ロータスクリスマスパーティ PART2

第二部はプラハチームのお祈りダンスからスタート。メンバーは赤ちゃんを産んだばかりのママと、妊娠中のママ(しかも消防士)、そしてプラハ師匠。ロータスでは今私を含めて四人のベリーダンスティーチャーがいるので、ダンサーは総勢二十人にふくれあがり、見る人を含めてパーティは大賑わいとなりました。

 

プラハチームの二人組ダンサー。六月の四周年記念パーティから半年、見違えるように上達した二人に代表(ワタシ)もびっくり。真面目に毎週お稽古来てると違うねー。

パフォーマンスの間にデザートのケーキを準備するおーちゃん。マクロビだから乳製品も一切使ってないけど、美味しいんだこれが! このうえに豆腐クリーム乗ります!

 

KAZUMIチームの三人娘はベリーダンス版キャンディーズか? つーくらい可愛く装って登場。ぷりぷりのダンスを披露してくれました。なんかアンチエイジングサプリのCMに出てきそうだよー。

そして真打登場! KAZUMI師匠の贅沢なソロ♡世界レベルのショーを自然光の中、寝っ転がって見られるのはロータスだけ!!! 背後に寝っ転がってるのは、一歳ぐらいからのお馴染さん、ひなです。大きくなったな。

 

 

おーちゃんのマクロビランチはクリスマスのテーブルも華やかに飾りました。飲んで、食べて、踊って・・・冬至の午後はふけていきます。

え? 私は踊ってないのって? 今回はくまもんの着ぐるみ着てDJだよ。新妻の踊りを動画に収めに来た住職とピース。

ロータスクリスマスパーティ2013

2013クリスマスディナー

関連記事

  1. 奏者

    演奏が終わって、師匠とハッピーフェイスのトモコちゃん。すごいブスに写ってるけど、ほんとはアンジョリー…

  2. 「ロータス❤コスメ見本出来!」

      バリのアジアンプロファシーにお願いしていたロータスオリジナルコスメの見本が到着しました! エイジ…

  3. 「送る本につけたメッセージ」

     参加者の子供たちは送る絵本や本にメッセージをつけました。…

  4. おうちでポラリティ講座詳細

    「おうちでポラリティ」講習会第1回のご案内「おうちでポラリティ」は、プラクティショナーでない方で…

  5. 「静岡・浜松に行ってきました」

    NHK文化センターのワークショップで静岡・浜松に行ってきました。午前と午後の同日開催でしたが、およそ…

  6. 「アボリジーニのディジュリジュ吹き」

    オーストラリアの原住民、アボリジーニのミュージシャン。ディジュリジュはもともと彼らの楽器で、木にアリ…

  7. ハワイアンキルト教室Premium

    ロータスのハワイアンキルト教室。今月は6(水)、7(木)、20(水)、21(木)の10:30~開催で…

  8. 「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5…

    太陽サンサンのサンディエゴも秋風が吹き始めました。そして秋風と共に街はハロウィーンムードが漂って来ま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP