アニキの新居訪問

二十年来の兄貴分カップルが還暦を迎え、バリアフリーの新居(二階立てだけどエレベーターつき)を建設したというので、お招きいただきました!

以前アパートのあったところにアジアンリゾート風の豪邸を建て、中庭を挟んで母屋はシェアハウスにして、老後を見据えた介護要員の若いメンズを住まわせています。

こんなライフスタイルもあったんだ!!! と、ワタクシ目から鱗でした。

まぁ、財力とスペースがなければ無理な話かもしれませんが、ライフスタイルは人ぞれぞれ。幸せはオリジナリティと想像力なのですね!

それにしてもさすが、随所にセンスの良さを感じさせるお素敵な住まいでした。ワタクシ山田平安堂にて、シンプルモダーンなオードブル盆と取り箸を新居祝いに選ばせていただきました。

この日はあいにく雨で中庭でのBBQは中止。でも、新しいキッチンで腕を振るうアニキの料理も絶品でした。

なにより、メンズパーティのふりをした女子会トークが楽しかった!!!

こぼれスパークリング

沖縄に行ってきました

関連記事

  1. ヘルシーでおいし~

    ほんとに、目でも舌でも季節を感じ、旬の美味しさ満喫のお店でした。銀ぶらの際にはぜひ。ヘルシーでおいし…

  2. 「町探検」

     ウリが学校の社会科見学で地元の商店を訪ねました。自分で希望を出し、グループでそれぞれ出向くのですが…

  3. 下諏訪の朝観光

    下諏訪のお土産は、若女将一押し「新鶴本店」の塩羊羹。茅野の寒天を使い炭火で練り上げる昔ながらの製…

  4. 「tim! のバッグ・イン・バッグ」

     ベトナムのお洒落ブティックtim! のバッグ・イン・バッグ。このように、エコバッグやヨガバッグにく…

  5. 「プラナ・スパでプトゥのヨガ」

    旦那と子供たちが出払ったあと、私はスミニャックのプラナ・スパに。ここでミッシェルの面接が今日あるから…

  6. 「ピラティス・ムーブメント・スペースが引っ越しました!」

    それも北品川! 新しい高層ビルが林立するシンガポールみたいなエリアで、スタジオもVタワーというタワー…

  7. 「この二人、実は・・・」

     これが超内輪の我が家のメンバーです。Hubuともっちゃん、実はうちの仲人。ダディもすっかり立派…

  8. Alter wirt

    こちらはGrunwald(グリューンヴァルト)にある「アルター・ヴィルト」。オーガニック・レストラン…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP