「村山さんとのワークショップ新シリーズはホテルで」

村山さんのワーク 気分とエネルギーを変えるため、今期は村山さんの滞在するホテルでワークショップをすることにしました。テーマは「もっと健康、もっと幸せ!」

 このワークショップは参加者とのインタラクティブな会なので、毎回、それぞれが気になっていること、体験などを話し合いあいます。村山さんはエネルギー的に見てどうかを、それぞれのトピックスに解説をつけます。

 今回の話題は、母子関係、子宮筋腫、更年期、貧血、正しいホメオパシーの使い方、人口受精、ピル、サプリメントの是非についてなど。

 私は先月雑誌の取材で色々と体験していたので、その後の経過報告をすると、みなそれぞれ同世代の女性なので、それぞれ似たような体験があり、話は発熱しました。

みなさんも、一人で悩んでないで、月イチのお話会にいらっしゃいませんか?

「デザートはテラスで」

「今回は太極拳のミニワークショップ付き」

関連記事

  1. 目の前はライステラスです。

    「ワカ・デ・ウマ」はバリの宗教儀式にも使われる神聖な場所に建つホテルで、ヨガをするにもばっつすな所…

  2. 閉じるとこんな状態。

    いろんなオーナメントコーナーは子供の遊び場から宝くじ売り場まであり、実際に大金が当たってしまうかもし…

  3. 「脱原発運動に署名しよう!」

    ロータスでは鈴木ゆみこさんが中心となって、脱原発運動に参加しています。日本は自然エネルギーと最先端技…

  4. トコとウリ

    これがトコとウリ。幼稚園で四年間つるみまくって、今は離れ離れだけど久々に合って超嬉しかったみたい…

  5. 「ミュージシャンもゲストで登場~」

     こちらはハナエちゃんの友達の友達の弟ゲンちゃん(26)。若い女の子に振られっぱなし(17回)なので…

  6. 「和香子さんの短歌通信講座」

    「和香子さんの短歌通信講座」をさせていただきます、庭本和香子と申します(昨年の7月22日にコズミック…

  7. バスケット

    向こうに見えるのが体育館(?)。バスケットボールのバスケットももちろん竹でできています。…

  8. オーガニックガーデン

    オーガニックガーデンには色んなハーブや野菜、スパイスが生えてるんだけど、驚いたのはインゲンが超長かっ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP