「クリスタルファウンテン!」

090606 風水鑑定の結果、所定の位置に水槽かクリスタルファウンテンをおくよう、林秀静先生から指示され、早速ネットでクリスタルファウンテンを購入。以前ピラティスの酒井さんが購入して、オススメだと言われていた汐留のお店、その名も「Crystal Fountains」。憧れてはいたものの、ちょっと高額なため買おうとは思わなかったアレ、今回はちょうどいい金額の引っ越しお祝いがあったので、ありがたく購入させていただきました。ローズクウォーツのです。感情面での優しさを引き出し、対人関係を円滑にしてくれるそう。幸せな家庭生活に(笑)よし、健康面にもいい作用を与えてくれるそう。製品と一緒に入っていた記事によると、クリスタルファウンテンの水辺には、なんと妖精が舞い降りるとか・・・私にはそういうの、見えないけど、まー、なんとなくそんな気はする。キレイなんですよ~。気分が落ち着くし~。

「林さんの新居風水鑑定!」

「満月のパステルシャインアート体験!」

関連記事

  1. 「雨季のプーケットは波」

    これがホテルの前のビーチ。乾季は波のない透明な海だけど、この時期はなんと、波が立っています。ダディは…

  2. こころからだGWスペシャル

    ゴールデンウィークはホテルニューオータニのプールが温泉プールになっているので泳ぎに行きます。プラ…

  3. 「量子場調整ってなに?」

     ロータス会員の琴路(写真中央)から、「資格を取って施術できるようになったから、今度りかさんに」とず…

  4. 「えへっ、今日はここでサザエさん見るぞっ」

     テレビがばっちし見える席に陣取って、御満悦のウリ。ダディはプーケットにビキニの撮影行ってるし、家に…

  5. 「おいらはドラマー♪」

     あんまり楽しくて、最後はドラムまで叩いちゃった私と小森さん。去年はなかったドラムセットですが、…

  6. 「現代美術館についてるお洒落なレストラン」

    でランチ。ズッキーニの花の中にサーモンムースが詰めてあるという洒落ぶり。オープンエアで、ハーバーが一…

  7. 霧島神宮参拝

    月曜は雨。霧雨の中、霧島神宮を参拝しました。建国神話の主人公ニニギノミコトを祀った神社で、村山さんも…

  8. 「バースデーフラワー」

     「ベリーダンス健康法」のロイヤルスチューデント、えりちゃん&あっちゃんからバースデーフラワーをいた…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP