「Habuちゃんちの犬」

ロータスの着付け&躾講師Habuちゃんちに遊びに行ってきました。前回子犬だったサクマもこんなに大きくなり、タイチは相変わらず男の子みたいでした。女の子の洋服着せても女装みたいで、なんつーかお家柄?

ウリがキャンプに行って夜が自由だったお盆休み。ひと晩はかとちゃん大ちゃんと自由ヶ丘に飲みに行って(うまい芋焼酎と和肴の店発見!)、ひと晩は野郎ばかりと西荻で四川料理。最後の晩はタイカレー作って一人で海外ドラマ見放題(旦那は仕事)と、有意義な夏休みを過ごしました(笑)。

ほんとはもっちゃんと、せっかくだから代官山の、夜景が見えるメキシカンパーに行こうなんて言ってたんだけど、この猛暑でそんな気力もなく・・・。いやぁ、年だわ~。普段着で車で行けて、座れるところじゃないとお出掛けも無理。

 

しかしHabuんちは、私が母と長年住んだ町にあるから、なんか里帰り気分で懐かしかったよ。旦那が疲れてるから運転したくないっつーので私が運転。道に詳しいつもりで幹線道路の渋滞を避け裏道を走ったら、間違って母校のある三鷹市牟礼まで行っちゃった。でも土地勘があるから戻って来られた。

♪カントリーロード、テイクミーホーム、なんちて。

お盆はこんな気分で、みんな実家に帰るんだろうなぁと・・・。みなさんも、良いお盆休みをお過ごしでしたか?

「仔猫の里親募集中!」

「第五回アラフォーパーティ」

関連記事

  1. ハッピーバースデー❤りん

    りん君が十歳になったというので、ついでにお祝いをしました。いつもママの下手くそな踊り見てるから、たま…

  2. 「ジプシーのいるビーチ・・・」

    しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸…

  3. 「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

    「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美…

  4. 祝! 『渋谷ビター・エンジェルズ』出版

    親戚のおじさんかい? そして正月かい?といった調子の写真ですが、『渋谷ビター・エンジェルズ』を持っ…

  5. 城の真正面からキムジー湖が見える絶好のロケーション

    まさか私がここに来るとは・・・。というのも、実は私、高校生の頃、少女マンガ好きが高じてビスコンティ映…

  6. 「ラホヤの町はぷちっと可愛い」

    ラホヤは「宝石」という意味のあるメキシカンな名前なぐらい風光明美。町もぷちっとして可愛く、高級住宅地…

  7. 「横森式クラムチャウダー」

     まだまだ寒い日が続きますが、普通のクリームシチューはちょっと飽きたなぁという貴方に・・・スカイフー…

  8. 「Byron珍道中編②」

    まだあって良かった! 私の大好きなハーバリストの店、Nimbin Apothecary。ここのアロマ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP