「林さんの新居風水鑑定!」

入居して二ヶ月が過ぎ、やっと懇意の風水師、林秀静先生に新居風水鑑定をやってもらいました!写真は風水盤を持って玄関から鑑定している様子。e9a2a8e6b0b40906041

鑑定結果、この家は、風水的に非常にいい家なので、安心してゆったりと暮らしていいそう。良かった!行き当たりばったりで買った土地だし適当に建てた家だったので、ちょっと心配だったんだよね~。でも、やはり普段から心身ともにプラクティスしているだけあり、本能とか勘で行って、外れることはあまりないみたい(自慢)。
この家は特にクリエイティブ職の人が住むにはいい家なので、夫がカメラマンで私が作家として職業柄もばっちり。
さらに、そこしか置くところがなく置いたベッドの位置も、眠るのに最適なスポットだったのには我ながらびっくり。
創作に最適な場所は階段を登りきったところで、そこはよく猫と娘がごろごろして遊んでいるスポット。子供とか動物も、勘でエネルギー値の高いスポットが分かるんですよね。

「ヨガジャーナル日本版で連載スタート!」

「クリスタルファウンテン!」

関連記事

  1. Mirakulix

    そしていきなりニューエイジっぽいグルメ食材屋があったりするんですよ、BadAibling(バード・ア…

  2. 「森の中でお弁当♥」

     森の中にピクニックマットを敷いてランチタイム。こんなことも、トシ取るとやんなくなっちゃうから新…

  3. 「これぞマクロビオティック!」

    昨日、娘が小学校の課外授業で地元の畑に行き、小松菜をとって来ました。すごーい土がいっぱいついてて洗う…

  4. 「ウリちゃんクラスコンサート」

     音楽教室もクラスコンサートを最後に夏休み突入。バッハのメヌエットをグランドピアノで立派に弾きこ…

  5. 六月からロータス再開✨

    6/1(火)より夜八時までの時短営業でロータス再開しました✨窓全開、換気と感…

  6. バナナ

    バナナをあげるとほら、こんなふうに上手に食べる。かわい~! でも・・・最初怖くてあげられなくて、「ぽ…

  7. 「サタデースクールの学習発表会」

     年度末のイベントが目白押しで、子供も持つ人たちは四苦八苦していることでしょう(汗っ)。ウリのサ…

  8. 年に一度のチョコレート祭り

    バレンタインデーはすでに、愛を超えてお歳暮、お中元の域に達していると思いませんか?恋愛適齢期…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP