「横森式早起き本、文庫化出来!」

2007年に出版された『開運生活! カラダとココロの早起き術』から早五年、文庫化に当たって、書きなおし&写真撮り直し、そしてこの五年間を振り返って「早寝早起きを続けた、その後の話」を書き足しました。装丁デザインも一新、さわやかな、春らしい文庫となりました。
これならきっとあなたも、早寝早起きできるようになるかもですよ~。

「横森式早起き本、文庫化出来!」

「うりちゃんピアノ発表会」

関連記事

  1. 「もっちゃん入院中」

     三回目のお見舞いではすっかり元気で、美人の女医さんを自慢された(おっさんか)。今時は、産婦人科…

  2. 久しぶりの静岡ツアー

    春休みの娘接待で、ダディの里に帰りしました。ダディとウリはたまに帰ってたけど、私は七、八年ぶりの静岡…

  3. 「マーク先生(アートティーチャー)とウリ」

     ジョージ先生の結婚式で、ウリが飽きちゃったら可哀想と、ご友人のマーク(アートティーチャー)の横に座…

  4. ハッピーバースデー❤りん

    りん君が十歳になったというので、ついでにお祝いをしました。いつもママの下手くそな踊り見てるから、たま…

  5. 「国立公園で野うさぎを探す」

    ここは、動物園の帰りに寄った国立公園。ここによく野うさぎが出てくるってんで、ウリのためにグリンちゃん…

  6. 「香取家訪問ツアー」

     個人鑑定のあと、香取家訪問ツアーに全員が参加するという、乗りのいいロータスの面々。かとちゃんちの大…

  7. 「もっちゃん快気祝い」

     もっちゃん快気祝いで、ちょっと鎌倉まで失楽園ドライブ(古っ)。職業柄若者文化に詳しいダディが、七里…

  8. 「夕暮れのLuna Bar」

    ピザをがっつり食べてしまったので、おなか空くまでバーで夕暮れを楽しんでいました。私はハッピーアワーで…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP