新春エリナ先生W.S.

ウクライナ人ベリーダンサーElina-Starによる「ベリーマッスルトリレーニング」。

新年あけまして最初のクラスは二の腕の”振袖”を取るべくファンベールにトライしました。

ご覧のとおり、扇にベールがついたものですが、新春らしい艶やかな色合い。二の腕と肩回りもたっぷり鍛えられました。

「みんな正月お菓子いっぱい食べたね! わかってるよ~」

と、たっぷりしごかれたのですが、終わった後はスッキリ。やはり、運動不足は良くないだす!!

「動いたほうが元気出るよ! 具合悪いからって家から出ないと、もっと頭痛くなるよ!」

ビシバシっと指摘するエリナ先生。リンパの流れ良くする運動とマッサージを教わり、正月太りを解消するロータスでした。

次回は1/24(日)2:00~、みなさんふるってご参加ください♡

ハードなトレーニングは無理、という方はRikaの「ベリーダンス健康法」にどうぞ!

ダイヤモンドイヤー

ビバリーヒルズの可愛いおうち

関連記事

  1. シークレットロータス会員の皆様

    【シークレットロータス会員の皆様】へこんにちは。冬本番となり日毎に寒さは増し…

  2. 「和香子さんの短歌通信講座」

    「和香子さんの短歌通信講座」をさせていただきます、庭本和香子と申します(昨年の7月22日にコズミック…

  3. 「ロータスに募金箱設置」

     アキコ先生がカッターで穴をあけた空き箱を利用して、今日からロータス募金が始まりました。会場費の一部…

  4. 「長野の女性限定セミナー、始まりました!」

    行ってきました。初めての長野新幹線で長野まで! 会場は「日和カフェ」という本屋さんがやっているお洒落…

  5. 「たいち❤」

     ロータス着付け教師HABUちゃんがまた子イヌを飼いました。その名もたいち。太地喜和子のたいちよ。見…

  6. 「ロータス❤ダンサーズ」

     えりちゃんとあっちゃんは二年目の参加。一年ぐらいやって辞めて行く人が多い中、地味に続いているこ…

  7. 「今回もオーブがいっぱい」

    ロータスのパーティで踊ると、写真にはオーブがいっぱい映ります。その楽しさにスピリットがいっぱい集まっ…

  8. 「新旧取り混ぜて和気あいあい」

     ロータスのパーティは、今日初めて来た人もすんなり馴染めるという不思議さがあり、話して見ると昔から知…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP