Beaches

今日もあっちのビーチ、こっちのビーチと忙しい父子。目の前にメインビーチがあっても、波が良くないとかで移動するんです。午後は私も連れて行かれ.......。

木陰で避難していました。なんせピーカンなんですわ。確かにきれいではある、きもちよくもある、が.......。

あのー、お部屋で本読んでていいですか?みたいな。蛇も出るみたいですし.......。

遠浅で波がゆるやかだからと、私までウリのボードでボディボードさせられちゃった。51の正月。

俺の海が入れねーのか!

って、去年ほど暴力的に食べてないからおなかはらくだけど、夕方はメインビーチ散歩も一時間させられ、今年はダディズブートcampです。

バイロンbeachサイドヨガ!

ゴールドコースト訪問

関連記事

  1. 目黒川の桜。

  2. 「お昼は牡蠣南!」

     昨日は寒かったので、お昼は牡蠣南うどんにしました。黒七味かけて。牡蠣のお出汁でおいっすぃ~。嗚…

  3. 「七夕2010」

     お隣のおばあちゃんが直前にフレッシュな笹をくれたので、今年は特大、しかもシワシワしてない七夕飾…

  4. 「40代♡大人女子のためのお年頃読本 五刷決定!」

    数か所の書店さんで週刊トップテンに入り、売り切れ続出の新刊。発売一か月以内増刷を重ね、とうとう五刷が…

  5. 「トロピカルフラワ~」

     意義のある、充実した日々を過ごすことに終始していると、こういう意味のない過ごし方をもったいなく…

  6. 自然博物館

    「自然博物館」これはサルスの敷地内にある自然博物館。地元の子供たちの教育のため建てたもので、南米…

  7. 「鷹匠?」

    このおじさんが鳥使い。鷹だけでなくフクロウとか、色んな鳥を扱うので、鷹匠とはいいがたいけど、バードシ…

  8. 「チャイをくだちゃい!!!」

     さ、さむい・・・。本格的な冬の到来。最近クローブ(丁子)を入れたホットブランデーをナイトキャップに…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP