博物館」これはサルスの敷地内にある自然博物館。地元の子供たちの教育のため建てたもので、南米…

  6. 「ナオミちゃん旦那様を連れて来日」

     ロータス初代ヨガティーチャーのナオミちゃんが、旦那様を連れて来日。最終日に寄ってくれました。今回は…

  7. バンブースクール

    遊具なんかこれだもの!超ナチュラル!とにかく全てが竹でできてるのよ~。バンブースクールって言っても…

  8. 「横森理香の大人女子のための幸せ感を高める、ちょっといいお話」

    ◆東急セミナーBE二子玉川 新春!スペシャル講座!~お電話予約、WEB申込開始中!!~「横森理…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP