Beaches

今日もあっちのビーチ、こっちのビーチと忙しい父子。目の前にメインビーチがあっても、波が良くないとかで移動するんです。午後は私も連れて行かれ.......。

木陰で避難していました。なんせピーカンなんですわ。確かにきれいではある、きもちよくもある、が.......。

あのー、お部屋で本読んでていいですか?みたいな。蛇も出るみたいですし.......。

遠浅で波がゆるやかだからと、私までウリのボードでボディボードさせられちゃった。51の正月。

俺の海が入れねーのか!

って、去年ほど暴力的に食べてないからおなかはらくだけど、夕方はメインビーチ散歩も一時間させられ、今年はダディズブートcampです。

バイロンbeachサイドヨガ!

ゴールドコースト訪問

関連記事

  1. 「ウリ、ピンクのイルカに餌付け」

      ここの売りであるピンクのイルカ。水に入って餌付けできます。ウリいわく、頭を撫でたらふわふわだった…

  2. 「コニーアイランド?」

    向こうにCONY ISLANDと見えるのは子供向けの遊技場。中に大きな滑り台やトランポリン、ゲームな…

  3. 「ジプシーのいるビーチ・・・」

    しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸…

  4. Happy Holidays

    早いもので2016年もあと一週間となりました。みなさまはどんなクリスマスをお過ごしでしたでし…

  5. 広大な森の中に…

    広大な森の中にサルがぎょーさんおります。…

  6. 「ロビーのパウダールーム」

    ロビーのパウダールームもナニゲで今風になっていました。まー、そりゃ今、新しい商業ビル、どこ行ってもト…

  7. ウリの誕生日プレゼント

    ウリ、五歳になり、ノートのキレっぱしに書いたカードと、小遣いで買った(近所の店で)お揃いのバッグ型ノ…

  8. 「これがそのエスカレーター」

     あなたは、登れますか? 長過ぎててっぺんが見えない!!!…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP