「パワースポット・セントーサ島」

パワースポット 現地情報によると今シンガポールで一番パワフルな場所はセントーサ島。島全体が家族で楽しめるアミューズメントパークのようになっているお台場みたいなところなんだけど、最近まで島だっただけに海はキレイ(泳げる)。自然もいっぱいで、しかも野生の孔雀がいたるところにいるのよ~。元旦の夜、ビーチ沿いのレストランにディナーに行ったらほれっ。背後から孔雀が来てドッキリのウリ。すでに餌をもらい慣れてしまっているようで、お客さんが座ると寄ってくるみたい。でも、ガラス張りの二階だったので、諦めて屋根に飛び立った! 見事な羽でしたよ~。シンガでは孔雀を見るとラッキーなんだって。

「塩野の干菓子❤ウサギ年版」

「新年の誓いを絵馬に書くウリ」

関連記事

  1. 夜九時半でぼちぼち夕焼け

    「夜九時半でぼちぼち夕焼け」これは夜九時半ぐらいの、中庭レストランから見たお空です。やっとぼちぼち…

  2. 沖縄工芸体験

    雨が降っていたので、ホテルのクラフトコーナーでウリは紅型染め、私は琉球ガラスに挑戦しました。グラ…

  3. 「風船について学ぶ」

    これは目印として木にくくりつけた風船リング(東急ハンズにて購入)なんだけど、今回風船を膨らませていた…

  4. 超かわいいベッド

    うちの小屋のウリ用ベッド。超かわいいけど小さ過ぎて(たぶん3歳ぐらいまで用)、結局ソファ変わりに使…

  5. 「心を開くポップアップカード作り」

     酒井さんとカズちゃんが到着して、午後はポップアップカード作り。お二人は去年のクリスマスにご結婚…

  6. 「アシアのアロマテラピーマッサージ」

    日曜日は、ベリーのあとロータスがサロンに早変わり。アシアのアロマテラピーマッサージを久しぶりに受けま…

  7. 九州のうまかもん

    これが村山家御用達地元の郷土料理屋さんで出てきた感動の手作り揚げたてさつま揚げ!これまで、さつま…

  8. ジェニーちゃんとの再会♡

    三年ぶりにベビーシッターだったジェニーと再会、今度は息子連れです!三年前、訪ねて来てくれたときは…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP