「Rika、木陰に逃げ込む」

 最前列に場所取りをしてくれていた二人を尻目に、直射日光に耐え切れず早々に大向こうの木陰に逃げ込む私。ちょっと坂だったし、木陰だけに芝生も湿ってたけど、こっちのほうがパークヨガっぽかった。

木陰

「本場インドでは、ヨガはそもそも自然の中で修業されてきたもので」というパトリック先生の言葉通り、座禅で呼吸に耳を傾けていると、風を感じ、若葉の揺れる音を聞き、まるでブッダになった気分だったよ(ずーずーしいって?)。

「新生児抱っこヨガ」

「パトリック先生」

関連記事

  1. ショーのあとの記念撮影

    たけちゃん(Tanishque)、ロータスに来てくれてありがとう❤ なんか私、赤いちゃんちゃんこ的衣…

  2. 「もっちゃんクリスマスデコレーション2010」

     毎年オリジナルのデコレーションを作ってくれるもっちゃんですが、今年からウェブショップでも販売するこ…

  3. ウリちゃん12歳になりました!

    お祝いのお花、アニムス・フラワーデザインさんに、情熱の赤をテーマに作ってもらいました。デデーのチ…

  4. 「パワフル♥アキコさんヨガ二回目」

     先週初めてアキコさんヨガを体験し、指導の丁寧さと効果の抜群さに驚いたワタシは、再びプライベートセッ…

  5. 「フルーツバット」

    木の上には蝙蝠がたくさんぶら下がっています。ここがオーストラリアっぽいね。この方たちはフルーツを食べ…

  6. 「雪だるま!」

     東京地方も昨日(11・祝)は雪に見舞われ、いや~、冷えたわ~。しかし子供は風の子、昨日ミニミニサイ…

  7. 「超美形の生徒ボランティア」

     グリーンスクールにはこういう超イケてる生徒がごろごろいるわけで、そりゃあシャンティもこのままイケイ…

  8. 「村山さんファミリー到着!」

     霧島から、村山さんファミリーも到着! って、自転車で来たわけじゃないよ~。霧島からは車で二時間。G…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP