ロータスクリスマスパーティ2013

今年もあますところわずかとなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか? ロータスでは例年どおり冬至にクリスマスパーティが開催されました。

代表以下会員の多くがお年頃のため、昼からの開催で夕方解散という老人並みのタイムスケジュール(笑)。これだと結構長時間楽しんでも疲れが翌日に繰り越さないんだよね~。

美味しくて元気になるおーちゃんのマクロビランチのあと、ショーのトップバッターはロータスダンサーズ。五年の月日をへて初めて自分で踊りたい曲が出て来て師匠感激♡

セルティック・ウーマンの「you rise me up」でベールダンスを披露しました。

 

お次はロータスのピナ・バウシュ、その子さんの「Loving you」。その子さんのハッピーでかわゆい部分を引き出したくて、この曲を師匠選びました♡ GAPがプロデュースした、日本のインターナショナルスクールに通う子供たちに名曲ポップスをカバーさせている超スウィートなアルバム。舌っ足らずで調子っぱずれのラブソングが、大人女子のハートにビビと来ます。その子さんのパフォーマンスもスウィート♡

 

 

三番バッターは新妻♡容子さんのベールダンス。サラ・ブライトマンの「what a wonderful world」をふんわり踊ってくれました。そのお幸せにあやかりたーい♡

 

そしていよいよ、ロータスの名物ダンサー、はるえちゃんのソロ! Belly dance super stars よりDrama queenを熱演してくれました。表現力のすさまじいはるえちゃんにぴったりの曲に、師匠ドレスはamazonで買ってあげました。アマゾンって何でも売ってる。しかも中国産だから安くてサイズも日本人にぴったり! ロータスの備品にしたので、次のパーティでこのドレスを来るのは誰?

 

第一部のラストを飾るのは、今回デビューの美幸ちゃん。熟練のアキコさんにいざなわれて、お揃いの衣装でベールダンス♡ はるえちゃんの熱いステージのあとの爽やかなデザートでクールダウン。曲はサラ・ブライトマンのwhat you never know.二人ともセラピストなので、優しく踊りたっぷり癒してくれました。

 

 

シークレットロータス会員の皆様

ロータスクリスマスパーティ PART2

関連記事

  1. 「阿部ちゃん改造計画・夏のご報告」

    ロータスの阿部ちゃん改造計画では、夏合宿の際、ビーチで水着撮影をするお約束でしたので、悪天候にも関わ…

  2. 「文科系ファイトクラブ」

     昨日、いつもの「ベリーダンス健康法」のクラスに、写真のツワモノ、安藤亜希子さんが参加しました。…

  3. 「ビオダンザお試しWork Shop」

    満月ナイトの翌日、朝も早よから再びロータスに集まり、昨夜の片付けから入り朝ベリーに参加するパワフルな…

  4. 食堂

    ここがランチを食べる食堂。…

  5. ファンベール白熱!

    月に二回、ロータスで開催されるエリナさんの「ベリー・マッスルトレーニング」。ウクライナ人ベリーダ…

  6. 「かとちゃん❤大ちゃん」

    大盛りのマンゴースムージーが来てにっこりの香取夫婦。ハワイアンカフェに似合いすぎの濃いぃルックス…

  7. よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

    と、すごい意気込みのウリ。この後、マジで十時半まで遊んだ。シドニーは今夏時間で日本とは二時間の時差が…

  8. 「森の中でお弁当♥」

      森の中にピクニックマットを敷いてランチタイム。こんなことも、トシ取るとやんなくなっちゃう…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP