ロータスクリスマスパーティ PART2

第二部はプラハチームのお祈りダンスからスタート。メンバーは赤ちゃんを産んだばかりのママと、妊娠中のママ(しかも消防士)、そしてプラハ師匠。ロータスでは今私を含めて四人のベリーダンスティーチャーがいるので、ダンサーは総勢二十人にふくれあがり、見る人を含めてパーティは大賑わいとなりました。

 

プラハチームの二人組ダンサー。六月の四周年記念パーティから半年、見違えるように上達した二人に代表(ワタシ)もびっくり。真面目に毎週お稽古来てると違うねー。

パフォーマンスの間にデザートのケーキを準備するおーちゃん。マクロビだから乳製品も一切使ってないけど、美味しいんだこれが! このうえに豆腐クリーム乗ります!

 

KAZUMIチームの三人娘はベリーダンス版キャンディーズか? つーくらい可愛く装って登場。ぷりぷりのダンスを披露してくれました。なんかアンチエイジングサプリのCMに出てきそうだよー。

そして真打登場! KAZUMI師匠の贅沢なソロ♡世界レベルのショーを自然光の中、寝っ転がって見られるのはロータスだけ!!! 背後に寝っ転がってるのは、一歳ぐらいからのお馴染さん、ひなです。大きくなったな。

 

 

おーちゃんのマクロビランチはクリスマスのテーブルも華やかに飾りました。飲んで、食べて、踊って・・・冬至の午後はふけていきます。

え? 私は踊ってないのって? 今回はくまもんの着ぐるみ着てDJだよ。新妻の踊りを動画に収めに来た住職とピース。

ロータスクリスマスパーティ2013

2013クリスマスディナー

関連記事

  1. 「メイちゃん十カ月」

     覚えてますか? 下田が御実家の中西ちずるさん。去年、おなかの中に赤ちゃんがいて、ロータス合宿の…

  2. 「慰霊のキャンドルダンス」

     この日私のペリーでは、亡くなった多くの方々のためにキャンドルダンスを踊りました。古代の雨乞いの踊り…

  3. 「ANAでかとちゃん太極拳」

     月イチの村山さんとのワークショップ、今シーズンはANAのコーナー・スイートで❤ 毎月村山さんが滞在…

  4. 「South Cafe」

     去年は混んでいて入れなかったサウスカフェにも、今年は入れました! ここは下田に詳しい人みんなの…

  5. 「シドニーのチャイナタウン」

    出かけたとこはシドニーのチャイナタウン。ランチに飲茶をいただこうという計画です。まだ三ヶ日だし、盛り…

  6. 「平和を祈願するチャンティング」

     チャンティングをカタカナでホワイトボードに書くかのんさん。みなさんもこれを参考にして唱えてみてくだ…

  7. 「この森の御神木様」

      村山家の山荘のまわり、四千ヘクタールの原生林の御神木様。この森のリーダーとして雄雄しく生…

  8. 八周年記念パーティLotus Dancer’s Sh…

    今回、Lotusは全員でフラワーダンスを踊った以外はソロが二人。でも、ぎゅっと濃いぃShowをお見せ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP