NHKカルチャー大阪講演会

大阪での講演会には、五十人の方々に集まっていただき、賑々しくありがたい思いでございました。
二年ぶりの大阪ですが、二年前は工事中だった阪急デパート周辺も真新しく今風にリオープンしていて、おっしゃれ~ 新しい大阪の勢いを感じました。
参加された方々は四十代大人女子を中心に、下は三十代、上はかなり年配の方までいらっしゃって、ううん、女性というのは何歳になっても前向きで幸せになりたい生き物なのだなぁと実感。
五十という年齢からお話できることをつらつらとお話したのですが、こちらが参考になるようなお話もみなさんから聞くことができ、こちらがパワーをいたたきました。
関西は初めてのウリちゃんも着いてきて、サイン会ではマネージャーのように傍らに(笑)。

 

 

 

 

NHKカルチャー大阪講演会

2014年 九頭竜神社 初参りリトリート@箱根プリンス 開催!

関連記事

  1. 「虹の瞑想」

     2012年の冬至に地球規模の大変化が起ると言われていて、それまでにどう私たち自身が変容したらいいか…

  2. こんなエステが欲しかった♡ロータスエステ

    大人女子の美、幸せ、健康レベルをLift upする「渋谷の隠れ家サロン」として活動を始めて八年。…

  3. 「かとちゃんが太極拳の歩き方を伝授」

    食後はちょっとしたワークをスタジオで行いました。ウリがゼスチュアゲームを提案し、かとちゃんは太極拳の…

  4. 「あれ・・・えりちゃんの『魅せられて』は?」

    ウリとベールで遊ぶ羽目になってるえりちゃんは、ジュディ・オングの「魅せられて」をベールダンスで踊った…

  5. 「月のサイクルヨガとチャンティング」

     三輪かのんさんにお越しいただき、みんなでチャンティングをしました。古代サンスクリット語のお経ですが…

  6. 「村山さんとの新ワークショップ」

    ANAもちょっと飽きて来たところで、古巣のロータスに戻って再開しました。今回は、はるばる石巻や宝塚か…

  7. 「踊りのあとは海!」

     目の前に海があると、やっぱりみんな入っちゃうんですよ。私も入って結局濡れちゃいました。なので、…

  8. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

最近の記事

PAGE TOP