「迷える大人女子のための人生相談ラウンジ」発売しました!

渋谷の私のサロンにてたくさんの方と面会、人生相談した本がとうとう発売されました!

お会いできなかった方のお悩みは、執筆式でお答えしています。

イラストレーター船越谷さんの猫のイラストが可愛く、文中、私はなんと猫おばさんになってまーす。必見(笑)!

そしてこの表紙イラスト、実は刺繍なんです。あんまり可愛く、素敵なんで、原画をいただいちゃいましたー! 額装中で年内には書斎に飾る予定です。

三十代、四十代の、実に様々なお悩みが収録されているので、イラストも楽しみつつ、ぜひ読んでみてくださいね! きっとあなたに似たお悩みもあるはずですよ!

ジェニーちゃんとの再会♡

ロータスクリスマスパーティ2014

関連記事

  1. 「さ、さぶいっっっ」

     今年の三寒四温はきびし~ですが、みなさんいかがお過ごしですか?うちの猫はゼロ(右)のほうがこの…

  2. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  3. 「ウリの部屋にまで虹がっ」

     今朝、東の窓のブラインドを開けると、ライトキャッチャーから沢山虹が出来ていて、それが西側のウリの部…

  4. 銀河の誕生日と地球誕生日

    今年の誕生日はなんと「銀河の誕生日」と「地球誕生日」が重なったダブルお祝いでした。「十三の月の暦…

  5. 「原宿の東急プラザ」

    夏休み最後の日、どーしてもどっか行きたいってんで、まだ行ったことのなかった原宿の東急プラザに行ってき…

  6. カーチャンのドイツ土産

    Uriに買ったお土産はこれ。お風呂セットです。外国の子供用シャンプーやソープは遊び心があってやっぱり…

  7. 「崖っぷちの父娘」

    ビーチからテクテク歩いて行くと、小高い丘があり、朝日が拝めました。崖っぷちに佇むダディとウリ。今、膝…

  8. ウリも嵌るだるまちゃんシリーズと11ぴきのねこシリーズ

    ウリ(五歳)が最近ハマっている絵本のシリーズがこの二つ。「だるまちゃん」も「11ぴきのねこ」も、元祖…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP