ロータスクリスマスパーティ2013

今年もあますところわずかとなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか? ロータスでは例年どおり冬至にクリスマスパーティが開催されました。

代表以下会員の多くがお年頃のため、昼からの開催で夕方解散という老人並みのタイムスケジュール(笑)。これだと結構長時間楽しんでも疲れが翌日に繰り越さないんだよね~。

美味しくて元気になるおーちゃんのマクロビランチのあと、ショーのトップバッターはロータスダンサーズ。五年の月日をへて初めて自分で踊りたい曲が出て来て師匠感激♡

セルティック・ウーマンの「you rise me up」でベールダンスを披露しました。

 

お次はロータスのピナ・バウシュ、その子さんの「Loving you」。その子さんのハッピーでかわゆい部分を引き出したくて、この曲を師匠選びました♡ GAPがプロデュースした、日本のインターナショナルスクールに通う子供たちに名曲ポップスをカバーさせている超スウィートなアルバム。舌っ足らずで調子っぱずれのラブソングが、大人女子のハートにビビと来ます。その子さんのパフォーマンスもスウィート♡

 

 

三番バッターは新妻♡容子さんのベールダンス。サラ・ブライトマンの「what a wonderful world」をふんわり踊ってくれました。そのお幸せにあやかりたーい♡

 

そしていよいよ、ロータスの名物ダンサー、はるえちゃんのソロ! Belly dance super stars よりDrama queenを熱演してくれました。表現力のすさまじいはるえちゃんにぴったりの曲に、師匠ドレスはamazonで買ってあげました。アマゾンって何でも売ってる。しかも中国産だから安くてサイズも日本人にぴったり! ロータスの備品にしたので、次のパーティでこのドレスを来るのは誰?

 

第一部のラストを飾るのは、今回デビューの美幸ちゃん。熟練のアキコさんにいざなわれて、お揃いの衣装でベールダンス♡ はるえちゃんの熱いステージのあとの爽やかなデザートでクールダウン。曲はサラ・ブライトマンのwhat you never know.二人ともセラピストなので、優しく踊りたっぷり癒してくれました。

 

 

シークレットロータス会員の皆様

ロータスクリスマスパーティ PART2

関連記事

  1. 「おーちゃん2NE1を踊る」

    今回、ウリからおーちゃんに課されたお題はKポップグループ2NE1の「アイム・ザ・ベスト」。ウリが大好…

  2. ロータスクリスマスpart4

    ショーを見るロータスの面々。キッチンでは酒盛りが・・・でも今回、ワタクシ仕込みが忙しく、ほとんど…

  3. 「フラワーダンスのあとは・・・」

     村山さんからもらったバースデー・ローズでフラワーダンス。終わったあとは、床に散らばった薔薇の花びら…

  4. 安藤亜希子先生のプロフィール

    東京都江東区出身。東京都内の病院にて看護士として20年以上勤務。(主に外科、脳 外科、救急)それ…

  5. 「50,60喜んで❤」

     うっしーはなんと叔母様を連れて来てくれました。日舞をやっているので、ベリーダンスも興味があるそう。…

  6. 「慰霊のキャンドルダンス」

     この日私のペリーでは、亡くなった多くの方々のためにキャンドルダンスを踊りました。古代の雨乞いの踊り…

  7. 「十月のアラフォーパーティ」

    もう何回目か忘れちゃったぐらいたびたび開催されているロータスのアラフォーパーティ。今回は初参加の方も…

  8. キッズクラスごっこ

    これは、昼のアイアンガーヨガのクラスの先生の娘が、プールでお友だちをかき集めてキッズクラスごっこ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP