ロータスクリスマスパーティ2013

今年もあますところわずかとなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか? ロータスでは例年どおり冬至にクリスマスパーティが開催されました。

代表以下会員の多くがお年頃のため、昼からの開催で夕方解散という老人並みのタイムスケジュール(笑)。これだと結構長時間楽しんでも疲れが翌日に繰り越さないんだよね~。

美味しくて元気になるおーちゃんのマクロビランチのあと、ショーのトップバッターはロータスダンサーズ。五年の月日をへて初めて自分で踊りたい曲が出て来て師匠感激♡

セルティック・ウーマンの「you rise me up」でベールダンスを披露しました。

 

お次はロータスのピナ・バウシュ、その子さんの「Loving you」。その子さんのハッピーでかわゆい部分を引き出したくて、この曲を師匠選びました♡ GAPがプロデュースした、日本のインターナショナルスクールに通う子供たちに名曲ポップスをカバーさせている超スウィートなアルバム。舌っ足らずで調子っぱずれのラブソングが、大人女子のハートにビビと来ます。その子さんのパフォーマンスもスウィート♡

 

 

三番バッターは新妻♡容子さんのベールダンス。サラ・ブライトマンの「what a wonderful world」をふんわり踊ってくれました。そのお幸せにあやかりたーい♡

 

そしていよいよ、ロータスの名物ダンサー、はるえちゃんのソロ! Belly dance super stars よりDrama queenを熱演してくれました。表現力のすさまじいはるえちゃんにぴったりの曲に、師匠ドレスはamazonで買ってあげました。アマゾンって何でも売ってる。しかも中国産だから安くてサイズも日本人にぴったり! ロータスの備品にしたので、次のパーティでこのドレスを来るのは誰?

 

第一部のラストを飾るのは、今回デビューの美幸ちゃん。熟練のアキコさんにいざなわれて、お揃いの衣装でベールダンス♡ はるえちゃんの熱いステージのあとの爽やかなデザートでクールダウン。曲はサラ・ブライトマンのwhat you never know.二人ともセラピストなので、優しく踊りたっぷり癒してくれました。

 

 

シークレットロータス会員の皆様

ロータスクリスマスパーティ PART2

関連記事

  1. 「ヨガジャーナル日本版で連載スタート!」

    「yoga journal」といえば、モデルで敬虔なるヨギーニ(ヨガ愛好家の女性名詞。男性名詞はヨギ…

  2. 「ちゃー先生の、困難をポジティブに乗り越えるシンクロ・シェアリン…

     この日、シェアリング会に集まったメンバーのKIN(宇宙の誕生日)は青と白の七名だけでした。それ以外…

  3. 福生南公園付近の川

    ここ、福生南公園付近の川は流れも急じゃなく浅瀬。子供にはちょうどいいプールでした。それにしても川…

  4. 「ゆみこ涅はんの図」

    DJ お疲れの後、きこしめし、ねはんに入られたゆみこさま。これぞクリスマスのニルバーナではないかっ。…

  5. 「乾杯!」

     ロータスダンサーズによるフラワーオファリングが終わって乾杯! 今回はダンサー1に対してお客さん…

  6. 「アキコ先生、夕方自主練」

     ベリーのあと、アキコ先生はビーチで自主練をしていました。見てよ、バックベンドのつま先立ってる・…

  7. 「フルーツバット」

    木の上には蝙蝠がたくさんぶら下がっています。ここがオーストラリアっぽいね。この方たちはフルーツを食べ…

  8. 「ゲシュタルト療法体験!」

    腰痛や肩こりなど、整体なんかで治ってもまた再発してしまう方、お年頃には多いのではないでしょうか?人…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP