Beaches

今日もあっちのビーチ、こっちのビーチと忙しい父子。目の前にメインビーチがあっても、波が良くないとかで移動するんです。午後は私も連れて行かれ.......。

木陰で避難していました。なんせピーカンなんですわ。確かにきれいではある、きもちよくもある、が.......。

あのー、お部屋で本読んでていいですか?みたいな。蛇も出るみたいですし.......。

遠浅で波がゆるやかだからと、私までウリのボードでボディボードさせられちゃった。51の正月。

俺の海が入れねーのか!

って、去年ほど暴力的に食べてないからおなかはらくだけど、夕方はメインビーチ散歩も一時間させられ、今年はダディズブートcampです。

バイロンbeachサイドヨガ!

ゴールドコースト訪問

関連記事

  1. 「子供プールでピース」

    子供プールはもちろん海水。足だけ入ってピースサインのHanae。…

  2. 「本日のブレックファスト」

     ASANOYAのパン・オ・ショコラ、ダージリンティ、絞りたてぽんかんジュース、リンゴとサツマイモの…

  3. 今年最後のホワイトアスパラガス

    季節ぎりぎり、最後のホワイトアスパラガスだそうです(アンゲリカさんがチョイスしてくれました)。チーズ…

  4. ピラティス・スタジオの庭にも積雪

    2/3(日)節分の日は雪がこんこん降りましたね!月曜の朝、ピラティスのスタジオへ行ったらお庭に雪が…

  5. 「同じ体型と歩き方の親子」

    海に向かうダディとウリ。家族旅行といっても、私しか写真撮ってないので、ウリとダディのラブラブ二人旅み…

  6. 「HAPPY BIRTHDAY DADDY」

     ダディのバースデーディナーは、ウリが七時まで塾だったので、地元のイタリアン「IL GIOT」で❤人…

  7. 今年の干支は・・・

    ここ数年、年末の二十八日にはバイロンに旅立っていたので、大晦日・元旦に日本にいたことなかった。久しぶ…

  8. 「鳥たちの繰り広げる感動のショー」

    どうやって躾けたのかわかんないけど、どこからともなく鷹がやってきてお客さんの頭すれすれに低空飛行した…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP