「塩野の干菓子❤ウサギ年版」

塩野ウサギ年 くくっ、年女じゃけん。

 海外でお正月を迎えるときは必ず持っていく塩野の干菓子。お正月はその年の干支が入っています。元旦に、これを開けるだけで日本のお正月が来る気がするの。ティーパックの日本茶を入れて、明けましておめでとうございまーす。

「シンガポールでお雑煮❤」

「パワースポット・セントーサ島」

関連記事

  1. ナプキンまで女神!

    今年になって、「女神のダンスを踊り、自分の中の女神性に気づく!」 とみんなで言い始めてから、共時性が…

  2. 「超美形の生徒ボランティア」

     グリーンスクールにはこういう超イケてる生徒がごろごろいるわけで、そりゃあシャンティもこのままイケイ…

  3. Yoga Shala

    ここはスミニャックにあるヨガスタジオ「Yoga Shala」。最後の最後にウブドゥの山を降り、空港へ…

  4. 「ぴにゃこらーだ」

     カーチャンは当然、お約束のココナッツシェルに入ったピニャコラーダをおやつ代わりに飲み、また昼寝。い…

  5. ジェニーちゃんとの再会♡

    三年ぶりにベビーシッターだったジェニーと再会、今度は息子連れです!三年前、訪ねて来てくれたときは…

  6. 「I love ロータスエコバッグ」

     お買いものに行って、もう一個の大きいエコバッグとは別に、ワインなどの瓶ものが数本ぴったり入るサイズ…

  7. 「アシアのアロマテラピーマッサージ」

    日曜日は、ベリーのあとロータスがサロンに早変わり。アシアのアロマテラピーマッサージを久しぶりに受けま…

  8. ハマ吸い

    ハマ吸いは紅白あられ入り。なぜなら・・・ウリちゃんは蛤も食べられないから。お吸い物の向こうは毎年西様…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP