「あきこさんポラ二回目」

あきこさんポラ二回目は、フィフス・エレメント(五代元素)の「空」に焦点を当てた施術でした。空は胸から上の部分で、自己表現や自由をつかさどっているそうです。自分のスペースがなかったり、抑圧を受けていたりすると、このエレメントのバランスを崩すそうで、私もたっぷりかたまっていました(笑)。でも、施術が始まると、なぜかじわ~っと胃の上部が溶けて行くような感覚に見舞われ・・・あとはガー寝。

前回の施術は全体のバランスを取るものだったのですが、ポラは精神的効果が高いようで、重かった気分が晴れ、PMSなのに快調な私。家事もそんなに重荷に感じない今日この頃。なによりクリエイティブなエナジーがほとばしり、仕事が楽しい!!!

昨日の施術でさらに朝焼け感覚の心地よさ。来週は「風」=ハートチャクラの施術を体験。うーん、今から楽しみ~。

「薬膳はたけしめじ」

「from the Lotus kitchen」

関連記事

  1. 三池巡り

    ゴールデンウィーク、東京は大雨だったのに、霧島は晴れていて、日曜日はえびね高原三池巡りに旅立ちました…

  2. 「ハリウッドにも行けてエジプトにも・・・」

     これは映画『マミー』のセット前。シンガポールは十日間いても色んな国に行けた気分でぜーんぜん飽きなか…

  3. 大人のバレエエクササイズ♡

    主宰するコミュニティサロン「シークレットロータス」で「大人のバレエエクササイズ」が始まり、二回目。…

  4. ヨガ・バーン

    こちらはウブドゥにあるヨガスタジオ「ヨガ・バーン」。バリは今、インターナショナルなヨガのメッカになっ…

  5. 児童公園

    もちろん児童公園もあります。…

  6. 「ウリちゃんダロワイヨにて個人鑑定の結果聞く」

     葉月先生に依頼していたホロスコープができたので、日曜日、自由ヶ丘ダロワイヨにて結果を解説してもらう…

  7. バカロレア校の父兄参観

    去年夏に転校したKインターナショナルスクールの父兄参観があり、初めて行ってきました。国際バカロレ…

  8. 「毒だしハーブ」

     これがその、アラブ人のおばあさんから分けてもらったという毒だしハーブ。ほんとにすごいデトックス力で…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP