12月に紅葉見頃の東京

娘が撮った駒沢公園の銀杏です。今、東京はまさに紅葉が見ごろで、近所の神社仏閣もまるで観光名所のような風情。

もう師走だというのに、地球温暖化が恐ろしい限りです。

まぁ、人間にとっては、あたたかく過ごしやすくてありがたいですがね。

こんな陽気だと、クリスマスって気分にもなんないわねー。

これは我が家のクリスマスツリーと、娘が自撮りした写真にミルクを合成したもの。

こんなことも簡単にできちゃうんだからスマホってすごい。

ま、私たちには使いこなせないけどね~。

そして・・・ミルちゃん初シャンプーに出して綺麗になりました!

顎のところに注目してください。エサの汚れがついていません!

昨日は新刊のポートレイト撮影があり、猫入りだったので、美しさをキープするため、牛肉の赤身を手であげてしました。

が、今朝からウェットフードに戻り、もう終わった。たった一日だけだったけど、いい猫だったよ~。

世界的アンチエイジングの権威と会う!

すべてはあなたの心のままに

関連記事

  1. 「パトリック先生」

     先生はヨガジャヤのオーナー、パトリック先生。武士道精神とも言える正統的ヨガの教えを、しつこくし…

  2. 「世界一美味しいパンケーキ♥」

     これがダディおすすめリコッタチーズのパンケーキ。ふわっふわでおいっすぃ~♥ デザートにいただい…

  3. 「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

    今日は偶然にも十三の月の暦で「惑星の月」の第一週、「創始(瞑想・神殿)」の一日目。旧暦では「清明」に…

  4. 「チャナンを流しに川に向かう」

     作ったお供えを流しに川に向かっています。ハンパじゃない自然環境でしょう? 生徒はこの川で泳いだりも…

  5. ご購入方法

    タグもマークも鈴木ゆみこさんデザイン。蓮の花の中央にライフフォース・エナジー、臍下丹田から螺旋を描き…

  6. 「霧が立ち込めるラホヤの朝」

    今回、ビーチには朝晩霧が立ち込め、幻想的な風情を味わえました。海もかなり荒れていて、朝散歩も寒かった…

  7. 「真剣な顔でお花を摘む子供たち」

     ウリの横にいる九歳のお姉ちゃんは、タイに住んで四カ国ミックスという国際派。すごくしっかりしていて、…

  8. 「ジェ、ジェシーって・・・」

    ミッシェルがお友達のジェシー(台湾人)を連れてきて、みんなでレギャンビーチをお散歩。第一印象「夜のオ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP