インスタ始めました(^^)/

とうとうインスタグラム始めました(^^)/ rikayokomoriblog です。フォローよろしくお願いします♡

img_5594

今朝、寝起きに一発、投稿しました(^^)/ 初めての鏡自撮りで、昨日買った部屋着のスタイリング?です。

スマホにインスタをダウンロードすると、カメラがついているので、撮ってそのままアップするだけ、という簡単さで、ユーザー数が多いのもうなづけます。

img_5596今日の朝ごはんもUPしました(^^)/

フィルターもたくさんあるので、写真下手でもお洒落な画像にすぐできます!

img_5598新しいことを始めるとワクワクして若返ります。インスタは色んなところからイイネ!が来るから面白い♡

#ハッシュタグの付け方もインスタの先輩、初台「ミドゥム」のブティックオーナー和代さんに教わり、つけてみてます。

たとえばパンダ君の写真には、#エキゾチックロングヘア  #変な恰好で寝る猫 #猫と暮らす幸せ とかでつけるのです。

すると、その項目に興味を持った人が検索し見てくれるので、フォロワー数が増えるとか。

img_5592

昨日、ぽかぽかのロータスのスタジオをUPしたら、bellydancestarsさんからイイネ!が来てて、検索したらロシアのベリーダンスサイトでした。読めね~。

うちの娘はとっくからインスタやってるんだけど、今年のお正月に行ったカルフォルニアのハンティントンビーチの写真をアップしたら、ビーチのオフィシャルサイトからイイネ!来たって。

五十代でも、まだまだ遅くない! 貴女もインスタデビューで、世界と繋がってみませんか?

シークレットロータス11月の予定

「人生を踊るように生きて行こう」出版記念トークイベント

関連記事

  1. 「お昼は牡蠣南!」

     昨日は寒かったので、お昼は牡蠣南うどんにしました。黒七味かけて。牡蠣のお出汁でおいっすぃ~。嗚…

  2. サイパン

    ウリ撮影のバカ親。年取った夫婦なので、疲れ知らずの娘には勝手に遊ばせといて、ごろんごろんしていました…

  3. 「コンサートの後にはこんなお楽しみも」

     ガムランコンサートが終わったあとはこんなお楽しみも・・・。新聞紙をちぎってブルーのシートの上に乗せ…

  4. 「朝焼けじゃ~」

  5. 「ぴにゃこらーだ」

     カーチャンは当然、お約束のココナッツシェルに入ったピニャコラーダをおやつ代わりに飲み、また昼寝。い…

  6. 「隣の雑居ビルに朝ラーを食べに行くダディ」

     朝からがっつり食べるのがシンガポーリアン。しかも家では作らないので、出勤前に朝定を食べるため、雑居…

  7. 「ベリーダンス健康法in田んぼ」

     いや~、自然の中で踊るのってほんとに気持ちがいい。みなさん、初体験の人も多かったけど、その気持…

  8. 我家の七夕

    Uriが「七夕パーティしようよ!」とうるさいので、笹買ってきて短冊つけようと思ったんだけど、近所の花…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP