「クリスタルファウンテン!」

090606 風水鑑定の結果、所定の位置に水槽かクリスタルファウンテンをおくよう、林秀静先生から指示され、早速ネットでクリスタルファウンテンを購入。以前ピラティスの酒井さんが購入して、オススメだと言われていた汐留のお店、その名も「Crystal Fountains」。憧れてはいたものの、ちょっと高額なため買おうとは思わなかったアレ、今回はちょうどいい金額の引っ越しお祝いがあったので、ありがたく購入させていただきました。ローズクウォーツのです。感情面での優しさを引き出し、対人関係を円滑にしてくれるそう。幸せな家庭生活に(笑)よし、健康面にもいい作用を与えてくれるそう。製品と一緒に入っていた記事によると、クリスタルファウンテンの水辺には、なんと妖精が舞い降りるとか・・・私にはそういうの、見えないけど、まー、なんとなくそんな気はする。キレイなんですよ~。気分が落ち着くし~。

「林さんの新居風水鑑定!」

「満月のパステルシャインアート体験!」

関連記事

  1. 「もうすぐ、福は内!」

    1/26は旧暦のお正月でしたが、チャイニーズ・ニューイヤーでかつ、コリアン・ニューイヤーでもあるんで…

  2. 「中学生以下お断りのレストランへ」

     ディナーはダディのおごりで22階のフレンチレストランへ。ここは中学生以下お断りだと知らずに予約。で…

  3. 「同じ体型と歩き方の親子」

    海に向かうダディとウリ。家族旅行といっても、私しか写真撮ってないので、ウリとダディのラブラブ二人旅み…

  4. 花岡道子さんのヒーリング

    かつて私の本の表紙イラストレーションをずっと描いてくれていた花岡道子さんが、ハワイに移住したと思った…

  5. 「隣の雑居ビルに朝ラーを食べに行くダディ」

     朝からがっつり食べるのがシンガポーリアン。しかも家では作らないので、出勤前に朝定を食べるため、雑居…

  6. Naomiの「サンディエゴ通信」vol.11 アーティスト

    ベリーダンススーパースターズのメンバー、そしてトライバルフュージョンと言えばレイチェル・ブライス、そ…

  7. 「ゼロ君のお葬式」

     ゼロ君が荼毘に付されました。お葬式のときからウリは号泣。そりゃそうだよね、生まれたときから一緒にい…

  8. 「横森家の朝in California」

    うす暗いうちからダディがサーフィンに出立。ウリは時差ボケでまだ寝ているので、海とヤシの木に向か…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP