新春エリナ先生W.S.

ウクライナ人ベリーダンサーElina-Starによる「ベリーマッスルトリレーニング」。

新年あけまして最初のクラスは二の腕の”振袖”を取るべくファンベールにトライしました。

ご覧のとおり、扇にベールがついたものですが、新春らしい艶やかな色合い。二の腕と肩回りもたっぷり鍛えられました。

「みんな正月お菓子いっぱい食べたね! わかってるよ~」

と、たっぷりしごかれたのですが、終わった後はスッキリ。やはり、運動不足は良くないだす!!

「動いたほうが元気出るよ! 具合悪いからって家から出ないと、もっと頭痛くなるよ!」

ビシバシっと指摘するエリナ先生。リンパの流れ良くする運動とマッサージを教わり、正月太りを解消するロータスでした。

次回は1/24(日)2:00~、みなさんふるってご参加ください♡

ハードなトレーニングは無理、という方はRikaの「ベリーダンス健康法」にどうぞ!

ダイヤモンドイヤー

ビバリーヒルズの可愛いおうち

関連記事

  1. 「巨大オーナメントご開帳!」

    シンガポールCHANGIエアポートには、そこここに巨大なオーナメント(クリスマス飾り)が置いてあり、…

  2. 「ロータスのニューフェイス」

     今年から通い始めた高尾さんもロータスダンサーとしてデビュー。もともと雰囲気のある子なのですが、ベリ…

  3. 美幸ちゃんWedding♡

    ロータスエステティシャンの美幸ちゃんと、私が紹介した拓ちゃんが結婚しました!九月の出会いからわず…

  4. 宇宙から祝福のシャワー

    前にはロータスのマーク、そして後ろにはSecret Lotusのロゴが入っています。黒と、もう一色ワ…

  5. 「花弁の中で童心に戻って踊る面々」

     ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんがどっかからもらってきてくれた薔薇の花弁で遊ぶロータスの面々。い…

  6. 「一歳の誕生日おめでとうロータス❤」

     こちらポラのアキコさんよりロータスに贈られた一周年記念おめでとうフラワー。❤の形に植え込まれていま…

  7. 「The honor of Lotus 2012~2013」

    ロータスは皆さまのご協力で成り立っているコミュニティサロンです。参加者一人一人の参加費、各講師たちの…

  8. 「京都出稽古風景」

    この日は書きあがったばかりの本「佳・麗・美」をテーマに、美しく楽しくトシを取っていく方法をお話し…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP