ラフターヨガ無料体験会

5/29(日)14:00~15:00、ラフターヨガ(笑いヨガ)の無料体験会を催します!

ラフターヨガ・リーダーのヨーライトさんは、ご自身も以前は全く笑えなかった経験を持ちます。

ラフターヨガに出会い、人生ががらりと変わり、心身健康になったそうです。

「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなるんです」

とは、御本人の実感の籠った言葉。

笑いは免疫力を高め、病気を勝手に治してくれます。

笑うことで腹筋力も高まり、何より心が晴れ晴れとして、前向きになるのです。

みなさん、この機会にぜひ、「笑いヨガ」を体験してください。

ご予約はコンタクトより、お気軽にどうぞ。

更年期ウツ気味のお友達や、ご家族も誘ってくださいね~。

母の日とは・・・

骨盤底筋ヨガW.S!

関連記事

  1. 「花岡道子さんワークショップ体験談2」

    体験談②四十代・女性・自営業ボディワークでS字にうねうね動いたり、自由に動く時に、身体が輪を作り…

  2. 食堂

    ここがランチを食べる食堂。…

  3. 「おーちゃんはまたロックで弾けました!」

     ロータスダンサーズの爆弾おーちゃんは、今回ホワイトストライプスの「コンクウェスト」で爆発! 今年は…

  4. 「ソファコーナーで御歓談」

    ロータスのソファコーナー。いつもは女子更衣室になっているここ、パーティの際はくつろぎのリビングと化し…

  5. 「ロータス♡クリスマス・ベリーダンスショー」

    第一部はロータスダンサーズのショー、第二部はソロダンサーズのショーということで、皮切りはユリさん。地…

  6. 「Habu先生の着付け教室・浴衣篇」

    八 月は浴衣でした。ロータス会員は年齢的に「文庫」は若いだろ、ということで「貝の口」に帯結び。まず先…

  7. 「来年こそ英語が喋れるアナタに!」

    女性がもっともっと素敵になれるサロン「シークレットロータス」に、こんなダイアリーが送られてきました…

  8. 「激しく踊るおーちゃん」

     サビの部分で激しく踊るおーちゃん。スティックスの「セイルアウェイ」は70年代ロックですが、前半のメ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP