世界的アンチエイジングの権威と会う!

ショーシャ博士は故ダイアナ妃の元お抱え医。世界のセレブたち、ジャッキー・チェン、コン・リー、ゴクミ&アレジまで面倒見てる、世界的アンチエイジングの権威なのです。

ショーシャ式アンチエイジング・プログラムをまんま体験できる「和田秀樹 こころと体のクリニック」で血液検査と尿検査を受け、今回なんと、生ショーシャ先生にお会いできました!

年に三、四回来日するそうですが、世界中のクリニックを飛び回っているため滞在はわずか二日。それでもにこやかに会談、施術する様は、とても御年70とは思えない若々しさ。さすが、アンチエイジングのカリスマです。

しかも今回、和田先生のはからいでディナーもご一緒することができたのです♡

もー、ジェントルマンで素敵でしたよ~。あ、もう一人の美女はフランスでショーシャ式を学んできた美容外科医ね。

女性といえば抱き寄せるフランス紳士の横で、和田先生、手が泳いでる~(笑)。あ、ちなみに和田先生、本業は精神科医ね。

まだ検査の結果、処方される予定のサプリも飲んでないし、なんの施術も受けてないけど、会っただけで若返った気分♡

詳細は集英社のウェブマガジン「Ouraage」連載「コーネンキなんか怖くない!」で。

http://ourage.jp/column/kounenki_no_chie/55492/

 

 

ダディ50歳!

12月に紅葉見頃の東京

関連記事

  1. 「最終日のゴッデスポーズ」

     「ベリーダンス健康法」in シンガポールの最終日。女神のポーズで記念撮影をキメました。みなさんそれ…

  2. サイパン

    今年の正月は、今までやったことないことをやってみよう! ということで、家族旅行の初心に戻ってサイパン…

  3. ダディ50歳!

    うちのダディが昨日50歳のバースデーを迎えました。平日だったし娘も宿題があるので家でお祝いしたん…

  4. 「お昼は牡蠣南!」

     昨日は寒かったので、お昼は牡蠣南うどんにしました。黒七味かけて。牡蠣のお出汁でおいっすぃ~。嗚…

  5. ウリの初農家体験

    最終日は湧水町の「さつまドリームファーム(体験型観光農園)」で「カモミール狩り」をさせてくれるという…

  6. ローズガーデン

    ローズガーデンの向こうに見えるのが修道院です。この菩提樹が御利益のある御神木。これにお参りし、…

  7. 「パタピのブティック」

    ヨガのあと、サーフィンから帰って来たダディとみんなで、お洒落になったエンシニータスにランチしに行きま…

  8. 朝ごはんも一緒

    こっちがデサ。一泊目はデサ一匹がついてきて朝までいたけど、二泊目はスニまで来て二匹で朝までいた! 動…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP