ジェニーちゃんとの再会♡

三年ぶりにベビーシッターだったジェニーと再会、今度は息子連れです!

三年前、訪ねて来てくれたときはおなかにいた息子ちゃんです。もう幼稚園に入ったそうです。いい子だったよー。

ウリが四カ月から五歳まで世話してもらったジェニーももう三十三。ジェニーは、自分が産んだわけでもないけど、ウリが長女で、次の子が生まれたようだと言います。ま、子育ても慣れてるしね(笑)。

旦那様もお仕事終わってから焼肉屋にジョインしたんだけど、いい人!!!

日本人と結婚して専業主婦やってるジェニー、和食作ってるらしいよ~。お料理だけはできなかった子が!!!

色々と思い出話に花を咲かせて、楽しい一夜でした。みんなに焼肉をふるまったダディは、

「男の子はハンパなく食うな~」

と悲鳴を上げていました。うち女の子で良かったね。ま、その代わりお洋服代がかかるか。

ジェニーったら、うちでベビーシッターやってたときみたいに、ウリにGAPで部屋着のセット、クリスマスプレゼントに買って来てくれて(涙)、サイズもぴったりで驚いたぁ。ほんと、もう一人の母だね。

旦那様からはオーガニックワインをいただき、ダディにはスウィーツも買って来てくれ、嬉しかったぁ。よく知り合った関係でこそのチョイス! だね。うちのダディ、お酒、飲まないので。

 

「女40代で必ずしておく35のリスト」電子書籍リリース!

「迷える大人女子のための人生相談ラウンジ」発売しました!

関連記事

  1. 女島

    ルードウィッヒ城見学のあと、女島にも寄って帰りました。ここは女性特有の病気や不妊などの悩みが解消され…

  2. 「Catch of the day」

    今朝、近海で採れたお魚がぎょーさん。みなきらきら輝いていました。…

  3. 牧草地帯をドライブ

    バード・アイブリングから牧草地帯を四十分ほど山のほうへドライブ。…

  4. 「アラブ人街でニューヒップスカーフを購入!」

     ココロときめくシンガポールのマルティカルチャリズム❤ アラブ人街ではやはり本場のベリーダンスグッズ…

  5. スタジオのベランダにてAya先生。

    ちょー、かっこいいでしょう? 豊川悦士似のアヤ先生。この腰巻は、ヨガ用にバリで作らせたAyaオリジナ…

  6. 「塩野の干菓子❤ウサギ年版」

     くくっ、年女じゃけん。 海外でお正月を迎えるときは必ず持っていく塩野の干菓子。お正月はその年の…

  7. 「Taronga Zoo」

    ここTaronga Zooは、シドニーハーバーを見渡せる山の上にあって、森の中に動物たちが点在してい…

  8. 「インドの神様カードで遊ぶウリ」

     お友達が遊びに来て、カーチャンが買ってきたインドの神様カードで遊ぶウリ。このカード、ロータスに備品…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP