「パワースポット・セントーサ島」

パワースポット 現地情報によると今シンガポールで一番パワフルな場所はセントーサ島。島全体が家族で楽しめるアミューズメントパークのようになっているお台場みたいなところなんだけど、最近まで島だっただけに海はキレイ(泳げる)。自然もいっぱいで、しかも野生の孔雀がいたるところにいるのよ~。元旦の夜、ビーチ沿いのレストランにディナーに行ったらほれっ。背後から孔雀が来てドッキリのウリ。すでに餌をもらい慣れてしまっているようで、お客さんが座ると寄ってくるみたい。でも、ガラス張りの二階だったので、諦めて屋根に飛び立った! 見事な羽でしたよ~。シンガでは孔雀を見るとラッキーなんだって。

「塩野の干菓子❤ウサギ年版」

「新年の誓いを絵馬に書くウリ」

関連記事

  1. 「宮崎のパワースポット」

     いま、ここが宮崎のパワースポットと噂される鵜戸神宮。最終日、雨の中参拝しましたが、いや~、怖かった…

  2. 「クラークキーからダッククルーズに乗り換える」

     波止場から船に乗り換え、湾を一周。…

  3. 「バナナの葉の器」

     ランチも籠にバナナの葉を敷いていただきます。残した食べ物は校内で飼われる鶏にあげるという、なんちゅ…

  4. 「給食食べるのもこの環境」

     グリーンスクールはバリの文化を大切にしているので、建物は全てオープンエアー。雨季のどうしても暑いと…

  5. Paia

    空港から北に少し行ったところらPaiaという街があるんですが、プチっとしてて可愛いんです。昔はヒッピ…

  6. 「シンガポールで講演会」

     あけましておめでとうございます! やっと新年のご挨拶ができました~。いやはや忙しい年明けでブログの…

  7. 10/2 朝EXPOに登場します

    詳しくはこちらをクリックしてください。…

  8. 「若者ブティック」

     ここが私の嵌った若者ブティック。全部20ドルとか30ドル(しかもシンガポールドルなので三割安)とか…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP