世界的アンチエイジングの権威と会う!

ショーシャ博士は故ダイアナ妃の元お抱え医。世界のセレブたち、ジャッキー・チェン、コン・リー、ゴクミ&アレジまで面倒見てる、世界的アンチエイジングの権威なのです。

ショーシャ式アンチエイジング・プログラムをまんま体験できる「和田秀樹 こころと体のクリニック」で血液検査と尿検査を受け、今回なんと、生ショーシャ先生にお会いできました!

年に三、四回来日するそうですが、世界中のクリニックを飛び回っているため滞在はわずか二日。それでもにこやかに会談、施術する様は、とても御年70とは思えない若々しさ。さすが、アンチエイジングのカリスマです。

しかも今回、和田先生のはからいでディナーもご一緒することができたのです♡

もー、ジェントルマンで素敵でしたよ~。あ、もう一人の美女はフランスでショーシャ式を学んできた美容外科医ね。

女性といえば抱き寄せるフランス紳士の横で、和田先生、手が泳いでる~(笑)。あ、ちなみに和田先生、本業は精神科医ね。

まだ検査の結果、処方される予定のサプリも飲んでないし、なんの施術も受けてないけど、会っただけで若返った気分♡

詳細は集英社のウェブマガジン「Ouraage」連載「コーネンキなんか怖くない!」で。

http://ourage.jp/column/kounenki_no_chie/55492/

 

 

ダディ50歳!

12月に紅葉見頃の東京

関連記事

  1. 開きかけの蓮の花

    朝日を浴びて開きかけの蓮の花。「おお~」と、触って喜ぶウリでした。…

  2. 我家の七夕

    Uriが「七夕パーティしようよ!」とうるさいので、笹買ってきて短冊つけようと思ったんだけど、近所の花…

  3. 「飲茶は大人数で来たいダディ」

     ソフトシェルクラブのから揚げを前にメニューとにらめっこのダディ。三人で円卓を囲んでもいろんなメニュ…

  4. 「2008師走・・・今月の御言葉」

    今年も暮れて来ましたが、みなさん、いかがお過ごしですか?今月もまたANAの会議室にて、村山祥子さん…

  5. 「容子さん披露宴@帝国ホテル」

    新婦登場! 今度は色打掛にて「江戸時代か!」ってぐらいのお姫様ブリでした! 日本髪の前半分はなんと自…

  6. 「納豆工房 せんだい屋さんの・・・なんと納豆ドーナツ!!!」

    アメージングです。納豆が入っているのに納豆の風味や味はせず、焼きドーナツなのでさっぱり。ふんわり、優…

  7. 「タイで象に乗る」

    タイ観光ガイドにはエレファント・トレックが必ず載っているけど、まさか自分がほんとに乗るとは思っていま…

  8. 「私の夕御飯は晩酌」

     私は酒飲みなので、夜はつまんで飲む、というスタイル。主食はほとんど食べません。昨日は午後ふわっとあ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP