ロータスクリスマスパーティ2013

今年もあますところわずかとなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか? ロータスでは例年どおり冬至にクリスマスパーティが開催されました。

代表以下会員の多くがお年頃のため、昼からの開催で夕方解散という老人並みのタイムスケジュール(笑)。これだと結構長時間楽しんでも疲れが翌日に繰り越さないんだよね~。

美味しくて元気になるおーちゃんのマクロビランチのあと、ショーのトップバッターはロータスダンサーズ。五年の月日をへて初めて自分で踊りたい曲が出て来て師匠感激♡

セルティック・ウーマンの「you rise me up」でベールダンスを披露しました。

 

お次はロータスのピナ・バウシュ、その子さんの「Loving you」。その子さんのハッピーでかわゆい部分を引き出したくて、この曲を師匠選びました♡ GAPがプロデュースした、日本のインターナショナルスクールに通う子供たちに名曲ポップスをカバーさせている超スウィートなアルバム。舌っ足らずで調子っぱずれのラブソングが、大人女子のハートにビビと来ます。その子さんのパフォーマンスもスウィート♡

 

 

三番バッターは新妻♡容子さんのベールダンス。サラ・ブライトマンの「what a wonderful world」をふんわり踊ってくれました。そのお幸せにあやかりたーい♡

 

そしていよいよ、ロータスの名物ダンサー、はるえちゃんのソロ! Belly dance super stars よりDrama queenを熱演してくれました。表現力のすさまじいはるえちゃんにぴったりの曲に、師匠ドレスはamazonで買ってあげました。アマゾンって何でも売ってる。しかも中国産だから安くてサイズも日本人にぴったり! ロータスの備品にしたので、次のパーティでこのドレスを来るのは誰?

 

第一部のラストを飾るのは、今回デビューの美幸ちゃん。熟練のアキコさんにいざなわれて、お揃いの衣装でベールダンス♡ はるえちゃんの熱いステージのあとの爽やかなデザートでクールダウン。曲はサラ・ブライトマンのwhat you never know.二人ともセラピストなので、優しく踊りたっぷり癒してくれました。

 

 

シークレットロータス会員の皆様

ロータスクリスマスパーティ PART2

関連記事

  1. 平井恵美さんの「こころセラピーwork shop」年末スペシャル…

    第一弾「本当の自分がやりたいことがわかる!!」12/16(日)2:00pm~4:00pmこのまま…

  2. ケイティ先生のクラス

    キッズクラスといっても大人のベーシッククラスぐらいのポーズは一通りやらされて、子供は体が柔らかいから…

  3. 麗しい運動

    一時間踊って最後はにっこり記念撮影♥まるで発表会が終わった生徒さんたちみたいです! が、みなさん初め…

  4. 「十三の月の暦のお話」

    お次は、ちゃー先生による「十三の月の暦」のお話。まず、十三の月の暦で生活すると、偶然の一致がばんばん…

  5. 母子サル

    これは母子サル。子猿はママのおなかにしがみついたまま移動します。ここ、モンキーフォレストでは、エサ…

  6. 「ロータスの最年少ダンサーShana❤」

    この赤ちゃん、なんとネンネながらリズムに合わせて踊っていたので驚きました。しかも、容子さんとマッチン…

  7. 「森の中ランチ♥」

      最終日は私も森の中ランチにジョインしました。土もあったかく、のんびり食べられる陽気で気持…

  8. 「オーストラリアといえばコアラ」

    それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP