「ウリの部屋にまで虹がっ」

二時うり部屋 今朝、東の窓のブラインドを開けると、ライトキャッチャーから沢山虹が出来ていて、それが西側のウリの部屋にまで到達していました。朝日の角度と時間、季節によって、見たこともない虹が見られるんです。そのたんび、カンドーですよ! シンガポールのライトキャッチャー、ウェブショップで発売中❤

「さ、さぶいっっっ」

「今年のちらし寿司は・・・」

関連記事

  1. 「宮崎のパワースポット」

     いま、ここが宮崎のパワースポットと噂される鵜戸神宮。最終日、雨の中参拝しましたが、いや~、怖かった…

  2. 「カカオの実を割ったところ」

     これがカカオの実を割ったところ。この中の種を一週間と五日干して、ローストして挽き、チョコレート作り…

  3. もっちゃん51バースデー

    毎年、彼女の家の近所の公園で行われるバースデーパーティ。今年のドレスコードはスパンコール。つ…

  4. 「ローカルに食べ、グローバルに考える」

     今、まさに東京はびわの収穫期。お茶のお稽古に行ったら、師匠から近所で採れたびわをいただき、帰ったら…

  5. クリスマスケーキ2015

    うちの近所のデザートバー「デセール ル コントワール」のクリスマスケーキです!今年はなんとエンジ…

  6. 「大台に乗りました!」

    生まれてついに半世紀の月日が流れてしまいました! 我ながら、すごっ。毎年誕生日は…

  7. 今月の御言葉 二月

    今月もまた、美しいお花とともに、九州霧島より村山さんが上京、メッセージが届けられました。今、地球は…

  8. 「シルク・ド・ソレイユ『ZED』に行ってきました」

    ウリも冬休みに入り、夢だったシルク・ド・ソレイユに家族で行ってきました。ダディが何年も前からずーーー…

最近の記事

PAGE TOP