インド映画マサラ上映

インド映画「スチューデント・オブ・ザ・イヤー」はウリの通うインド人学校でもかなり流行っていて、みんな劇中歌で踊りまくっているんだとか。

かねてから見たかったこの映画のマサラ上映に、5/11母の日に行ってきました。なんとこの日は、小学生以下の子連れ母、親子で千円というサービスデーだったのです。

マサラ上映とは、映画を見ながらダンスシーンで観客が一緒に踊ってもいいというもので、日本は最初にダンサーさんたちによるダンス指導付きなのです。

観客もインド風の恰好をして参加♡ この映画はリピーターが多く、みなさん盛り上がりポイントを熟知していて、クラッカー鳴らしたりするのです。

この日はクラッカーが入口で配られていました。インドの天才キッズダンサー、アクシャット・シン君が踊るCM「ぱりんこカレー味」も配られ、お祭り気分が盛り上がります。

 

私も見て驚いたのですが、大エンターテイメントでありながら深いテーマを描いているので大人女子にも見応えがあります。

プラス、インド映画には珍しく、美女・美男が出演。インド映画といったら大抵、美女と「え?」な男優がカップリングなのですが・・・。写真向かって左は元ロベルト・キャパリなどのモデルとして活躍したシッダールト・マルホトラ。

本作が映画デビューらしいのですが、この映画ではまー、彼の美ボディを堪能できるサービスカットが随所に盛り込まれていて、大人女子必見!!!

写真向かって右のヴァルン・ダワン君も負けじ劣らじのイケメン。もう韓流じゃなくて印流でもいんじゃね?と言いたくなるぐらいのイケメンぶりです。

真ん中の女優アーリアー・バットちゃんは、この写真じゃわからないけど夢のような顔をした、その小さい顔とむっちむちボディがアンビリーバブルなバランスで、奇跡的な美女なのです。

そして内容も、今までのインド映画とは違い、アメリカのリッチキッズ・ハイスクールものみたいなの。そこに奨学生でイケメンの転校生が入って来て・・・校長は実はホモ、みたいな。

いや~、カラン・ジョーハル監督、この盛り込み方はあっぱれとしか言いようがありませぬ。

マサラ上映前、先生とダンサーたちによるお手本が披露され、みんなも練習。踊りに備えます。

そしてマサラ上映日は、マハラジャのトップダンサーが審査員となり、観客の中からベストダンサーを選ぶというコンテストもあるのです。

大興奮のマサラ上映あと、ウリがまさかの優勝!

見事商品のインドエステセットをゲットしました。さすが、インド人学校でインド舞踊を習い、動画を見ながらこの映画のダンスも練習していただけのことはあったわ。

我が娘ながら、あっぱれ。

ちなみに「スチューデント・オブ・ザ・イヤー」のマサラ上映はまだあります。紙ふぶきOKの日もあるので、盛り上がりたい大人女子はぜひ♡

5/16(金)20:00~,5/18(日)17:00~,5/23(金)20:00~。会場はシネマライズ渋谷

ロータス六周年記念パーティ詳細

関連記事

  1. 「グラスボートでお魚を見に」

     最終日、ダメ押しで観光アクティビティを。グラスボートでお魚を見に行きませんか? という典型的なやつ…

  2. 「父の日 2013」

    父の日商品をクルーズしていたら、やっぱ文明堂のカステラなんです(笑)。福砂屋は洒落ているから、こんな…

  3. 【横森理香×村山祥子のインタラクティブセミナー】2013年3月、…

    横森理香と村山祥子で、参加者のお悩みにお答えする参加型セミナーです。最近気になってることや個人的…

  4. 「横森家の朝in California」

    うす暗いうちからダディがサーフィンに出立。ウリは時差ボケでまだ寝ているので、海とヤシの木に向か…

  5. ピアノ発表会2012

    発表会は上用賀アートホールだったので、近所に住むロータス会員ひろみちゃんがイケメン息子ジュンジュンを…

  6. 「チェックアウト時のサンセット」

    チェックアウトのとき、ちょうどロビーからサンセットが見えました。ありがとうプーケット。また来るよ~、…

  7. 広尾のナショナル麻布スーパーマーケット

    広尾のナショナル麻布スーパーマーケットに勤めているJennyちゃんに会いに行きました。意外と制服も似…

  8. 「サクマに会いに行く」

     ロータスの着付け&躾講師Habuが最近トイプードルを飼い始めたというので、まだ子イヌのうちに見…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP