世界的アンチエイジングの権威と会う!

ショーシャ博士は故ダイアナ妃の元お抱え医。世界のセレブたち、ジャッキー・チェン、コン・リー、ゴクミ&アレジまで面倒見てる、世界的アンチエイジングの権威なのです。

ショーシャ式アンチエイジング・プログラムをまんま体験できる「和田秀樹 こころと体のクリニック」で血液検査と尿検査を受け、今回なんと、生ショーシャ先生にお会いできました!

年に三、四回来日するそうですが、世界中のクリニックを飛び回っているため滞在はわずか二日。それでもにこやかに会談、施術する様は、とても御年70とは思えない若々しさ。さすが、アンチエイジングのカリスマです。

しかも今回、和田先生のはからいでディナーもご一緒することができたのです♡

もー、ジェントルマンで素敵でしたよ~。あ、もう一人の美女はフランスでショーシャ式を学んできた美容外科医ね。

女性といえば抱き寄せるフランス紳士の横で、和田先生、手が泳いでる~(笑)。あ、ちなみに和田先生、本業は精神科医ね。

まだ検査の結果、処方される予定のサプリも飲んでないし、なんの施術も受けてないけど、会っただけで若返った気分♡

詳細は集英社のウェブマガジン「Ouraage」連載「コーネンキなんか怖くない!」で。

http://ourage.jp/column/kounenki_no_chie/55492/

 

 

ダディ50歳!

12月に紅葉見頃の東京

関連記事

  1. 「フルーツバット」

    木の上には蝙蝠がたくさんぶら下がっています。ここがオーストラリアっぽいね。この方たちはフルーツを食べ…

  2. 「J-CASTニュースで四十代女性についてコメントしました」

     「四十代女性が元気&きれいはいつごろからか?」 「美熟女という言葉はどう思われるか?」という内容で…

  3. 「ベリーダンス健康法in田んぼ」

     いや~、自然の中で踊るのってほんとに気持ちがいい。みなさん、初体験の人も多かったけど、その気持…

  4. ダディ50歳!

    うちのダディが昨日50歳のバースデーを迎えました。平日だったし娘も宿題があるので家でお祝いしたん…

  5. 「ベリーダンス健康法」の話

    300人も入るホールで壇上に上がって「ベリーダンス健康法」の話をするのもヘンなので、下に下ろしてもら…

  6. 特に踊れる必要はありません

    これは輪になって、一人一人、順番に中に入って踊るタイム。コミュニティとのつながりを感じる、祭りっぽい…

  7. 「腸粉」

    おおっ、興奮して思わずドUPで撮ってしまいました!!! これが私の大好物、ちょんぷんです。外国の飲茶…

  8. ウリの誕生日プレゼント

    ウリ、五歳になり、ノートのキレっぱしに書いたカードと、小遣いで買った(近所の店で)お揃いのバッグ型ノ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP