林さんの新刊♡

懇意の風水師、林秀静さんの新刊「手放す風水」が出ました(^^)/

三年間、台湾に風水修業に出て帰国したばかり。本場のマスターから新しい知識、風水の深い叡智を得てきた林さん。

再会して改めて風水の大切さを知り、メンドクサクて過去何年か乾ききっていたクリスタルファウンテンをまた回し始めました。

その動画をフェイスブックにUPしたら、林さんが慌てて電話をくれました。

なんでも、八年前は分かっていなかったことも多々あり、今回勉強し直して、置く場所を微妙に変える必要があったのです。

クリスタルファウンテンを真西から南西に移し、日々トイレ掃除にも励む我が家。玄関のたたきも水拭き(^◇^)

私はロータスの古いもの、壊れているものも片付け始めました。

お掃除&お片付けで心身スッキリ♡「ロータスネイル」で爪もキレイにしてもらい、今日も行ってきまーす(^^)/

 

ロータスネイル♡始まりました(^^)/

大人のバレエエクササイズ♡

関連記事

  1. キャンドルナイト 2007夏至

    夏至の夜、八時からキャンドルナイトに再挑戦しました。「電気を使うものは全部消すから、テレビもCDも…

  2. 小さい村の中に住んでいるよう

    ウリは朝ごはんの間にも犬を追っかけまわして庭に出て行きます。でもここはこじんまりしていてレストランも…

  3. 「アボリジーニのディジュリジュ吹き」

    オーストラリアの原住民、アボリジーニのミュージシャン。ディジュリジュはもともと彼らの楽器で、木にアリ…

  4. バイロンは真夏日

    バイロンは真夏日。あつい。ニューイヤーイブのランチは、名物rockOysterとエビちゃん。焼きカボ…

  5. 「こ、これは何?」

     手作り石鹸ではありませぬ。夫の母が御雛様に送ってくれた、なんと菱餅カラーのお餅でございますよ。ひえ…

  6. レストラン内煙草の自動販売機

    煙草の自販機すらこんな壁と一体化する木枠に納められ・・・日本の古都の景観を崩さない工夫とおんなじです…

  7. 「シティだけどジャングル」

     シンガポールはジャングルを切り開いて作った都市だけに、ビルばっかりだけど夕方ともなると鳥が木々にぴ…

  8. 「パステルシャインアート・続き」

    これが二枚目を描いたあと、貼ったもの。ちなみに、真ん中の、左右から三番目が私の作品です。二枚目は、私…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP