「あきこさんポラ二回目」

あきこさんポラ二回目は、フィフス・エレメント(五代元素)の「空」に焦点を当てた施術でした。空は胸から上の部分で、自己表現や自由をつかさどっているそうです。自分のスペースがなかったり、抑圧を受けていたりすると、このエレメントのバランスを崩すそうで、私もたっぷりかたまっていました(笑)。でも、施術が始まると、なぜかじわ~っと胃の上部が溶けて行くような感覚に見舞われ・・・あとはガー寝。

前回の施術は全体のバランスを取るものだったのですが、ポラは精神的効果が高いようで、重かった気分が晴れ、PMSなのに快調な私。家事もそんなに重荷に感じない今日この頃。なによりクリエイティブなエナジーがほとばしり、仕事が楽しい!!!

昨日の施術でさらに朝焼け感覚の心地よさ。来週は「風」=ハートチャクラの施術を体験。うーん、今から楽しみ~。

「薬膳はたけしめじ」

「from the Lotus kitchen」

関連記事

  1. 「鷹匠?」

    このおじさんが鳥使い。鷹だけでなくフクロウとか、色んな鳥を扱うので、鷹匠とはいいがたいけど、バードシ…

  2. 富山に行ってきました

    羽田から富山キトキト空港まで一時間かかんないとは知りませんでした。東京からあっという間に行けるところ…

  3. 「宮崎のパワースポット」

     いま、ここが宮崎のパワースポットと噂される鵜戸神宮。最終日、雨の中参拝しましたが、いや~、怖かった…

  4. アー階のアミューズメントパーク

    ウリが「渋谷のアー階のアミューズメントパークに行きたい」というので、「アー階ってなんじゃ?」と思って…

  5. 「アラブストリート」

     これがアラブ人街のメインストリート。やはり軒並み絨毯屋やアラブ物屋が並ぶわけだけど、実はこの裏通り…

  6. 「サルスのクリスマスカード」

    去年の夏訪問したドイツのオーガニック薬品メーカー、サルス社から今年もクリスマスカードが届きました。社…

  7. 咲き誇る花

    ここは世田谷区野沢。日経ヘルス「プルミエ」の取材で、あるお寺に行ってきました。座禅の体験取材です。…

  8. 「Windows to the Sky(空に開く窓)」

    空に開く窓は、鍼灸の経絡とクラニオセイクラルを組み合わせたワークです。人生に関する何かをもっとク…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP