12月に紅葉見頃の東京

娘が撮った駒沢公園の銀杏です。今、東京はまさに紅葉が見ごろで、近所の神社仏閣もまるで観光名所のような風情。

もう師走だというのに、地球温暖化が恐ろしい限りです。

まぁ、人間にとっては、あたたかく過ごしやすくてありがたいですがね。

こんな陽気だと、クリスマスって気分にもなんないわねー。

これは我が家のクリスマスツリーと、娘が自撮りした写真にミルクを合成したもの。

こんなことも簡単にできちゃうんだからスマホってすごい。

ま、私たちには使いこなせないけどね~。

そして・・・ミルちゃん初シャンプーに出して綺麗になりました!

顎のところに注目してください。エサの汚れがついていません!

昨日は新刊のポートレイト撮影があり、猫入りだったので、美しさをキープするため、牛肉の赤身を手であげてしました。

が、今朝からウェットフードに戻り、もう終わった。たった一日だけだったけど、いい猫だったよ~。

世界的アンチエイジングの権威と会う!

すべてはあなたの心のままに

関連記事

  1. 「ピラティス・ムーブメント・スペースが引っ越しました!」

    それも北品川! 新しい高層ビルが林立するシンガポールみたいなエリアで、スタジオもVタワーというタワー…

  2. 「ジプシーのいるビーチ・・・」

    しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸…

  3. 「Taronga Zoo」

    ここTaronga Zooは、シドニーハーバーを見渡せる山の上にあって、森の中に動物たちが点在してい…

  4. 「フェリー乗り場までロープウェイで」

    帰りはフェリー乗り場までロープウェイで下りました。グリンちゃんたちはもう何度も着ているから横森fam…

  5. 桜トンネル

    うちの脇の緑道はこの時期、桜トンネルになります。だから、住んでるだけでお花見しているようなもんなの…

  6. 「久々のあきこポラ」

    カムバック・サーモン! 昨日、久々にあきこさんがロータスに来て、ポラリティを施してくれました。震災前…

  7. サムライ・ヨギー、ピーター・トンプソン

    生徒さんたちが来る前にウォームアップをする講師のピーターさん。彼は日本で奈良ヨガという流派も習得した…

  8. 食事のあとはキャンドルダンス。

    昼間のクラスで何度かやったことあるけど、やっぱり夜やると違う~。超ビューティフルかつ神秘的でした。不…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP