「さ、さぶいっっっ」

ささぶい 今年の三寒四温はきびし~ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

うちの猫はゼロ(右)のほうがこの冬の寒さで高齢のため機能低下、死にかけました。が、その後あったかマットで生き伸びています。

今朝の冷え込みで、まだ元気なハニちゃんがゼロのベッドに入り込み、ぎゅうぎゅうでした。

「tim! のバッグ・イン・バッグ」

「ウリの部屋にまで虹がっ」

関連記事

  1. 絶景ランチ

    お昼に連れて行ってもらったのは、こんな素晴らしい眺めの流しそうめん処。間近に滝を見ながら流しそうめん…

  2. 「風のエレメント」

    あきこさんのポラリティ、五つのエレメントを集中的に受けている私。今回は「風のエレメント」を受けました…

  3. こぼれスパークリング

    駒沢公園入口付近のアジアンダイニングで、「こぼれスパークリング」なるものの看板が出ていて、常々興味が…

  4. 「この二人、実は・・・」

     これが超内輪の我が家のメンバーです。Hubuともっちゃん、実はうちの仲人。ダディもすっかり立派…

  5. ピラティスのスタジオは一軒家

    私の行ってるピラティス・ムーブメントスペースは、去年十月、駒込から駒沢に移りました。今度は一軒家!…

  6. 超かわいいベッド

    うちの小屋のウリ用ベッド。超かわいいけど小さ過ぎて(たぶん3歳ぐらいまで用)、結局ソファ変わりに使…

  7. 「自由ヶ丘のうさぎカフェ」

    自由ヶ丘の街頭で、デカイ看板うざきに心奪われ、「うさぎカフェ」なるものに行ってしまいました。「猫カフ…

  8. 「チャナンを川に流す」

     作ったお供えをみんなで川に流しているところ。…

最近の記事

PAGE TOP