ジェニーちゃんとの再会♡

三年ぶりにベビーシッターだったジェニーと再会、今度は息子連れです!

三年前、訪ねて来てくれたときはおなかにいた息子ちゃんです。もう幼稚園に入ったそうです。いい子だったよー。

ウリが四カ月から五歳まで世話してもらったジェニーももう三十三。ジェニーは、自分が産んだわけでもないけど、ウリが長女で、次の子が生まれたようだと言います。ま、子育ても慣れてるしね(笑)。

旦那様もお仕事終わってから焼肉屋にジョインしたんだけど、いい人!!!

日本人と結婚して専業主婦やってるジェニー、和食作ってるらしいよ~。お料理だけはできなかった子が!!!

色々と思い出話に花を咲かせて、楽しい一夜でした。みんなに焼肉をふるまったダディは、

「男の子はハンパなく食うな~」

と悲鳴を上げていました。うち女の子で良かったね。ま、その代わりお洋服代がかかるか。

ジェニーったら、うちでベビーシッターやってたときみたいに、ウリにGAPで部屋着のセット、クリスマスプレゼントに買って来てくれて(涙)、サイズもぴったりで驚いたぁ。ほんと、もう一人の母だね。

旦那様からはオーガニックワインをいただき、ダディにはスウィーツも買って来てくれ、嬉しかったぁ。よく知り合った関係でこそのチョイス! だね。うちのダディ、お酒、飲まないので。

 

「女40代で必ずしておく35のリスト」電子書籍リリース!

「迷える大人女子のための人生相談ラウンジ」発売しました!

関連記事

  1. 「和香子さんの短歌通信講座」

    「和香子さんの短歌通信講座」をさせていただきます、庭本和香子と申します(昨年の7月22日にコズミック…

  2. 別盛

    がしかし、ウリちゃんは実は酢飯と生魚が大嫌いなので、ウリのは普通のごはんに食べられるものだけが乗って…

  3. 「マーライオンタワー」

     これが、今回登るのを楽しみにしていたマーライオンタワー。ガイドブックに載っていたのさ。旅行ガイドも…

  4. 「鵜戸神宮」

     お社は洞穴の中にあるから、ますます物々しい。この社の裏の洞窟にぐるりとお参りする経路があって、そこ…

  5. 「今月の御言葉 二月」

    2/14、バレンタインデー、溜池のインターコンチANAホテル35階、新設されたアジア最大のクラブルー…

  6. 「シティだけどジャングル」

     シンガポールはジャングルを切り開いて作った都市だけに、ビルばっかりだけど夕方ともなると鳥が木々にぴ…

  7. 「古巣ロータスで施術の準備をするあきこさん❤」

    ここのところ集中的にポラリティの出前を受けている私。5エレメントをシリーズでやってもらっているのです…

  8. 「バナナの葉の器」

     ランチも籠にバナナの葉を敷いていただきます。残した食べ物は校内で飼われる鶏にあげるという、なんちゅ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP