ロータスクリスマスパーティ PART2

第二部はプラハチームのお祈りダンスからスタート。メンバーは赤ちゃんを産んだばかりのママと、妊娠中のママ(しかも消防士)、そしてプラハ師匠。ロータスでは今私を含めて四人のベリーダンスティーチャーがいるので、ダンサーは総勢二十人にふくれあがり、見る人を含めてパーティは大賑わいとなりました。

 

プラハチームの二人組ダンサー。六月の四周年記念パーティから半年、見違えるように上達した二人に代表(ワタシ)もびっくり。真面目に毎週お稽古来てると違うねー。

パフォーマンスの間にデザートのケーキを準備するおーちゃん。マクロビだから乳製品も一切使ってないけど、美味しいんだこれが! このうえに豆腐クリーム乗ります!

 

KAZUMIチームの三人娘はベリーダンス版キャンディーズか? つーくらい可愛く装って登場。ぷりぷりのダンスを披露してくれました。なんかアンチエイジングサプリのCMに出てきそうだよー。

そして真打登場! KAZUMI師匠の贅沢なソロ♡世界レベルのショーを自然光の中、寝っ転がって見られるのはロータスだけ!!! 背後に寝っ転がってるのは、一歳ぐらいからのお馴染さん、ひなです。大きくなったな。

 

 

おーちゃんのマクロビランチはクリスマスのテーブルも華やかに飾りました。飲んで、食べて、踊って・・・冬至の午後はふけていきます。

え? 私は踊ってないのって? 今回はくまもんの着ぐるみ着てDJだよ。新妻の踊りを動画に収めに来た住職とピース。

ロータスクリスマスパーティ2013

2013クリスマスディナー

関連記事

  1. 「祝!Happy My Birthday 46!」

    今日で46になってしまいました! 私は朝の九時に生まれたので、父は仕事に行ってすぐ呼び出され、病院に…

  2. 「最後はピラティス・マットワークで」

    最後はピラティスのマットワークでコア(芯)を鍛えてオーラス。みんな空腹と瞑想でふわっとしちゃってたか…

  3. 「日本人アーティストによる作品」

    これは、美術館前にある巨大な銅像を、家の中に入れてしまった作品。つまり、銅像を囲む形でそこに家を作っ…

  4. 「着物だとぐっと男前が上がるHABU先生」

     お茶室のHABU先生。今月は吊り釜と旅箪笥。お茶の師匠はHABU作・桜の帯を締めていました。豪…

  5. カフェテリア

    ここがカフェテリアで、サトウキビとかココナッツジュースなどの自然派スナックが売られています。…

  6. 「2011ロータスクリスマスパーティ」

    恒例のロータスクリスマスパーティ。まずは腹ごしらえからって、ショーの前にダンサーがこんなに飲んだり食…

  7. 「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

    カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元の…

  8. 「ガーン! 西洋占星術は占いではなかった!」

    ロータスにて第二回目、葉月ユミ先生の「やさしい西洋占星術」講座にオブザーバーとして参加しました。事前…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP