Beaches

今日もあっちのビーチ、こっちのビーチと忙しい父子。目の前にメインビーチがあっても、波が良くないとかで移動するんです。午後は私も連れて行かれ.......。

木陰で避難していました。なんせピーカンなんですわ。確かにきれいではある、きもちよくもある、が.......。

あのー、お部屋で本読んでていいですか?みたいな。蛇も出るみたいですし.......。

遠浅で波がゆるやかだからと、私までウリのボードでボディボードさせられちゃった。51の正月。

俺の海が入れねーのか!

って、去年ほど暴力的に食べてないからおなかはらくだけど、夕方はメインビーチ散歩も一時間させられ、今年はダディズブートcampです。

バイロンbeachサイドヨガ!

ゴールドコースト訪問

関連記事

  1. 女神伝説の温泉

    浴衣に着替えて、これから温泉に行って来てまーす。露天風呂に行くには、お庭を通って行くのだよ。錦鯉…

  2. 「あ~、楽しかった」

    って、ホテルに帰って来たの11時だよ。冬休み満喫。社会復帰が難しくなりそ~。…

  3. 散らし寿司

    ほ~ら、すごいでしょー。このピンクのが大好き!と、人口着色料たっぷりのピンクのでんぶを気に入ったウ…

  4. 「仏式結婚式」

    ロータスお顔リフトアップ講師であった鈴木容子さんの結婚式が四月二十六日に芝の増上寺で行われました。…

  5. 「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

    去年「ヨガ・ジャーナル」の取材でバリのヨガリトリートを超気に入ってしまい、家族旅行と言っても四泊と…

  6. 「長野ぶどう狩り」

    今回も主催者のお宅に、しかも母子で泊めてもらい、翌日、お父さんの友人宅でぶどう狩りをさせていただきま…

  7. 「これがそのプルメリアの木」

  8. 下諏訪ぎん月

    行ってきました! 下諏訪温泉「ぎん月」。去年十一月、長年の付き合いである編集者T氏(大人女子シリ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP