バックヤード

100111-14このおうち、東京でいったら新橋みたいなところなのに、バックヤードにはこんなに緑がいっぱい!

バックヤード

お部屋

関連記事

  1. 「あかわいん~♪」

    娘の通う世田谷区立小学校には国語とは別に「日本語」という教科書があり、小学生に短歌や俳句も早期教育し…

  2. 「心を伝えるポップアップカード作り」

    夕方の授業は、嶌崎一茂先生のポップアップカード作り。これには子供たちも参加して、とっても可愛いポップ…

  3. 「三日間のピラティス修業」

     三日間、朝九時半から夕方五時半までピラティスと解剖学三昧。マデリーン先生は三十年間この道を極め、こ…

  4. 「久々のナオミちゃんヨガ」

     ベリーのあとは久しぶりにナオミちゃんのリラックスヨガ。ナオミちゃんのヨガはそのゆったりとした人間性…

  5. 「リンゼイ・ケンプ・カンパニー?」

     ショーが終わって横たわる花岡道子さん。なんか森の中から出てきたなに? リンゼイ・ケンプ・カンパニー…

  6. 「KAZUMIちゃんクラスPART2」

    第二回和美ちゃんクラスでは、お互いの腰に乗りあって、腰を強化&ストレッチするワークをし合いま…

  7. 「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

    エレン先生はヨガだけでなくさまざまなワークショップも提供する先生らしく、この晩はエクスタティックダン…

  8. 「メッセージ制作現場」

     小三が二人、小六が一人の三人組で、二時間余りかけてメッセージを制作。ロータスに置いてあったウリの絵…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP