世界的アンチエイジングの権威と会う!

ショーシャ博士は故ダイアナ妃の元お抱え医。世界のセレブたち、ジャッキー・チェン、コン・リー、ゴクミ&アレジまで面倒見てる、世界的アンチエイジングの権威なのです。

ショーシャ式アンチエイジング・プログラムをまんま体験できる「和田秀樹 こころと体のクリニック」で血液検査と尿検査を受け、今回なんと、生ショーシャ先生にお会いできました!

年に三、四回来日するそうですが、世界中のクリニックを飛び回っているため滞在はわずか二日。それでもにこやかに会談、施術する様は、とても御年70とは思えない若々しさ。さすが、アンチエイジングのカリスマです。

しかも今回、和田先生のはからいでディナーもご一緒することができたのです♡

もー、ジェントルマンで素敵でしたよ~。あ、もう一人の美女はフランスでショーシャ式を学んできた美容外科医ね。

女性といえば抱き寄せるフランス紳士の横で、和田先生、手が泳いでる~(笑)。あ、ちなみに和田先生、本業は精神科医ね。

まだ検査の結果、処方される予定のサプリも飲んでないし、なんの施術も受けてないけど、会っただけで若返った気分♡

詳細は集英社のウェブマガジン「Ouraage」連載「コーネンキなんか怖くない!」で。

http://ourage.jp/column/kounenki_no_chie/55492/

 

 

ダディ50歳!

12月に紅葉見頃の東京

関連記事

  1. 岡部の宿

    ダディの実家のすぐ近くに、宿場町の風情を再現した観光スポットができていました!お雛様美術館もあり…

  2. 「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

    今年はもっちゃんもスケジュールの都合でロータスのパーティに参加。スペシャルゲストのエイジママ(オカマ…

  3. 「崖っぷちの父娘」

    ビーチからテクテク歩いて行くと、小高い丘があり、朝日が拝めました。崖っぷちに佇むダディとウリ。今、膝…

  4. 女島

    ルードウィッヒ城見学のあと、女島にも寄って帰りました。ここは女性特有の病気や不妊などの悩みが解消され…

  5. 「アークお泊り」

    GW後半は、学校のお友達が遊びに来ました。一学年下ながら、電車通学で仲良くなったらしく、毎日オニのよ…

  6. 「七夕2010」

     お隣のおばあちゃんが直前にフレッシュな笹をくれたので、今年は特大、しかもシワシワしてない七夕飾…

  7. 「オウムの餌付け」

     ここはオウムの餌付けコーナー。入口はショップとカフェだけど、いざ出ると餌付け慣れしている鳥たちが頭…

  8. 大人の隠れ家♡発見

    ここ、我が家から自転車ですぐの住宅街にある邸宅。何年も前から小さく「和菓子」と書いてあるのを…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP