新春エリナ先生W.S.

ウクライナ人ベリーダンサーElina-Starによる「ベリーマッスルトリレーニング」。

新年あけまして最初のクラスは二の腕の”振袖”を取るべくファンベールにトライしました。

ご覧のとおり、扇にベールがついたものですが、新春らしい艶やかな色合い。二の腕と肩回りもたっぷり鍛えられました。

「みんな正月お菓子いっぱい食べたね! わかってるよ~」

と、たっぷりしごかれたのですが、終わった後はスッキリ。やはり、運動不足は良くないだす!!

「動いたほうが元気出るよ! 具合悪いからって家から出ないと、もっと頭痛くなるよ!」

ビシバシっと指摘するエリナ先生。リンパの流れ良くする運動とマッサージを教わり、正月太りを解消するロータスでした。

次回は1/24(日)2:00~、みなさんふるってご参加ください♡

ハードなトレーニングは無理、という方はRikaの「ベリーダンス健康法」にどうぞ!

ダイヤモンドイヤー

ビバリーヒルズの可愛いおうち

関連記事

  1. 「4/29のチャリティ❤イベント」

     4/29(祝)、ロータスではまたまた被災者支援のチャリティ❤イベントが開かれました。私も朝からかと…

  2. 「踊りのあとは海!」

     目の前に海があると、やっぱりみんな入っちゃうんですよ。私も入って結局濡れちゃいました。なので、…

  3. 「ロータス夏合宿2009 in Shimoda」

    ビューティフル!宿泊先「稲七」のまん前のビーチで、地元に里帰りしている妊婦の中西ちずるさん(臨月)…

  4. 「エージママの女子力UP講座&おーちゃんのマクロビラン…

    お雛様の日、ロータスではエイジママをお呼びして、「女子力UP講座」をやってもらいました。おーちゃんの…

  5. ロータスの子たちに母の日のプレゼントをもらいました。一週間アドバンスの誕生日プレゼントだったのです…

  6. 「影のマネージャー大ちゃん」

     ロータスのマネージャーかとちゃんの夫・大ちゃんは、いつもパーティを手伝ってくれるのですが、最後まで…

  7. 「ライトワーカーの花岡道子先生のプロフィール」

    花岡道子(画家/イラストレーター。スピリチュアルでスウィートな画風は唯一無二! と絶賛する横森理…

  8. 「森の中ランチ♥」

      最終日は私も森の中ランチにジョインしました。土もあったかく、のんびり食べられる陽気で気持…

最近の記事

PAGE TOP