ガムラン演奏

3ここは「ワカ・デ・ウマ」のロビー(夜)。食事から帰ってくると(つーか三階から降りてくると)、警備員が個人の楽しみでガムランを演奏していました。う~ん、和む。バリの人たちの肌身に染み付いている文化なんですね。

「ワカ・デ・ウマ」レストラン

ガムラン演奏

関連記事

  1. LOUANGE Tokyoのケーキ

    毎年、ウリのバースデーケーキを色んなところで買う私ですが、我が家周辺のネタも出しきったところで、変わ…

  2. 「ヨガ・バーン」のお土産

    これはヨガ・バーンのお土産なんですが、フェアトレードのオーガニックソープとお香、そして注目して欲しい…

  3. こんにゃく麺類各種トライ!

    ダイエット食品として出ているシリーズをアマゾンで買ってみて、色々試しています。こちらは「こんにゃ…

  4. 「チャイナタウン」

     ジュロン・バートパークを早々に引き揚げ、ランチしにチャイナタウンへ。いつも動物の勘で美味しい店を探…

  5. Tシャツの感想をいただきました♪

    ロータス♥オリジナルTシャツをご購入下さった桃崎和子さんからのメールです。嬉しかったので、本人の許可…

  6. 「どこのジプシーだい?」

    悪天候にも関わらず、とっても楽しかったロータスの夏合宿。記念撮影on the beachです。みなさ…

  7. 「サトコさんの子連れママヨガ♡初めてのお客様」

    五月からオープンしているものの、そしてお問い合わせは多いものの、実際いらっしゃれるお客様はこれまでな…

  8. 「さ、海行こうか」

     朝も起きぬけから水辺に佇む二人。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP