ロータスクリスマスパーティ PART2

第二部はプラハチームのお祈りダンスからスタート。メンバーは赤ちゃんを産んだばかりのママと、妊娠中のママ(しかも消防士)、そしてプラハ師匠。ロータスでは今私を含めて四人のベリーダンスティーチャーがいるので、ダンサーは総勢二十人にふくれあがり、見る人を含めてパーティは大賑わいとなりました。

 

プラハチームの二人組ダンサー。六月の四周年記念パーティから半年、見違えるように上達した二人に代表(ワタシ)もびっくり。真面目に毎週お稽古来てると違うねー。

パフォーマンスの間にデザートのケーキを準備するおーちゃん。マクロビだから乳製品も一切使ってないけど、美味しいんだこれが! このうえに豆腐クリーム乗ります!

 

KAZUMIチームの三人娘はベリーダンス版キャンディーズか? つーくらい可愛く装って登場。ぷりぷりのダンスを披露してくれました。なんかアンチエイジングサプリのCMに出てきそうだよー。

そして真打登場! KAZUMI師匠の贅沢なソロ♡世界レベルのショーを自然光の中、寝っ転がって見られるのはロータスだけ!!! 背後に寝っ転がってるのは、一歳ぐらいからのお馴染さん、ひなです。大きくなったな。

 

 

おーちゃんのマクロビランチはクリスマスのテーブルも華やかに飾りました。飲んで、食べて、踊って・・・冬至の午後はふけていきます。

え? 私は踊ってないのって? 今回はくまもんの着ぐるみ着てDJだよ。新妻の踊りを動画に収めに来た住職とピース。

ロータスクリスマスパーティ2013

2013クリスマスディナー

関連記事

  1. Kahinaベリー❤続き

    まずはストレッチと足のマッサージから。さすが、齢40になるベリーダンサーだけに、準備運動は丹念です。…

  2. 海の日のおーちゃんマクロビ食事会

    海の日、ロータスにはゆみこママのオーガニック農園からとれたて夏野菜が届き、おーちゃんがマクロビ料…

  3. 八周年記念パーティKazumi Belly Dance Show…

    真打登場! KAZUMI Belly のShowです(^^)/毎回、KAZUMIちゃんの踊りを見…

  4. ロータスセラピスト養成講座、始まりました!

    第一期生の面々です。右端が容子先生。月曜の「巫女セラピー」を返上して、補修クラスに当てる勢いです。…

  5. おーちゃんのマクロビお年越し!

    今年最後の「ベリーマッスルトレーニング」のあと、おーちゃんに頼んでマクロビお年越しをしました♡動…

  6. 「新旧取り混ぜて和気あいあい」

     ロータスのパーティは、今日初めて来た人もすんなり馴染めるという不思議さがあり、話して見ると昔から知…

  7. 「ガーン! 西洋占星術は占いではなかった!」

    ロータスにて第二回目、葉月ユミ先生の「やさしい西洋占星術」講座にオブザーバーとして参加しました。事前…

  8. 「大きくなったサクマ」

    サクマはこんなに大きくなって・・・。たいちに愛情が集中しないよう、この家では野郎が三人集まってドッグ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP