祝! 小松先生バイブル出版!

20081129_144302私の本の読者ならみなさん御存知の、気功の小松秀雄先生が著書を自主出版されました!

 これは、病気を治すには心のあり方を変える=価値観を変える必要があると気づき、患者さんを対象にセミナーを十数年間に渡り開催してきた先生の、教えの集大成。先生のセミナーと同じように、端的に、分かりやすく、宇宙の真理を説いているので、バイブル的に使えそう! 小松気療院に通えない人でも、これを読めば健康になれ、開運もするかも! 先生いわく、「読むだけじゃダメ、実践しなきゃ効果はありません」で、自分をポジティブに変える実践の仕方も色々紹介されています。自主出版なので、ご購入は下記、小松気治療院まで。

044-431-2323

本のタイトルは「人生とは何か~人は何のために生まれてきたのか」です。

カリオカレモン

「お話し会」

関連記事

  1. 新刊「人生を踊るように生きて行こう」書店さん回り♥

    新刊「人生を踊るように生きて行こう」の発売に合わせて、都内いくつかの書店さんに御挨拶まわりに行ってき…

  2. 「今年のピラティスはwith小道具」

     今年のピラティスは中・小のボールとセラバンド(薄いゴムのバンド)を使って徹底したボディコンディ…

  3. 「調圧ルーム」

     飛行機が上がったり下がったりするぐらいの気圧を、ワンセッション(1500円)五十分で何度も繰り返し…

  4. 「リアルモスク」

     アラブ人街のモスク。本物よ~。シンガポールはほんとにいろんな文化が狭いところにひしめいているから、…

  5. 「巨大! 梅田阪急オフィスタワーのエレベーター」

    どどーんと八十人乗りエレベーターが五機ある新しいピルの十七階にNHK文化センター梅田教室はあります。…

  6. 「オウムの餌付け」

     ここはオウムの餌付けコーナー。入口はショップとカフェだけど、いざ出ると餌付け慣れしている鳥たちが頭…

  7. Bioプロダクト

    工場内にて原料ハーブの倉庫見学です。ヨーロッパのオーガニック認定は大変厳しいらしく、年二回の自己管理…

  8. ゴールドコースト訪問

    ゴールドコーストの知人宅に今年も遊びに行きました。夜のBBQの材料を購入しに近所のマーケットをに…

最近の記事

PAGE TOP