林さんの新刊♡

懇意の風水師、林秀静さんの新刊「手放す風水」が出ました(^^)/

三年間、台湾に風水修業に出て帰国したばかり。本場のマスターから新しい知識、風水の深い叡智を得てきた林さん。

再会して改めて風水の大切さを知り、メンドクサクて過去何年か乾ききっていたクリスタルファウンテンをまた回し始めました。

その動画をフェイスブックにUPしたら、林さんが慌てて電話をくれました。

なんでも、八年前は分かっていなかったことも多々あり、今回勉強し直して、置く場所を微妙に変える必要があったのです。

クリスタルファウンテンを真西から南西に移し、日々トイレ掃除にも励む我が家。玄関のたたきも水拭き(^◇^)

私はロータスの古いもの、壊れているものも片付け始めました。

お掃除&お片付けで心身スッキリ♡「ロータスネイル」で爪もキレイにしてもらい、今日も行ってきまーす(^^)/

 

ロータスネイル♡始まりました(^^)/

大人のバレエエクササイズ♡

関連記事

  1. 美術展の今を見た!

    娘が春休みで暇なので、上野の西洋美術館まで行ってきました。ラファエロ展をやっていたので、思わず行…

  2. ドイツ旅行記

    「ミュンヘン空港」ルフトハンザでドイツに行ってまいりました。二十五年前、母とヨーロッパに行った際…

  3. ホワイトデー日記

    ホワイトデーはバレンタインデーに食べ損ねたアッシュの山椒と柚子がどうしても食べたくて、ダメ押しで…

  4. 「カリフォルニアの食材」

    ラホヤに「We olive」というお洒落オリーブオイル屋さんがあって、奥がワインバーになっていて、海…

  5. 「サタデースクールの学習発表会」

     年度末のイベントが目白押しで、子供も持つ人たちは四苦八苦していることでしょう(汗っ)。ウリのサ…

  6. 「最近はまっているもの」

    それはズバリ、クミンです。まるちゃんからベジタリアンカレーの作り方を教わり、クミンを購入してから、そ…

  7. 「我が家のクリスマスパーティ」

    23日にロータスのクリスマスパーティで盛り上がり過ぎたため、抜け殻のようになっていた24日。ホームパ…

  8. 「久しぶりに語らうダディとグリンちゃん」

    「グリンちゃん、二年間で日本語下手んなったね」「うん、日本語喋る機会ないからね。増田さんはサーフ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP