「村山さんのネイチャーウォーク」

ネイチャーワーク

 この森の番人、村山祥子さんによるネイチャーウォーク。何年も何年も、枯葉が積もった土はふかふかであたたかく、歩くと絨毯みたいでした。ただ歩いたんでは分からない自然の摂理や地球のエネルギー的なことも村山さんのインストラクションで学びつつ、歩く森は、生きとし生けるものの命の深遠さを感じるものでした。

「森を低い目線で見てみると・・・」

「森のカステーラ」

関連記事

  1. 「ウリ、英検準二級合格!」

     自分で試験会場にも行けず、試験地名称も漢字で書けない子に英検受けさせるなっ。と私も以前は思っていま…

  2. どどーんとルードウィッヒ城

    ルードウィッヒニ世といえばビスコンティの映画「ルードウィッヒ~神々の黄昏」でも御馴染み、贅を極めた城…

  3. ハッピーバースデー❤りん

    りん君が十歳になったというので、ついでにお祝いをしました。いつもママの下手くそな踊り見てるから、たま…

  4. 「父の日 2013」

    父の日商品をクルーズしていたら、やっぱ文明堂のカステラなんです(笑)。福砂屋は洒落ているから、こんな…

  5. 「町探検」

     ウリが学校の社会科見学で地元の商店を訪ねました。自分で希望を出し、グループでそれぞれ出向くのですが…

  6. ひーちゃん上京!

    「さよなら?! 愛しの筋腫ちゃん」に出て来る、山梨の中学時代の親友、ひーちゃんが上京!まずベタに…

  7. 50歳からの自分メンテナンス術、増刷でき!

    ご購入下さった皆様のおかけで、三刷りかかりました!写真は我が家に三重から送られてきたジャガイモの…

  8. 「リスの餌付け」

    フォーフロマッジォの特大ピッツァを頼んでランチ&リスの餌付け♡…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP