12月に紅葉見頃の東京

娘が撮った駒沢公園の銀杏です。今、東京はまさに紅葉が見ごろで、近所の神社仏閣もまるで観光名所のような風情。

もう師走だというのに、地球温暖化が恐ろしい限りです。

まぁ、人間にとっては、あたたかく過ごしやすくてありがたいですがね。

こんな陽気だと、クリスマスって気分にもなんないわねー。

これは我が家のクリスマスツリーと、娘が自撮りした写真にミルクを合成したもの。

こんなことも簡単にできちゃうんだからスマホってすごい。

ま、私たちには使いこなせないけどね~。

そして・・・ミルちゃん初シャンプーに出して綺麗になりました!

顎のところに注目してください。エサの汚れがついていません!

昨日は新刊のポートレイト撮影があり、猫入りだったので、美しさをキープするため、牛肉の赤身を手であげてしました。

が、今朝からウェットフードに戻り、もう終わった。たった一日だけだったけど、いい猫だったよ~。

世界的アンチエイジングの権威と会う!

すべてはあなたの心のままに

関連記事

  1. 「森のカステーラ」

     参加者の尚子さんが焼いて来てくれたカステーラ。ふわっふわで美味しかったぁ。大きくて、みーんなで…

  2. 「あきこポラ五回目❤地のエレメント」

    五代元素トリートメントを集中して受けている私。最終回は「地」のエレメント。以下、あきこさんの説明です…

  3. おばあちゃんのごちそう

    おばあちゃんのごちそうを前に。やっぱから揚げだよな、子供は。…

  4. 「ホテルでお茶」

    ランチのあとスミニャックでお買いものして~、ホテル戻ってお茶して~、またまたプールサイドでだらだらし…

  5. 呼吸のダンス & ビオダンザアンコールワークショップ

    みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れま…

  6. 初詣

    今年は元旦のナイトフライトでサイパンに発ったので、大晦日・元旦を日本で過ごした。大晦日があんなに年…

  7. 「アマラ・サンクチュアリの孔雀」

     滞在していたホテルにも孔雀がたびたび出現。玄関先や、こちら屋根にも。優雅に歩く様子は自然の豪華さを…

  8. 「猫ソサエティ」

     こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだけど、…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP