ジェニーちゃんとの再会♡

三年ぶりにベビーシッターだったジェニーと再会、今度は息子連れです!

三年前、訪ねて来てくれたときはおなかにいた息子ちゃんです。もう幼稚園に入ったそうです。いい子だったよー。

ウリが四カ月から五歳まで世話してもらったジェニーももう三十三。ジェニーは、自分が産んだわけでもないけど、ウリが長女で、次の子が生まれたようだと言います。ま、子育ても慣れてるしね(笑)。

旦那様もお仕事終わってから焼肉屋にジョインしたんだけど、いい人!!!

日本人と結婚して専業主婦やってるジェニー、和食作ってるらしいよ~。お料理だけはできなかった子が!!!

色々と思い出話に花を咲かせて、楽しい一夜でした。みんなに焼肉をふるまったダディは、

「男の子はハンパなく食うな~」

と悲鳴を上げていました。うち女の子で良かったね。ま、その代わりお洋服代がかかるか。

ジェニーったら、うちでベビーシッターやってたときみたいに、ウリにGAPで部屋着のセット、クリスマスプレゼントに買って来てくれて(涙)、サイズもぴったりで驚いたぁ。ほんと、もう一人の母だね。

旦那様からはオーガニックワインをいただき、ダディにはスウィーツも買って来てくれ、嬉しかったぁ。よく知り合った関係でこそのチョイス! だね。うちのダディ、お酒、飲まないので。

 

「女40代で必ずしておく35のリスト」電子書籍リリース!

「迷える大人女子のための人生相談ラウンジ」発売しました!

関連記事

  1. 我家の七夕

    Uriが「七夕パーティしようよ!」とうるさいので、笹買ってきて短冊つけようと思ったんだけど、近所の花…

  2. 明けましておめでとうございます

    お正月の儀式。バイロンにて塩野の干菓子を、おーいお茶をでいただきます♡鏡餅を何気で飾ります。あけ…

  3. 「ウリ、パワフル・アキコさんに体操を教わる」

     最近の体育はヨガ的なこともやらせるみたいで、「カエルのポーズができない」と言っていて、見せてもらっ…

  4. 旧暦の美しいカレンダー

    これは「折形デザイン研究所」、「Shop様方」で売られている旧暦。明治の初めまで、日本では「太陽太…

  5. 「マーク先生(アートティーチャー)とウリ」

     ジョージ先生の結婚式で、ウリが飽きちゃったら可哀想と、ご友人のマーク(アートティーチャー)の横に座…

  6. 「締めは蕎麦屋で~」

     明治神宮参拝のあと原宿のオリエンタルバザールでお土産購入、最後はダディ・ウリ・もっちゃんと合流して…

  7. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

  8. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP