祝! 小松先生バイブル出版!

20081129_144302私の本の読者ならみなさん御存知の、気功の小松秀雄先生が著書を自主出版されました!

 これは、病気を治すには心のあり方を変える=価値観を変える必要があると気づき、患者さんを対象にセミナーを十数年間に渡り開催してきた先生の、教えの集大成。先生のセミナーと同じように、端的に、分かりやすく、宇宙の真理を説いているので、バイブル的に使えそう! 小松気療院に通えない人でも、これを読めば健康になれ、開運もするかも! 先生いわく、「読むだけじゃダメ、実践しなきゃ効果はありません」で、自分をポジティブに変える実践の仕方も色々紹介されています。自主出版なので、ご購入は下記、小松気治療院まで。

044-431-2323

本のタイトルは「人生とは何か~人は何のために生まれてきたのか」です。

カリオカレモン

「お話し会」

関連記事

  1. テネイシャスD

    私は写真の左の人、ジャック・ブラックのファンなのだが、この映画を見るまで、すごい芸達者で歌の上手い俳…

  2. サイパン

    バカ撮りカメラマンの名を欲しいままにしました・・・そして、最終日にビーチで写真を撮りたがったから、…

  3. 「チェックアウト時のサンセット」

    チェックアウトのとき、ちょうどロビーからサンセットが見えました。ありがとうプーケット。また来るよ~、…

  4. ウリ、川に飛び込む

    バイロンから車で二十分ぐらい行ったBrunswickという町では河口でみなさん泳いでいて、橋から…

  5. 「外国語を維持するのはチャレンジング」

    帰国子女でも、日本の学校に通い始めるとポンと英語を忘れてしまうのが子供の常。それをキープするのは至難…

  6. 「早朝のYoga on the beach」

    海に向かって早朝、ヨガをしました。水平線の向こうに朝日が拝めるはずだったのですが、あいにくの天候でう…

  7. 「40代、大人女子のための”お年頃”読本ランチ打ち上げ♡」

    新刊 「40代、大人女子のための”お年頃”読本」打ち上げで、編集者としっぽりHikarieでランチし…

  8. バイロンbeachサイドヨガ!

    今日から目の前のbeachヨガスタジオがオープンしたのでGrace先生のジェントルヨガクラスに行って…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP