おーちゃんのマクロビランチ会 秋味編

体育の日、ロータスでは「プラハのゆったりヨガ」お試しクラスが朝あり、お昼はおーちゃんの美味しいマクロビランチ会でした。

今回は「秋味編」、ほくほくのサツマイモ入り玄米おにぎり、キノコ玄米ご飯のおにぎり、揚げカボチャとテンペのサラダ、水菜と柿のサラダ(酒粕クリーミィドレッシング)、マメ豆サラダ、丘ひじきのサラダ、カボチャの豆腐マヨネーズサラダ、グルテンミートの竜田揚げ、デザートは抹茶大納言蒸しパンの豆腐生クリーム&葛小豆添えと、大人女子の目も心も食欲も満足させるメニューでした。

参加者全員(11名)がしばし無言で食べ続け、その子さんに至っては、美味しすぎて悲しくなるという事態に・・・「美味しすぎると、もうこんなおいしいもの食べられないんじゃないかと悲しくなるの」って、おいっ。

おーちゃんマクロは相変わらず力強く、しっかり美味しく、しかもおっしゃれ~で、かつデトックス力抜群 私事で失礼しますが、翌朝の排便は素晴らしかったです、はい。

 

次回は12/22(日)、ロータスのニューイヤーパーティ&ランチ会です。冬至編、というところでしょうか。デトックスしつつ、昼から酒を飲む おーちゃんのマクロビはおつまみにも最高!

 

おーちゃんのマクロビランチ会 秋味編

NHKカルチャー大阪講演会

関連記事

  1. ショーのあとのダンスタイム

    迫力のショーのあとには(動きが早すぎてうまく撮れなかった、ごめん)、みんなでダンスタイム❤&nb…

  2. シークレットロータス♡ワイン・テイスティングの夕べ

    ワインスペシャリストに選んでいただいた特別なワインをロータスで召し上がっていただけます。スパーク…

  3. 「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

    エレン先生はヨガだけでなくさまざまなワークショップも提供する先生らしく、この晩はエクスタティックダン…

  4. 「脱原発運動に署名しよう!」

    ロータスでは鈴木ゆみこさんが中心となって、脱原発運動に参加しています。日本は自然エネルギーと最先端技…

  5. 「ぴこぴこ星人登場~」

     曲の佳境にさしかかった頃、ピコピコサウンドが聞こえて来て、主人公が宇宙に持ってかれちまうところでウ…

  6. 「か、かとちゃんが小さく見える(汗)」

     ロータスのジャーマネかとちゃんは、大きい人という印象がこれまであったのですが、合コンに元同僚と先輩…

  7. 「田んぼのまん前に設えられた野外スタジオ」

      前回、鹿児島でのワークショップの帰りに寄ったとき、「田んぼのまん前で裸足で踊ったら気持ち…

  8. 「ダウンドッグポーズ」

     モナはヨガ初めて、ウリも二回目なのにダウンドッグもこんなに決まって・・・なぜかこの三人、ウェア…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP