おーちゃんのマクロビランチ会 秋味編

体育の日、ロータスでは「プラハのゆったりヨガ」お試しクラスが朝あり、お昼はおーちゃんの美味しいマクロビランチ会でした。

今回は「秋味編」、ほくほくのサツマイモ入り玄米おにぎり、キノコ玄米ご飯のおにぎり、揚げカボチャとテンペのサラダ、水菜と柿のサラダ(酒粕クリーミィドレッシング)、マメ豆サラダ、丘ひじきのサラダ、カボチャの豆腐マヨネーズサラダ、グルテンミートの竜田揚げ、デザートは抹茶大納言蒸しパンの豆腐生クリーム&葛小豆添えと、大人女子の目も心も食欲も満足させるメニューでした。

参加者全員(11名)がしばし無言で食べ続け、その子さんに至っては、美味しすぎて悲しくなるという事態に・・・「美味しすぎると、もうこんなおいしいもの食べられないんじゃないかと悲しくなるの」って、おいっ。

おーちゃんマクロは相変わらず力強く、しっかり美味しく、しかもおっしゃれ~で、かつデトックス力抜群 私事で失礼しますが、翌朝の排便は素晴らしかったです、はい。

 

次回は12/22(日)、ロータスのニューイヤーパーティ&ランチ会です。冬至編、というところでしょうか。デトックスしつつ、昼から酒を飲む おーちゃんのマクロビはおつまみにも最高!

 

おーちゃんのマクロビランチ会 秋味編

NHKカルチャー大阪講演会

関連記事

  1. 「編集後記」

     合宿後、かとちゃんとアキコさんヨガで会って話したら、かとちゃんも素晴らしい合宿だったと感激していま…

  2. 「Tomoちゃん先生、女児御出産❤」

     ロータスのヨガ・ティーチャーで現在産休中のTomoちゃん先生に女児誕生! くくっ、カワユイねぇ! …

  3. エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

    ロータス七周年記念公演は、エンジェルズのフラワーダンスで始まりました。ロータス設立以前からいる古…

  4. 「花弁の中で童心に戻って踊る面々」

     ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんがどっかからもらってきてくれた薔薇の花弁で遊ぶロータスの面々。い…

  5. 「ビリーさん宅訪問」

    ここは二子玉川、ビリーさん(友人)宅。ウリは来日中の海君と、ここんちのトモちゃん、トキ、ニーナの三兄…

  6. 「ウリ様の作品」

     左はもっちゃんのお手本、右がウリ様の作品。貼りつけもグル―ガムや両面テープを使うので小さい子供…

  7. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シーク…

    キュートなシークレットロータスTが、サンディエゴに届きました。噂通りかわいくて、おしゃれなデザインと…

  8. 「観覧車の上から見たハーバーブリッジとルナパーク入り口」

    夜になり、ライトがついてくるとますます遊園地はファンタジックな装いを見せてくれます。しかもルナパーク…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP