祝! 小松先生バイブル出版!

20081129_144302私の本の読者ならみなさん御存知の、気功の小松秀雄先生が著書を自主出版されました!

 これは、病気を治すには心のあり方を変える=価値観を変える必要があると気づき、患者さんを対象にセミナーを十数年間に渡り開催してきた先生の、教えの集大成。先生のセミナーと同じように、端的に、分かりやすく、宇宙の真理を説いているので、バイブル的に使えそう! 小松気療院に通えない人でも、これを読めば健康になれ、開運もするかも! 先生いわく、「読むだけじゃダメ、実践しなきゃ効果はありません」で、自分をポジティブに変える実践の仕方も色々紹介されています。自主出版なので、ご購入は下記、小松気治療院まで。

044-431-2323

本のタイトルは「人生とは何か~人は何のために生まれてきたのか」です。

カリオカレモン

「お話し会」

関連記事

  1. 「鵜戸神宮」

     お社は洞穴の中にあるから、ますます物々しい。この社の裏の洞窟にぐるりとお参りする経路があって、そこ…

  2. 「お供えを川に流しに行くところ」

     これが校内なんですよ、グリーンスクールは。今、世界の超セレブが子供たちをこの学校に送りこんでいるそ…

  3. 小麦&卵白抜き生活悲喜こもごも

    小麦原料のスナックは食べられないので、おつまみはインドの豆のせんべいパパドです。これなかなか売っ…

  4. 「ジャグジーで暖を取る」

    ダディの計画では、二泊三日で温水プールに朝から晩まで入りまくる予定だったんだけど、一日目しか天気は良…

  5. 「フローラディクス」のサルス社

    「このポールは?」ホテルから車で十五分、サルス社到着。まず目についたのがこの不思議なポール。あ…

  6. 「バレンタイン♥スウィーツ作り」

     バレンタインデーのスウィーツは最早日本の新たなる「行事食」となっているようだ(ルポ風)。周囲の…

  7. 「松ぼっくり」

     その真下には松ぼっくりがいっぱい落ちているの。…

  8. 「猫ソサエティ」

     こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだけど、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP