「さ、さぶいっっっ」

ささぶい 今年の三寒四温はきびし~ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

うちの猫はゼロ(右)のほうがこの冬の寒さで高齢のため機能低下、死にかけました。が、その後あったかマットで生き伸びています。

今朝の冷え込みで、まだ元気なハニちゃんがゼロのベッドに入り込み、ぎゅうぎゅうでした。

「tim! のバッグ・イン・バッグ」

「ウリの部屋にまで虹がっ」

関連記事

  1. 「パッションフルーツの花」

    渋谷の旧自宅・「シークレットロータス」のベランダに、パッションフルーツの花が咲きました。初めて見たの…

  2. 美しい壁の照明

    「美しい壁の照明」アンティークな美しさにほれぼれ・・・ホテル・リントナー。二十歳のときオカンとヨ…

  3. 「カカオの実を採りにまた森へ」

     午後はオーガニックチョコレート作り。またまた校内のジャングルにカカオの実を採りに行きます。…

  4. 「容子さん披露宴@帝国ホテル」

    新婦登場! 今度は色打掛にて「江戸時代か!」ってぐらいのお姫様ブリでした! 日本髪の前半分はなんと自…

  5. 「ウリのゴールデンウィーク」

    霧島のワークショップはキャンセルになり、ダディはGW中も仕事。都内ホテルでお茶を濁されたウリ。でも、…

  6. 「ほーらウリ、三階もまくぞーーっ」

     とダディに連れられて家中の入り口から「鬼はー外、福はー内」と豆をまくウリ。最初だけ玄関とベラ…

  7. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  8. 「これがそのエスカレーター」

     あなたは、登れますか? 長過ぎててっぺんが見えない!!!…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP