ロータスクリスマスパーティ2013

今年もあますところわずかとなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか? ロータスでは例年どおり冬至にクリスマスパーティが開催されました。

代表以下会員の多くがお年頃のため、昼からの開催で夕方解散という老人並みのタイムスケジュール(笑)。これだと結構長時間楽しんでも疲れが翌日に繰り越さないんだよね~。

美味しくて元気になるおーちゃんのマクロビランチのあと、ショーのトップバッターはロータスダンサーズ。五年の月日をへて初めて自分で踊りたい曲が出て来て師匠感激♡

セルティック・ウーマンの「you rise me up」でベールダンスを披露しました。

 

お次はロータスのピナ・バウシュ、その子さんの「Loving you」。その子さんのハッピーでかわゆい部分を引き出したくて、この曲を師匠選びました♡ GAPがプロデュースした、日本のインターナショナルスクールに通う子供たちに名曲ポップスをカバーさせている超スウィートなアルバム。舌っ足らずで調子っぱずれのラブソングが、大人女子のハートにビビと来ます。その子さんのパフォーマンスもスウィート♡

 

 

三番バッターは新妻♡容子さんのベールダンス。サラ・ブライトマンの「what a wonderful world」をふんわり踊ってくれました。そのお幸せにあやかりたーい♡

 

そしていよいよ、ロータスの名物ダンサー、はるえちゃんのソロ! Belly dance super stars よりDrama queenを熱演してくれました。表現力のすさまじいはるえちゃんにぴったりの曲に、師匠ドレスはamazonで買ってあげました。アマゾンって何でも売ってる。しかも中国産だから安くてサイズも日本人にぴったり! ロータスの備品にしたので、次のパーティでこのドレスを来るのは誰?

 

第一部のラストを飾るのは、今回デビューの美幸ちゃん。熟練のアキコさんにいざなわれて、お揃いの衣装でベールダンス♡ はるえちゃんの熱いステージのあとの爽やかなデザートでクールダウン。曲はサラ・ブライトマンのwhat you never know.二人ともセラピストなので、優しく踊りたっぷり癒してくれました。

 

 

シークレットロータス会員の皆様

ロータスクリスマスパーティ PART2

関連記事

  1. 大晦日の晩

    大晦日の晩、レストランに一人残された私は、Ellanってオカマの兄ちゃん(姉ちゃん?)とお話してた。…

  2. Secret Lotus MAR. 2013 ♥3月のワークシ…

    Secret Lotus MAR. 2013 ♥三月のワークショップ告知♥まだまだお寒いです…

  3. 「祝!ロータス会員100人目」

    おめでとうございます~❤ 記念品のロータスTシャツを持つ稲毛里子さん。かなりミラクルなストーリィ付き…

  4. 「哀愁のカサブランカ」

    あっちゃんの曲は思いつかなかったんだけど、のりちゃんとアベちゃんで「聖子ちゃんに対してやっぱ郷ひろみ…

  5. 「みんなでエールを送る!」

    臨月の妊婦を迎えて、ロータスのメンバーは心浮き立ってしまったのです。まさに、中西さんは今回の合宿のス…

  6. 「鹿児島のワークショップ」

      田んぼのど真ん中、ギャラリー&レストラン「稲音館」さんにて「ベリーダンス健康法」…

  7. 「かとちゃんの次はさっちゃんが美人に」

     ハナエちゃんのメイクアップによってロータスの面々が次々と垢抜け顔になっているこの頃。そして・・…

  8. 「パワフル♥アキコさんヨガ二回目」

     先週初めてアキコさんヨガを体験し、指導の丁寧さと効果の抜群さに驚いたワタシは、再びプライベートセッ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP