鈴木容子先生のプロフィール

鈴木 容子 横浜市出身
 
日本アロマ環境協会認定 アロマセラピスト インストラクター
日本スポーツアロマトレーナー協会認定 スポーツアロマトレーナー
フラワーエッセンスセラピスト
心理カウンセラー養成講座修了
 
~経歴~
・OL時代にアロマセラピーと出会い、資格を取得。
・2004年、リラクゼーションサロンにてマネージャーとして勤務。
・その後、南青山の複合サロンへ移籍。
 リフトアップやスリミングなど即効性のある美容骨格矯正を習得。雑誌の取材などを受ける。
・2008年 もと居たリラクゼーションサロンにて店長として勤務。
      内面からの美を高める月の満ち欠けと女性性をテーマにしたルナセラピーの構築に携わる。
・2010年4月 自身のサロン「juno(ユノー)表参道サロン」オープン。

 

_MG_4000皆様、こんにちは!鈴木容子です(^^)/
女性が幸せに、活き活きと輝くために、美と癒しを提供しています。
お顔がリフトアップすることで、外見だけではなく、内面からも喜びや自信に満ちた輝きを放つことができます。
今回は、誰でも簡単にリフトアップできる、プロ級のホームケアをお教えしたいと思います。
私も日々実践している即効リフトアップを、多くの方と共有したいと考えています。
お気軽に参加してみて下さい(*^_^*)

ホームページ URL   http://www.junosalon.com

「ロータス❤お顔リフトアップ講座開講!」

「2010年・夏! ゆきまるのビューティフル手相セミナー/プチ鑑定付き」

関連記事

  1. 「ロータス三周年記念パーティ日程決まりました」

    今年は創立日の5/30が水曜なので、6/3(日)4:00~早めの夕方パーティをすることにしました。ロ…

  2. 「講座「ベリーダンス健康法で、気持ちよく美しく」を終えて」

    1/12から、毎週水曜日(全5回)、目黒区の中央町社会教育館にて、ベリーダンス健康法の出張講座を行っ…

  3. 「アキコ&ユキちゃんのショー」

     ナオミなきあと、ユキちゃんとコンビを組んで踊るアキコ。彼女たちもデバダシで一緒に踊っていますが…

  4. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

  5. 春、お出かけしたくなる季節ですね

    代官山、渋谷にお出かけがてら、ロータスにお越しください。ロータスでは、運動不足を解消し、女性性を…

  6. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

  7. ファンベール白熱!

    月に二回、ロータスで開催されるエリナさんの「ベリー・マッスルトレーニング」。ウクライナ人ベリーダ…

  8. 美幸ちゃんWedding♡

    ロータスエステティシャンの美幸ちゃんと、私が紹介した拓ちゃんが結婚しました!九月の出会いからわず…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP