新春エリナ先生W.S.

ウクライナ人ベリーダンサーElina-Starによる「ベリーマッスルトリレーニング」。

新年あけまして最初のクラスは二の腕の”振袖”を取るべくファンベールにトライしました。

ご覧のとおり、扇にベールがついたものですが、新春らしい艶やかな色合い。二の腕と肩回りもたっぷり鍛えられました。

「みんな正月お菓子いっぱい食べたね! わかってるよ~」

と、たっぷりしごかれたのですが、終わった後はスッキリ。やはり、運動不足は良くないだす!!

「動いたほうが元気出るよ! 具合悪いからって家から出ないと、もっと頭痛くなるよ!」

ビシバシっと指摘するエリナ先生。リンパの流れ良くする運動とマッサージを教わり、正月太りを解消するロータスでした。

次回は1/24(日)2:00~、みなさんふるってご参加ください♡

ハードなトレーニングは無理、という方はRikaの「ベリーダンス健康法」にどうぞ!

ダイヤモンドイヤー

ビバリーヒルズの可愛いおうち

関連記事

  1. ヨガが終わると…

    ヨガが終わると、蓮の花が開いていました。…

  2. シークレットロータス十月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年10月のスケジュールめっきり秋らしくなり、お出かけが気持ち…

  3. 「ぴこぴこ星人登場~」

     曲の佳境にさしかかった頃、ピコピコサウンドが聞こえて来て、主人公が宇宙に持ってかれちまうところでウ…

  4. ケイティ先生のクラス

    キッズクラスといっても大人のベーシッククラスぐらいのポーズは一通りやらされて、子供は体が柔らかいから…

  5. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

  6. 「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

      ワークショップの前に、地元のドラマーとベリーダンサーがデモンストレーションをしてくれまし…

  7. 「フラワーダンスのあとは・・・」

     村山さんからもらったバースデー・ローズでフラワーダンス。終わったあとは、床に散らばった薔薇の花びら…

  8. 「由貴先生の舞台」

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP