カリオカレモン

20081105_205510これが最後に飲んだカリオカレモン。なんと、レモンの皮にお湯を入れただけのシンプルなものです。が、なーぜか美味しい! おなかいっぱいの後で実にスッキリ、爽快な飲み物でした。ここのお店、美味しいだけじゃなくサービスもちゃんとしているのでオススメ。味覚でポルトガル旅行をしたみたいな気分を味わえるし、ランチメニューもあるみたいだから、十番にお寄りの際はぜひ!

Carne de Porco a Alentejana

祝! 小松先生バイブル出版!

関連記事

  1. 「お庭を眺めながら朝ごはん」

    「なだ万」で和朝食って、またベタな・・・。…

  2. 「給食食べるのもこの環境」

     グリーンスクールはバリの文化を大切にしているので、建物は全てオープンエアー。雨季のどうしても暑いと…

  3. 「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

    「英語はしゃべったもん勝ち!」(横森理香著・ヴィレッジブックス刊)の監修ジョージ先生は、ウリの小学校…

  4. 「ウリ、パワフル・アキコさんに体操を教わる」

     最近の体育はヨガ的なこともやらせるみたいで、「カエルのポーズができない」と言っていて、見せてもらっ…

  5. 美しいホテル・リントナーの裏庭

    朝日が差し込み、夢のような美しさ。しかも、人っこひとりいません。この坂を登り・・・。上の…

  6. 「ポーチがベルトに大変身!」

     かとちゃんのベトナム土産第二弾! ジップでピラミッド型になるポーチ、全部開くとなんとベルトに早変わ…

  7. これ、我が家から見える桜と、娘が玉堤から連れて来てくれた桜。

  8. 「ジヴァムクティヨガ 中級クラス 二回目」

     デヴィッド&シャロンのワークショップで洗礼を受けた私は、今年からBody&Mind&Soul洗練の…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP