「パトリック先生」

パトリック先生

 先生はヨガジャヤのオーナー、パトリック先生。武士道精神とも言える正統的ヨガの教えを、しつこくしつこく、懇切丁寧に指導する厳しくも優しい先生でした。ルックスはハードゲイみたいだったけどねー。

「Rika、木陰に逃げ込む」

「東京ミッドタウン、パークヨガに行ってきました」

関連記事

  1. 「母の日の手作りプレゼント」

     今年はウリ、ビーバースカウトの陶芸教室で作ったお皿と、当日の午前中お料理教室で焼いたもちもちパ…

  2. 「バリのローカルビーチ」

    この夏の家族旅行は”ダディのサーフトリップwith family”とあいなったので、バリ島に着いてい…

  3. 「Karong Beachは下田みたい」

    ここのビーチって地形が下田の入田浜みたいで、「稲七」を懐かしく思ったわ。今年は震災後の余震が心配でロ…

  4. だるまちゃんリンゴ

    絵本『だるまちゃんとうさぎちゃん』に、ウサギリンゴとだるまちゃんリンゴの作り方が書いてあって、さっそ…

  5. 横森式ベリーダンス健康法! ただいま製作中

     五月発売予定の「横森式ベリーダンス健康法」(ヴィレッジブックス刊)、ただいま製作中! これは誰でも…

  6. 「ネパールの国民食ダルパート」

     ロータスの近くに「ネパリコ」というネパール料理屋さんができて、そこのランチにはネパールの国民食ダル…

  7. 築地の野菜卸

    目にも鮮やかな野菜料理の数々が繰り広げられるわけですが、ほんとに野菜ひとつひとつがしっかりした味で、…

  8. 「石臼で挽く(汗)」

     ローストしたあと、石臼で挽いています。ハンパじゃない手間なのねー、チョコレート作りって(汗)。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP