NHKカルチャー大阪講演会

大阪での講演会には、五十人の方々に集まっていただき、賑々しくありがたい思いでございました。
二年ぶりの大阪ですが、二年前は工事中だった阪急デパート周辺も真新しく今風にリオープンしていて、おっしゃれ~ 新しい大阪の勢いを感じました。
参加された方々は四十代大人女子を中心に、下は三十代、上はかなり年配の方までいらっしゃって、ううん、女性というのは何歳になっても前向きで幸せになりたい生き物なのだなぁと実感。
五十という年齢からお話できることをつらつらとお話したのですが、こちらが参考になるようなお話もみなさんから聞くことができ、こちらがパワーをいたたきました。
関西は初めてのウリちゃんも着いてきて、サイン会ではマネージャーのように傍らに(笑)。

 

 

 

 

おーちゃんのマクロビランチ会 秋味編

NHKカルチャー大阪講演会

関連記事

  1. ガンダーリ松本先生ワークショップ@Lotus

    去年十二月に初めてロータスにお招きし、ワークショップをしていただいたガンダーリ松本先生。参加された方…

  2. 六月の愛知での講演会告知

    受講者募集主催:公益財団法人あいち男女共同参画財団託児付きのセミナーです(要申込み)。平成27年…

  3. 「夏至の夕べ~Akikoの治癒的キャンドルナイト@Lotus」

    6月21日(日)18:00より「夏至の夕べ~Akikoの治癒的キャンドルナイト@ Lotus」この…

  4. マヤの叡智の<13の月の暦>で時空飛行を楽しむ中級コース・ パー…

    この中級コースは、<13の月の暦>の提唱者・ホゼ博士の「時間の科学」を勉強するチリでの7週間セミナー…

  5. Secret Lotus December 2010

    ♥十二月の開催ワークショップ告知♥ 【今月のお試しクラス】<12/23(木・祝)>☆かとちゃ…

  6. 濃厚なハンガリアンウォーター

    それをよくふりふりして、無水エタノール(アルコール)を注ぎ、またよくふりふり。これを一ヶ月、冷暗所で…

  7. 「Habuちゃん着付け教室大盛況!」

    とうとう参加者五人という大所帯になってしまい、先生も嬉しい悲鳴! 三時間かけてやっと仕上がり、「細雪…

  8. 2014年 九頭竜神社 初参りリトリート@箱根プリンス 開催!

     鬼が笑う来年の話ですが、2014年1月12,13、箱根プリンスにお泊りして、まず箱根スウィーツをい…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP