ラフターヨガ無料体験会

5/29(日)14:00~15:00、ラフターヨガ(笑いヨガ)の無料体験会を催します!

ラフターヨガ・リーダーのヨーライトさんは、ご自身も以前は全く笑えなかった経験を持ちます。

ラフターヨガに出会い、人生ががらりと変わり、心身健康になったそうです。

「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなるんです」

とは、御本人の実感の籠った言葉。

笑いは免疫力を高め、病気を勝手に治してくれます。

笑うことで腹筋力も高まり、何より心が晴れ晴れとして、前向きになるのです。

みなさん、この機会にぜひ、「笑いヨガ」を体験してください。

ご予約はコンタクトより、お気軽にどうぞ。

更年期ウツ気味のお友達や、ご家族も誘ってくださいね~。

母の日とは・・・

骨盤底筋ヨガW.S!

関連記事

  1. 蛇が出た!

    ヨガ中なんと蛇が出た! 先生の後ろの庭ににょろにょろっとな。先生は怖がってすぐスタッフを呼びに行った…

  2. 「妙にBBQ慣れした三人」

     海好きの鈴木ゆみこさんはBBQに使う味噌だれや自家製のスパイス類を用意、手こねナンまで作って炭…

  3. 建物の中央

    建物の中央はこんな感じ。建築が本当に素晴らしくて、日本の美大の教授も見学に来て、ここのオーナーに講演…

  4. 「容子さんのアベ・マリア」

    お顔リフトアップの鈴木容子先生も、ソロでアベ・マリアを踊ってくれました。衣装はウェディング・ドレスを…

  5. 第三回エンディングノート書き込み講座@ロータス

    去年秋のお彼岸からスタートし、春のお彼岸、そして今回第三回となった書き込み講座。ゆっる~い終活をロー…

  6. ロータス七周年記念パーティ予告

    ロータスも今年で七周年を迎えます。創立日の5/30(土)4:00~より、七周年記念パーティを開催…

  7. 「『ベリーダンス健康法』名古屋&岐阜♥出稽古!」

    行ってまいりました! NHK文化センター名古屋・岐阜教室同日開催! のべ三十八人の方が、健康法として…

  8. 「Storksak TANIA 感想」

    働く主婦でもある、アロマテラピストの綾子ちゃんから、バッグの感想が届きました。*********…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP