林さんの新刊♡

懇意の風水師、林秀静さんの新刊「手放す風水」が出ました(^^)/

三年間、台湾に風水修業に出て帰国したばかり。本場のマスターから新しい知識、風水の深い叡智を得てきた林さん。

再会して改めて風水の大切さを知り、メンドクサクて過去何年か乾ききっていたクリスタルファウンテンをまた回し始めました。

その動画をフェイスブックにUPしたら、林さんが慌てて電話をくれました。

なんでも、八年前は分かっていなかったことも多々あり、今回勉強し直して、置く場所を微妙に変える必要があったのです。

クリスタルファウンテンを真西から南西に移し、日々トイレ掃除にも励む我が家。玄関のたたきも水拭き(^◇^)

私はロータスの古いもの、壊れているものも片付け始めました。

お掃除&お片付けで心身スッキリ♡「ロータスネイル」で爪もキレイにしてもらい、今日も行ってきまーす(^^)/

 

ロータスネイル♡始まりました(^^)/

大人のバレエエクササイズ♡

関連記事

  1. ホワイトデー日記

    ホワイトデーはバレンタインデーに食べ損ねたアッシュの山椒と柚子がどうしても食べたくて、ダメ押しで…

  2. 自由ケ丘の喫茶店(集)は超70年代調。サイフォンコーヒー、油絵、行き届いたお掃除とサービスとヨーロ…

  3. 小麦&卵白抜き生活悲喜こもごも

    小麦原料のスナックは食べられないので、おつまみはインドの豆のせんべいパパドです。これなかなか売っ…

  4. 帰って来たぞーい!(海の男)

    「帰って来たぞーい!(海の男)」ではなく、アンゲリカさんの夫ビリーさんです。今日は、バイエルン最…

  5. プールサイドでタキシードとマーメイド・ドレス

    これがご主人のトムさん。いい男だろ~?(って、オバチャンかい)プールサイドでタキシードとマーメイド…

  6. 「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

    エレン先生はヨガだけでなくさまざまなワークショップも提供する先生らしく、この晩はエクスタティックダン…

  7. 「毎年、村山さんから薔薇の贈り物」

     今日、5/19は私の、四十八回目の誕生日。毎年、霧島の村山さんからフラワーバス&シャワー用盛りだく…

  8. 「Habu先生の着付け教室・浴衣篇」

    八月は浴衣でした。ロータス会員は年齢的に「文庫」は若いだろ、ということで「貝の口」に帯結び。まず先生…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP