12月に紅葉見頃の東京

娘が撮った駒沢公園の銀杏です。今、東京はまさに紅葉が見ごろで、近所の神社仏閣もまるで観光名所のような風情。

もう師走だというのに、地球温暖化が恐ろしい限りです。

まぁ、人間にとっては、あたたかく過ごしやすくてありがたいですがね。

こんな陽気だと、クリスマスって気分にもなんないわねー。

これは我が家のクリスマスツリーと、娘が自撮りした写真にミルクを合成したもの。

こんなことも簡単にできちゃうんだからスマホってすごい。

ま、私たちには使いこなせないけどね~。

そして・・・ミルちゃん初シャンプーに出して綺麗になりました!

顎のところに注目してください。エサの汚れがついていません!

昨日は新刊のポートレイト撮影があり、猫入りだったので、美しさをキープするため、牛肉の赤身を手であげてしました。

が、今朝からウェットフードに戻り、もう終わった。たった一日だけだったけど、いい猫だったよ~。

世界的アンチエイジングの権威と会う!

すべてはあなたの心のままに

関連記事

  1. 「六歳のウリからもらった母の日プレゼント」

    世田谷に引っ越してから自由が丘に嵌っているウリ。母の日のプレゼントも、ダディとおかじゅうに行って買っ…

  2. 「ホワイトデーのホワイトケーキ」

     3/14ホワイトデー、ダディは終日ロケだったが、なぜか前の晩「これ、ロータスに」と、卵白だけで作ら…

  3. ボタニカルガーデンへ

    おーーーっきい木のある公園を通って、ボタニカルガーデンへと向かいます。この日、歩いた距離をダディの携…

  4. ourage連載佳境!!!

    集英社のウェブマガジン、Ourageにて連載中の「コーネンキなんて怖くない!」も連載もうすぐ一年、1…

  5. 「夜のプールサイドでガールズトーク」

    ダディがぜんぜん帰ってこなかったので、子供はプールで遊び続け、女たちは延々とトロピカルカクテルを飲み…

  6. 「静岡講演・ココロとカラダの元気術!」

    NHK文化センター静岡教室で講座があり、静岡に行ってまいりました。写真は帰りの新幹線から見えた、夕景…

  7. 雛あられ

    このように雛あられや三段重ねをお雛様にお供えしてからいただきます。私もタマネギさんに教わるまで知らな…

  8. サマースクールのフェイスペイント

    Uriはサマースクールでフェイスペイントをしてもらってきました。フランスの国旗です。「なんでか知っ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP