「林さんの新居風水鑑定!」

入居して二ヶ月が過ぎ、やっと懇意の風水師、林秀静先生に新居風水鑑定をやってもらいました!写真は風水盤を持って玄関から鑑定している様子。e9a2a8e6b0b40906041

鑑定結果、この家は、風水的に非常にいい家なので、安心してゆったりと暮らしていいそう。良かった!行き当たりばったりで買った土地だし適当に建てた家だったので、ちょっと心配だったんだよね~。でも、やはり普段から心身ともにプラクティスしているだけあり、本能とか勘で行って、外れることはあまりないみたい(自慢)。
この家は特にクリエイティブ職の人が住むにはいい家なので、夫がカメラマンで私が作家として職業柄もばっちり。
さらに、そこしか置くところがなく置いたベッドの位置も、眠るのに最適なスポットだったのには我ながらびっくり。
創作に最適な場所は階段を登りきったところで、そこはよく猫と娘がごろごろして遊んでいるスポット。子供とか動物も、勘でエネルギー値の高いスポットが分かるんですよね。

「ヨガジャーナル日本版で連載スタート!」

「クリスタルファウンテン!」

関連記事

  1. 散らし寿司

    ほ~ら、すごいでしょー。このピンクのが大好き!と、人口着色料たっぷりのピンクのでんぶを気に入ったウ…

  2. 「海に面した大人のプール」

    奥の流れる子供プールは水をあたたかくしてあったけど、こちらは冷たくて最初は泳げませんでした。が、後半…

  3. 「京都出稽古風景」

    この日は書きあがったばかりの本「佳・麗・美」をテーマに、美しく楽しくトシを取っていく方法をお話し…

  4. ハッピーバースデーDaddy

    ダディ49歳のお誕生祝に、またまたアニムスフラワーデザインでお花を頼みました。アニムスのお花って…

  5. 「ポーチがベルトに大変身!」

     かとちゃんのベトナム土産第二弾! ジップでピラミッド型になるポーチ、全部開くとなんとベルトに早変わ…

  6. 「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

    去年「ヨガ・ジャーナル」の取材でバリのヨガリトリートを超気に入ってしまい、家族旅行と言っても四泊と…

  7. 「アマラ・サンクチュアリの孔雀」

     滞在していたホテルにも孔雀がたびたび出現。玄関先や、こちら屋根にも。優雅に歩く様子は自然の豪華さを…

  8. 今月の御言葉 二月

    今月もまた、美しいお花とともに、九州霧島より村山さんが上京、メッセージが届けられました。今、地球は…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP