「林さんの新居風水鑑定!」

入居して二ヶ月が過ぎ、やっと懇意の風水師、林秀静先生に新居風水鑑定をやってもらいました!写真は風水盤を持って玄関から鑑定している様子。e9a2a8e6b0b40906041

鑑定結果、この家は、風水的に非常にいい家なので、安心してゆったりと暮らしていいそう。良かった!行き当たりばったりで買った土地だし適当に建てた家だったので、ちょっと心配だったんだよね~。でも、やはり普段から心身ともにプラクティスしているだけあり、本能とか勘で行って、外れることはあまりないみたい(自慢)。
この家は特にクリエイティブ職の人が住むにはいい家なので、夫がカメラマンで私が作家として職業柄もばっちり。
さらに、そこしか置くところがなく置いたベッドの位置も、眠るのに最適なスポットだったのには我ながらびっくり。
創作に最適な場所は階段を登りきったところで、そこはよく猫と娘がごろごろして遊んでいるスポット。子供とか動物も、勘でエネルギー値の高いスポットが分かるんですよね。

「ヨガジャーナル日本版で連載スタート!」

「クリスタルファウンテン!」

関連記事

  1. 「インド人学校の校長先生ミーティング」

    ウリの通うインド人学校で、「校長先生ミーティング」なるものが開かれたので、「なんぞや?!」と思って行…

  2. 「アクアパッツァ製作中」

     新宿Isetan地下食品売り場で開店と同時に野菜と魚の目利き講座を受けていたら、なんと梅宮辰夫ファ…

  3. アメリカの食

    代官山にもあるオーガニックカフェ「Urth Cafe」、本拠地のカリフォルニアはいたるところにあるん…

  4. 「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

    カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元の…

  5. 「Cetrata Grand」

    マイレージでエアチケットをゲットし、プーケットに行ってきました。泊まったホテルはダディが撮影で行った…

  6. 「東京ミッドタウン、パークヨガに行ってきました」

     パワフル♥アキオ先生とかとちゃんに誘われて、パークヨガに行ってきました。朝九時半に六本木という…

  7. 母子サル

    これは母子サル。子猿はママのおなかにしがみついたまま移動します。ここ、モンキーフォレストでは、エサ…

  8. 「ヨットハーバー沿いの遊歩道」

    ヨットハーバー沿いの遊歩道をぐるりと散歩して、向こうに見えるのがルナパークです。ハーバーブリッジには…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP