「横森式早起き本、文庫化出来!」

2007年に出版された『開運生活! カラダとココロの早起き術』から早五年、文庫化に当たって、書きなおし&写真撮り直し、そしてこの五年間を振り返って「早寝早起きを続けた、その後の話」を書き足しました。装丁デザインも一新、さわやかな、春らしい文庫となりました。
これならきっとあなたも、早寝早起きできるようになるかもですよ~。

「TANISHQベリーダンスパーティ@Lotus」

「横森式早起き本、文庫化出来!」

関連記事

  1. 「おーちゃんとゆみこちゃんはグラス磨き」

    おーちゃんとゆみこちゃんはお喋りしながらグラス磨きを任されました。この二人、正月休みに炬燵入って、テ…

  2. 「夜はまだこれから・・・」

    夕飯を食べてもまだまだ明るい真夏のシドニー。Hanaeちゃんちからハーバーは歩いてすぐ。ハーバーブリ…

  3. 「ロータスのニューフェイス」

     今年から通い始めた高尾さんもロータスダンサーとしてデビュー。もともと雰囲気のある子なのですが、ベリ…

  4. 「ダディつながりの男子も参加」

     こちらはダディの友達の友達。しかし「アラフォー独身男女の会」つー括りで来てくれる男の子たちってのも…

  5. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  6. 水盆

    水盆のお花は毎朝、摘みたての新しいものに変えられます。きれい!…

  7. 「ワカ・デ・ウマ」レストラン

    ここは「ワカ・デ・ウマ」レストラン三階の、バリ風お座敷フロア。部屋もお座敷なので、日本人としてはすご…

  8. 「あら、ちゃぶだいの上に銅像がありますよ」

    とHanaeちゃん。Hanaeちゃんはこの夜、ロックオイスターと海老をつまみに最後のシャンパンを飲ん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP