12月に紅葉見頃の東京

娘が撮った駒沢公園の銀杏です。今、東京はまさに紅葉が見ごろで、近所の神社仏閣もまるで観光名所のような風情。

もう師走だというのに、地球温暖化が恐ろしい限りです。

まぁ、人間にとっては、あたたかく過ごしやすくてありがたいですがね。

こんな陽気だと、クリスマスって気分にもなんないわねー。

これは我が家のクリスマスツリーと、娘が自撮りした写真にミルクを合成したもの。

こんなことも簡単にできちゃうんだからスマホってすごい。

ま、私たちには使いこなせないけどね~。

そして・・・ミルちゃん初シャンプーに出して綺麗になりました!

顎のところに注目してください。エサの汚れがついていません!

昨日は新刊のポートレイト撮影があり、猫入りだったので、美しさをキープするため、牛肉の赤身を手であげてしました。

が、今朝からウェットフードに戻り、もう終わった。たった一日だけだったけど、いい猫だったよ~。

世界的アンチエイジングの権威と会う!

すべてはあなたの心のままに

関連記事

  1. 「今年の夏は暑かった・・・」

     すっかり秋めいてきた今日この頃・・・ほっと一息ついている人も多いことでしょう。私もあまりの猛暑に夏…

  2. 「もっちゃん快気祝い」

     もっちゃん快気祝いで、ちょっと鎌倉まで失楽園ドライブ(古っ)。職業柄若者文化に詳しいダディが、七里…

  3. 「ウリの収穫」

     浜で拾った貝殻と、こどものくに木工コーナーで作ったネームプレート。ウリの今回の旅の収穫です。…

  4. サイパン

    ダディとウリ製作のサンドキャッスル。カーチャンが爆睡している間にできていました。…

  5. 「最近はまっているもの」

    それはズバリ、クミンです。まるちゃんからベジタリアンカレーの作り方を教わり、クミンを購入してから、そ…

  6. 「父の日ギフト2012」

    みなさま、父の日はいかがお過ごしでしたでしょうか。母の日と違い、いまひとつ華いだ感のない父の日。我が…

  7. 「今年のボージョレー」

     ボジョレーヌーボー解禁! と毎年大騒ぎしていますが、若い頃と違って「ふん、新酒ってだけで別に美味し…

  8. 祝! 小松先生バイブル出版!

    私の本の読者ならみなさん御存知の、気功の小松秀雄先生が著書を自主出版されました! これは、病気を…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP