「林さんの新居風水鑑定!」

入居して二ヶ月が過ぎ、やっと懇意の風水師、林秀静先生に新居風水鑑定をやってもらいました!写真は風水盤を持って玄関から鑑定している様子。e9a2a8e6b0b40906041

鑑定結果、この家は、風水的に非常にいい家なので、安心してゆったりと暮らしていいそう。良かった!行き当たりばったりで買った土地だし適当に建てた家だったので、ちょっと心配だったんだよね~。でも、やはり普段から心身ともにプラクティスしているだけあり、本能とか勘で行って、外れることはあまりないみたい(自慢)。
この家は特にクリエイティブ職の人が住むにはいい家なので、夫がカメラマンで私が作家として職業柄もばっちり。
さらに、そこしか置くところがなく置いたベッドの位置も、眠るのに最適なスポットだったのには我ながらびっくり。
創作に最適な場所は階段を登りきったところで、そこはよく猫と娘がごろごろして遊んでいるスポット。子供とか動物も、勘でエネルギー値の高いスポットが分かるんですよね。

「ヨガジャーナル日本版で連載スタート!」

「クリスタルファウンテン!」

関連記事

  1. 「鎌田サロンOPEN!」

    十年の長きに渡り、「クリームバス恵比寿」で私の白髪染め(ヘナ)と肩マッサージを担当してくれてきた鎌田…

  2. 「森を低い目線で見てみると・・・」

     「ほら、こうやって座ってみると、遠くまで見渡せるでしょう?」 「うわー、ほんとだぁ」 「上…

  3. 「は~、終わった終わった」

    って、階段を駆け下りるウリ。どこに走ってってると思いますか? サロンの一階に、キャンディが置いてある…

  4. 生菓子

    今月の主菓子は毬栗。やっぱり「塩野」の和菓子はおいっすぃ~。ちなみに、生菓子はお濃茶のときに出され、…

  5. バイエルンの伝統的お皿

    これはサルス社からお土産に貰ったバイエルン地方の伝統的なスープ皿。ここではあまり大きく感じなかったけ…

  6. 「本日のブレックファスト」

     ASANOYAのパン・オ・ショコラ、ダージリンティ、絞りたてぽんかんジュース、リンゴとサツマイモの…

  7. 葉山芸術祭に参加してきました(^^)/

    久しぶりに、「モーションスペース南葉山」に行ってきました(^^)/逗子駅からバスで二十分の秋…

  8. 「ケーキ返しっ」

      四十七回も誕生日を迎えると、友達にも何送ったらいいか分からなくなってくるので、ケーキとか花?…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP