「Habuちゃんちの犬」

ロータスの着付け&躾講師Habuちゃんちに遊びに行ってきました。前回子犬だったサクマもこんなに大きくなり、タイチは相変わらず男の子みたいでした。女の子の洋服着せても女装みたいで、なんつーかお家柄?

ウリがキャンプに行って夜が自由だったお盆休み。ひと晩はかとちゃん大ちゃんと自由ヶ丘に飲みに行って(うまい芋焼酎と和肴の店発見!)、ひと晩は野郎ばかりと西荻で四川料理。最後の晩はタイカレー作って一人で海外ドラマ見放題(旦那は仕事)と、有意義な夏休みを過ごしました(笑)。

ほんとはもっちゃんと、せっかくだから代官山の、夜景が見えるメキシカンパーに行こうなんて言ってたんだけど、この猛暑でそんな気力もなく・・・。いやぁ、年だわ~。普段着で車で行けて、座れるところじゃないとお出掛けも無理。

 

しかしHabuんちは、私が母と長年住んだ町にあるから、なんか里帰り気分で懐かしかったよ。旦那が疲れてるから運転したくないっつーので私が運転。道に詳しいつもりで幹線道路の渋滞を避け裏道を走ったら、間違って母校のある三鷹市牟礼まで行っちゃった。でも土地勘があるから戻って来られた。

♪カントリーロード、テイクミーホーム、なんちて。

お盆はこんな気分で、みんな実家に帰るんだろうなぁと・・・。みなさんも、良いお盆休みをお過ごしでしたか?

「仔猫の里親募集中!」

「第五回アラフォーパーティ」

関連記事

  1. サイパン

    ウリ撮影のココナッツツリー。これからはウリが撮影する写真が増えそう。200-125300-075…

  2. 「お月見 2012」

    中秋の名月はあいにく台風でしたね。我が家では、ウリがどうしても何か丸っこいものを十五個積み上げたいと…

  3. 「ウリとトコ川遊び」

    親友トコが福生に引っ越してから嵌っている川遊びに、ウリもジョインしました!川の水は結構冷たかっ…

  4. 「今年の恵方は南南東」

     まるかぶり寿司を恵方に向かって頬張るダディ。だ、大丈夫? 目が虚ろよ~。 今年の節分は、ピラテ…

  5. 「今年の夏は暑かった・・・」

     すっかり秋めいてきた今日この頃・・・ほっと一息ついている人も多いことでしょう。私もあまりの猛暑に夏…

  6. 「グリーンスクールの休み時間」

     遊具も自然素材で使ったもの。休み時間すらフィールドアスレチックです。…

  7. ロータス15周年記念パーティ

    貴方自身が花開くサロン♡コミュニティサロン「シークレットロータス」は、「聖なる蓮の花」とい…

  8. 「学期末のちょっとしたACT」

    英語の保持クラスも学期末で、保護者参観あり、ちょっとしたパフォーマンスも披露されました。ほとんど帰国…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP