林さんの新刊♡

懇意の風水師、林秀静さんの新刊「手放す風水」が出ました(^^)/

三年間、台湾に風水修業に出て帰国したばかり。本場のマスターから新しい知識、風水の深い叡智を得てきた林さん。

再会して改めて風水の大切さを知り、メンドクサクて過去何年か乾ききっていたクリスタルファウンテンをまた回し始めました。

その動画をフェイスブックにUPしたら、林さんが慌てて電話をくれました。

なんでも、八年前は分かっていなかったことも多々あり、今回勉強し直して、置く場所を微妙に変える必要があったのです。

クリスタルファウンテンを真西から南西に移し、日々トイレ掃除にも励む我が家。玄関のたたきも水拭き(^◇^)

私はロータスの古いもの、壊れているものも片付け始めました。

お掃除&お片付けで心身スッキリ♡「ロータスネイル」で爪もキレイにしてもらい、今日も行ってきまーす(^^)/

 

ロータスネイル♡始まりました(^^)/

大人のバレエエクササイズ♡

関連記事

  1. 「沖でシュノーケリングするダディ」

     「泳げば船酔いなんか治っちゃうよ!」とか言われても、こんな深いところで海には入れないよ~。戸塚ヨッ…

  2. 「こんな感じですが、どうですか?」

    仕上がってほっと一安心のお姉さん。ちょっとシャギーを入れて、モードっぽくしてみました(笑)。…

  3. 「Byron Bay New year's eve p…

    ビーチホテルの朝ごはん。新鮮なフルーツと、濃いぃヨーグルトとミューズリー、ローカルコーヒーと何種類も…

  4. 「Habuちゃんちの犬」

    ロータスの着付け&躾講師Habuちゃんちに遊びに行ってきました。前回子犬だったサクマもこんな…

  5. ウリちゃん12歳になりました!

    お祝いのお花、アニムス・フラワーデザインさんに、情熱の赤をテーマに作ってもらいました。デデーのチ…

  6. おめでたい話題

    二年前、長野で女道セミナー四回やらせていただきました。その際、四十歳・独身女子、親から見合いを勧…

  7. 「大人女子のためのお年頃読本♡五万部突破!」

    好調な売れ行きを見せているお年頃読本、ついに五万部突破、八刷決定となりました。五万部超えたらランチ…

  8. アートなお蕎麦

    娘と良く行く自由が丘の「さらしん」というお蕎麦屋さん。この日はあんまりおなかが空いてなく、初…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP