「ウリの部屋にまで虹がっ」

二時うり部屋 今朝、東の窓のブラインドを開けると、ライトキャッチャーから沢山虹が出来ていて、それが西側のウリの部屋にまで到達していました。朝日の角度と時間、季節によって、見たこともない虹が見られるんです。そのたんび、カンドーですよ! シンガポールのライトキャッチャー、ウェブショップで発売中❤

「さ、さぶいっっっ」

「今年のちらし寿司は・・・」

関連記事

  1. 「波に乗る父、待つ娘」

    ダディはなんにも一人でやりたくない人なので、自分がサーフィンに行く時は、そばで見ていて欲しいのです。…

  2. 今年のハロウィーンパレードはプリンセスよ!

    やって来ました、毎年恒例のハロウィーンパレード!ウリの幼稚園は四年制なので、今年で四回目となります…

  3. ラインストア

    原宿にできたラインストアにも「春休みに絶対行く!」と宣言されていました。私もブラウンのファンなの…

  4. 「ポーチがベルトに大変身!」

     かとちゃんのベトナム土産第二弾! ジップでピラミッド型になるポーチ、全部開くとなんとベルトに早変わ…

  5. キャットショー②

    キャットショー二日目。6ラウンド審査が終わるとチャンピオン申請できるので、午前中一ラウンド出して…

  6. 沖縄工芸体験

    雨が降っていたので、ホテルのクラフトコーナーでウリは紅型染め、私は琉球ガラスに挑戦しました。グラ…

  7. 「マーライオンタワー」

     これが、今回登るのを楽しみにしていたマーライオンタワー。ガイドブックに載っていたのさ。旅行ガイドも…

  8. 「バリのラストナイト」

    プールサイドに提灯がぶる下げられ、トロピカルBBQナイト。ベタな家族サービスをするダディでした。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP