「ドイツのテレビ局が取材に来た!」

来日するオバマさんを撮りに来たんだけど、そのついでに私のインタビューも撮ってくれるというので、せっかくだから「和」を強調するため、お茶の先 生に頼んで和室で受けました。中央に座ってらっしゃるのが日本の通訳さんで、右後ろではにかんでるのがドイツのインタビュワー、緑色のTシャツ着てるのが カメラマン。このあと、なんとお茶室にておぼつかないお点前を披露。そのなーんちゃってぶりをEUでオンエアされることとなりました。

CIMG1965と いうのも、「ぼぎちん♥バブル純愛物語」転じて「Tokyo Tango」がとうとう2010年1月、ドイツで発売されることになったのです! 翻訳に三 年もかかった!! うまく訳されてるかはナゾだけど、着物姿の私にまんまとひっかかって、うっかり本買ってくれる人が続出するといいんだけどなぁ・・・。

「ドイツのテレビ局が取材に来た!」

鹿児島出稽古のお知らせ~横森理香のベリーダンス健康法ワークショップ

関連記事

  1. 「ベリーダンス健康法in霧島」

    酒井先生撮影の一枚。天を仰ぎながらみんなで輪になって踊っているところです。参加者はベリーダンス初め…

  2. 「久々のナオミちゃんヨガ」

     ベリーのあとは久しぶりにナオミちゃんのリラックスヨガ。ナオミちゃんのヨガはそのゆったりとした人間性…

  3. 「紅色吹雪」

    村山さんの授業で、「森の中で、気の合う木を一本見つけて、名前を聞き、その存在意義を確かめて来る。悩み…

  4. ロータスクリスマスパーティ PART2

    第二部はプラハチームのお祈りダンスからスタート。メンバーは赤ちゃんを産んだばかりのママと、妊娠中のマ…

  5. 本日のスペシャル

    これは本日のスペシャル、レモングラスの串に刺したサテ、小松菜炒め添え。自家製のサンバルも美味しく、辛…

  6. 「みんなの曼荼羅」

    お昼寝から起きたら、みんなの曼荼羅が仕上がっていました。それぞれ、浮かんだイメージを自由に曼荼羅化し…

  7. 「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

    「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美…

  8. 2014新春ワークショップ

    横森理香×村山祥子のインタラクティブ・ワークショップ、新年初は1/18(土)4:30pm~6:00p…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP