「林さんの新居風水鑑定!」

入居して二ヶ月が過ぎ、やっと懇意の風水師、林秀静先生に新居風水鑑定をやってもらいました!写真は風水盤を持って玄関から鑑定している様子。e9a2a8e6b0b40906041

鑑定結果、この家は、風水的に非常にいい家なので、安心してゆったりと暮らしていいそう。良かった!行き当たりばったりで買った土地だし適当に建てた家だったので、ちょっと心配だったんだよね~。でも、やはり普段から心身ともにプラクティスしているだけあり、本能とか勘で行って、外れることはあまりないみたい(自慢)。
この家は特にクリエイティブ職の人が住むにはいい家なので、夫がカメラマンで私が作家として職業柄もばっちり。
さらに、そこしか置くところがなく置いたベッドの位置も、眠るのに最適なスポットだったのには我ながらびっくり。
創作に最適な場所は階段を登りきったところで、そこはよく猫と娘がごろごろして遊んでいるスポット。子供とか動物も、勘でエネルギー値の高いスポットが分かるんですよね。

「ヨガジャーナル日本版で連載スタート!」

「クリスタルファウンテン!」

関連記事

  1. 「夜はまだこれから・・・」

    夕飯を食べてもまだまだ明るい真夏のシドニー。Hanaeちゃんちからハーバーは歩いてすぐ。ハーバーブリ…

  2. 「行ってきました調圧ルーム!」

     極寒の中、重装備で立川まで行ってきました! 入るだけで細胞レベルから元気になれると話題の調圧ルーム…

  3. キッズクラスごっこ

    これは、昼のアイアンガーヨガのクラスの先生の娘が、プールでお友だちをかき集めてキッズクラスごっこ…

  4. Yoga Shala

    ここはスミニャックにあるヨガスタジオ「Yoga Shala」。最後の最後にウブドゥの山を降り、空港へ…

  5. キッゾ紙幣とお財布

    これがキッザニアのお金と銀行でもらえるお財布とキャッシュカード。仕事はひとつすると、認定カードがもら…

  6. Mikiちゃんのベリーダンスショー!(サプラ~イズ!)

    Mikiちゃんも私の読者で、バービーマコさんのところでベリーダンスを習ってるんです。振り付けのあ…

  7. 「牛にひかれて善光寺参り」

    翌朝、 癖で五時に目が覚めた私は、せっかくなので善光寺参りしてきました。小さい頃からよく、「牛にひか…

  8. ピクルス

    東京から最近お気に入りのピクルスを連れて行ったウリ。庭でお花を拾って、ピクルスの前に並べています。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP