ジェニーちゃんとの再会♡

三年ぶりにベビーシッターだったジェニーと再会、今度は息子連れです!

三年前、訪ねて来てくれたときはおなかにいた息子ちゃんです。もう幼稚園に入ったそうです。いい子だったよー。

ウリが四カ月から五歳まで世話してもらったジェニーももう三十三。ジェニーは、自分が産んだわけでもないけど、ウリが長女で、次の子が生まれたようだと言います。ま、子育ても慣れてるしね(笑)。

旦那様もお仕事終わってから焼肉屋にジョインしたんだけど、いい人!!!

日本人と結婚して専業主婦やってるジェニー、和食作ってるらしいよ~。お料理だけはできなかった子が!!!

色々と思い出話に花を咲かせて、楽しい一夜でした。みんなに焼肉をふるまったダディは、

「男の子はハンパなく食うな~」

と悲鳴を上げていました。うち女の子で良かったね。ま、その代わりお洋服代がかかるか。

ジェニーったら、うちでベビーシッターやってたときみたいに、ウリにGAPで部屋着のセット、クリスマスプレゼントに買って来てくれて(涙)、サイズもぴったりで驚いたぁ。ほんと、もう一人の母だね。

旦那様からはオーガニックワインをいただき、ダディにはスウィーツも買って来てくれ、嬉しかったぁ。よく知り合った関係でこそのチョイス! だね。うちのダディ、お酒、飲まないので。

 

「女40代で必ずしておく35のリスト」電子書籍リリース!

「迷える大人女子のための人生相談ラウンジ」発売しました!

関連記事

  1. 「ぴにゃこらーだ」

     カーチャンは当然、お約束のココナッツシェルに入ったピニャコラーダをおやつ代わりに飲み、また昼寝。い…

  2. 「新生児抱っこヨガ」

     木陰にはこのように、ベビーカーに赤ちゃんを乗せて来ているママたちもいました。生まれたばかりの赤…

  3. 「今年の友チョコ」

    私の友チョコはこれ! モロゾフのフォアダムール。ウサギ型の箱が超かわいい❤ これはデザイン勝ちだね!…

  4. 自然博物館

    「自然博物館」これはサルスの敷地内にある自然博物館。地元の子供たちの教育のため建てたもので、南米…

  5. 「本日のブレックファスト」

     ASANOYAのパン・オ・ショコラ、ダージリンティ、絞りたてぽんかんジュース、リンゴとサツマイモの…

  6. 「長野観光/戸隠編①」

    今回はセミナー主催者・笠井さん宅に泊めていただきました。なんといっても、その地らしさを味わえるのは、…

  7. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シーク…

    キュートなシークレットロータスTが、サンディエゴに届きました。噂通りかわいくて、おしゃれなデザインと…

  8. 「ダディの波チェック」

     今日は波ね~な~・・・とダディ。つーかさ、三時起きで午前中千葉に波乗り行って、帰ってきて午後鎌…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP