「あきこさんポラ二回目」

あきこさんポラ二回目は、フィフス・エレメント(五代元素)の「空」に焦点を当てた施術でした。空は胸から上の部分で、自己表現や自由をつかさどっているそうです。自分のスペースがなかったり、抑圧を受けていたりすると、このエレメントのバランスを崩すそうで、私もたっぷりかたまっていました(笑)。でも、施術が始まると、なぜかじわ~っと胃の上部が溶けて行くような感覚に見舞われ・・・あとはガー寝。

前回の施術は全体のバランスを取るものだったのですが、ポラは精神的効果が高いようで、重かった気分が晴れ、PMSなのに快調な私。家事もそんなに重荷に感じない今日この頃。なによりクリエイティブなエナジーがほとばしり、仕事が楽しい!!!

昨日の施術でさらに朝焼け感覚の心地よさ。来週は「風」=ハートチャクラの施術を体験。うーん、今から楽しみ~。

「薬膳はたけしめじ」

「from the Lotus kitchen」

関連記事

  1. 「巨大! 梅田阪急オフィスタワーのエレベーター」

    どどーんと八十人乗りエレベーターが五機ある新しいピルの十七階にNHK文化センター梅田教室はあります。…

  2. クリスマスケーキ2015

    うちの近所のデザートバー「デセール ル コントワール」のクリスマスケーキです!今年はなんとエンジ…

  3. 「アジアン・プロファシーSPA」のヘルシーフード

    私の本の読者でもある金沢やすこさんの経営する、ウブドゥにあるスパ&インテリアショップ「アジアン・プロ…

  4. 社員食堂

    これは社員食堂のビュッフェです。床もテーブルクロスもバイエルン柄。ベジタリアンメニューもあり。サルス…

  5. 観客

    手拍子を打って乗る観客・・・オヤジ?…

  6. 「メリーゴーランド」

    これまたレトロなメリーゴーランド。私とウリはもう乗ったので、今度は海君とダディの番。…

  7. 「夕景の桜」

     お見舞いに行った帰りの駒沢公園。すでにお花見客が酔っ払ってた。私にとっては今年の桜は格別。親友…

  8. 三号室

    「三号室」これは私が泊まった部屋のドア。二重ドアになっていて、外扉には鍵がなく、内扉で鍵を開ける形…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP