「村山さんのネイチャーウォーク」

ネイチャーワーク

 この森の番人、村山祥子さんによるネイチャーウォーク。何年も何年も、枯葉が積もった土はふかふかであたたかく、歩くと絨毯みたいでした。ただ歩いたんでは分からない自然の摂理や地球のエネルギー的なことも村山さんのインストラクションで学びつつ、歩く森は、生きとし生けるものの命の深遠さを感じるものでした。

「森を低い目線で見てみると・・・」

「森のカステーラ」

関連記事

  1. 「村山さんファミリー到着!」

     霧島から、村山さんファミリーも到着! って、自転車で来たわけじゃないよ~。霧島からは車で二時間。G…

  2. 「森の中ランチ♥」

     最終日は私も森の中ランチにジョインしました。土もあったかく、のんびり食べられる陽気で気持ちよか…

  3. こころとからだの平和バトン①山川亜希子さんとの出会い

    このバトンは広島市西区太光寺の副住職、東和空さんからの発案で、天城龍湯治法、杉本錬堂とんから始まった…

  4. ウリの春休み接待

    春休みです。世のお母さま方も大変な思いをしておられることでしょう。塾の春期講習に午前中三時間行っ…

  5. 超かわいいベッド

    うちの小屋のウリ用ベッド。超かわいいけど小さ過ぎて(たぶん3歳ぐらいまで用)、結局ソファ変わりに使…

  6. 特に踊れる必要はありません

    これは輪になって、一人一人、順番に中に入って踊るタイム。コミュニティとのつながりを感じる、祭りっぽい…

  7. リユニオン♡パーティ

    今年のイブはダディがお仕事なので、ウリと二人でしんみりだわ、と思いきや、オーストラリアからハナちゃん…

  8. 「バリのバレでアイスクリーム」

    泳いだらバレ(東屋)でアイスクリーム。夏の定番だね。海の家的な・・・。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP