ジェニーちゃんとの再会♡

三年ぶりにベビーシッターだったジェニーと再会、今度は息子連れです!

三年前、訪ねて来てくれたときはおなかにいた息子ちゃんです。もう幼稚園に入ったそうです。いい子だったよー。

ウリが四カ月から五歳まで世話してもらったジェニーももう三十三。ジェニーは、自分が産んだわけでもないけど、ウリが長女で、次の子が生まれたようだと言います。ま、子育ても慣れてるしね(笑)。

旦那様もお仕事終わってから焼肉屋にジョインしたんだけど、いい人!!!

日本人と結婚して専業主婦やってるジェニー、和食作ってるらしいよ~。お料理だけはできなかった子が!!!

色々と思い出話に花を咲かせて、楽しい一夜でした。みんなに焼肉をふるまったダディは、

「男の子はハンパなく食うな~」

と悲鳴を上げていました。うち女の子で良かったね。ま、その代わりお洋服代がかかるか。

ジェニーったら、うちでベビーシッターやってたときみたいに、ウリにGAPで部屋着のセット、クリスマスプレゼントに買って来てくれて(涙)、サイズもぴったりで驚いたぁ。ほんと、もう一人の母だね。

旦那様からはオーガニックワインをいただき、ダディにはスウィーツも買って来てくれ、嬉しかったぁ。よく知り合った関係でこそのチョイス! だね。うちのダディ、お酒、飲まないので。

 

「女40代で必ずしておく35のリスト」電子書籍リリース!

「迷える大人女子のための人生相談ラウンジ」発売しました!

関連記事

  1. 「プレたんベリー」

     誕生日間近のクラスで、おっきな花束をいだたきました。シークレットロータスを立ち上げてもう一年が…

  2. 「横森家の朝in California」

    うす暗いうちからダディがサーフィンに出立。ウリは時差ボケでまだ寝ているので、海とヤシの木に向か…

  3. 絵本の世界

    蓮の葉に朝露がたまっています。都会っ子のウリには見るもの全てが驚きで、まるで絵本の世界を歩いてい…

  4. 「ガーネーシャ・マントラ」

     インドの神様カードを使って説明するラージ先生。ヨガの最初に唱えるOMは、サンスクリットではaum。…

  5. 「ウリちゃん初ヘアカット!」

    ウリちゃんが学校のプールを前に、髪の毛を生まれて初めてカットしました! 六年間、前髪は私が切ってたん…

  6. 「毎晩パフォーマンスが・・・」

    ここのホテルのメインダイニングでは日替わりで「シルクロードナイト」とか「ステーキナイト」、「地中海ナ…

  7. 「ナイトサファリ!」

     ここは十数年前に、当時は痩せてて可愛かったダディと来て、世界で一番好きな動物園となったところ。なん…

  8. 「サクマに会いに行く」

     ロータスの着付け&躾講師Habuが最近トイプードルを飼い始めたというので、まだ子イヌのうちに見…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP