「村山さんのネイチャーウォーク」

ネイチャーワーク

 この森の番人、村山祥子さんによるネイチャーウォーク。何年も何年も、枯葉が積もった土はふかふかであたたかく、歩くと絨毯みたいでした。ただ歩いたんでは分からない自然の摂理や地球のエネルギー的なことも村山さんのインストラクションで学びつつ、歩く森は、生きとし生けるものの命の深遠さを感じるものでした。

「森を低い目線で見てみると・・・」

「森のカステーラ」

関連記事

  1. 「ガーネーシャ・マントラ」

     インドの神様カードを使って説明するラージ先生。ヨガの最初に唱えるOMは、サンスクリットではaum。…

  2. 「バリのバレでアイスクリーム」

    泳いだらバレ(東屋)でアイスクリーム。夏の定番だね。海の家的な・・・。…

  3. 「マデズ・ワランでランチ」

    スパを見学したあと、マデズ・ワランでランチ。32歳ぐらいバリに来たとき、すでにトレンディなレストラン…

  4. 「自主ウィンター・スクール」

    ふぅっ、大変だったわこの一週間・・・。 毎年、幼稚園が休みになると、すぐウィンター・スクールに行っ…

  5. 新刊でました!

    新刊でました!「50歳からの自分メンテナンス術」(大和書房)。常々、「私…

  6. 富山に行ってきました

    羽田から富山キトキト空港まで一時間かかんないとは知りませんでした。東京からあっという間に行けるところ…

  7. 今年の干支は・・・

    ここ数年、年末の二十八日にはバイロンに旅立っていたので、大晦日・元旦に日本にいたことなかった。久しぶ…

  8. 「ベリーダンス健康法in田んぼ」

     いや~、自然の中で踊るのってほんとに気持ちがいい。みなさん、初体験の人も多かったけど、その気持…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP