「ドイツのテレビ局が取材に来た!」

来日するオバマさんを撮りに来たんだけど、そのついでに私のインタビューも撮ってくれるというので、せっかくだから「和」を強調するため、お茶の先生に頼んで和室で受けました。中央に座ってらっしゃるのが日本の通訳さんで、右後ろではにかんでるのがドイツのインタビュワー、緑色のTシャツ着てるのがカメラマン。このあと、なんとお茶室にておぼつかないお点前を披露。そのなーんちゃってぶりをEUでオンエアされることとなりました。

CIMG1965というのも、「ぼぎちん♥バブル純愛物語」転じて「Tokyo Tango」がとうとう2010年1月、ドイツで発売されることになったのです! 翻訳に三年もかかった!! うまく訳されてるかはナゾだけど、着物姿の私にまんまとひっかかって、うっかり本買ってくれる人が続出するといいんだけどなぁ・・・。

akikoの12月ポラリテイ個人セッション

「ドイツのテレビ局が取材に来た!」

関連記事

  1. 「銀河の誕生日前夜、女子会でした」

    ウリがキャンプに行ってくれたので、久々に大人女子会♡ ロータスで夕方キャンドルダンスしてから、はるえ…

  2. サイパン

    しかしこれが、カーチャンが夢にまで見たホワイトサンドの波のないビーチよ!夫と結婚して以来、荒波の…

  3. 「HAPPY BIRTHDAY DADDY」

     ダディのバースデーディナーは、ウリが七時まで塾だったので、地元のイタリアン「IL GIOT」で❤人…

  4. サイパン

    ウリ撮影のハイビスカス。サイパンは雨季でスコールがあって、晴れたり曇ったり、風も吹いて蒸し暑いけどち…

  5. 「♪包丁一本~、さらしに~巻いて~」

     奥田シェフはこのぺティナイフ一本で野菜からお魚をさばくまで全ての料理をしてしまいます。食材調達ツア…

  6. 夜九時半でぼちぼち夕焼け

    「夜九時半でぼちぼち夕焼け」これは夜九時半ぐらいの、中庭レストランから見たお空です。やっとぼちぼち…

  7. 結ってもらいました

    帯はつけ帯なのでラクラク。髪は「ロライマ」の石川知美さん(ウリが初めて髪の毛切ってもらった人)に結っ…

  8. 遊園地の乗り物

    遊園地の乗り物はあんまり好きじゃないけど、観覧車とメリーゴーランドだけは私も好き。乗らないとこういう…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP