ガムラン演奏

3ここは「ワカ・デ・ウマ」のロビー(夜)。食事から帰ってくると(つーか三階から降りてくると)、警備員が個人の楽しみでガムランを演奏していました。う~ん、和む。バリの人たちの肌身に染み付いている文化なんですね。

ガムラン演奏

トモコちゃん

関連記事

  1. 「合コン×マクロビ料理教室」

    回を重ねるごとにリピーターが増えるロータスのアラフォー・アラフィフ・パーティ。前回、お掃除をみんなで…

  2. スポーティYUCCAの簡単ヨガ

    社会人テニスに嵌って商社を辞め、その後マラソンで足を壊すまで走り込んだYUCCAさんが、ヨガに目覚め…

  3. 「ロータスの晩餐」

     おいなりさんとか、サンドイッチ、おつまみ系よりぐっと来るものが多かったような気がするけど、みん…

  4. 超かわいいベッド

    うちの小屋のウリ用ベッド。超かわいいけど小さ過ぎて(たぶん3歳ぐらいまで用)、結局ソファ変わりに使…

  5. 和菓子

    ウリも和菓子目的で参加(もちろん食い逃げ)。温かく見守るは女優のマキちゃん。ちなみにウリ、七五三…

  6. 「ベリーダンス健康法」の話

    300人も入るホールで壇上に上がって「ベリーダンス健康法」の話をするのもヘンなので、下に下ろしてもら…

  7. ロータス八月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年8月のスケジュール夏本番!  熱さに負けて、お出かけしない…

  8. なおみちゃん来日!

    二年半ぶりにロータス初代ヨガティーチャー、なおみちゃんがサンディェゴから里帰りしました。ビーマシ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP