林さんの新刊♡

懇意の風水師、林秀静さんの新刊「手放す風水」が出ました(^^)/

三年間、台湾に風水修業に出て帰国したばかり。本場のマスターから新しい知識、風水の深い叡智を得てきた林さん。

再会して改めて風水の大切さを知り、メンドクサクて過去何年か乾ききっていたクリスタルファウンテンをまた回し始めました。

その動画をフェイスブックにUPしたら、林さんが慌てて電話をくれました。

なんでも、八年前は分かっていなかったことも多々あり、今回勉強し直して、置く場所を微妙に変える必要があったのです。

クリスタルファウンテンを真西から南西に移し、日々トイレ掃除にも励む我が家。玄関のたたきも水拭き(^◇^)

私はロータスの古いもの、壊れているものも片付け始めました。

お掃除&お片付けで心身スッキリ♡「ロータスネイル」で爪もキレイにしてもらい、今日も行ってきまーす(^^)/

 

ロータスネイル♡始まりました(^^)/

大人のバレエエクササイズ♡

関連記事

  1. Happy Holidays

    早いもので2016年もあと一週間となりました。みなさまはどんなクリスマスをお過ごしでしたでし…

  2. 新刊出来!!!

    文庫書下ろしです!去年、三回入院し、卵巣嚢腫摘出手術をした経験が一冊になりました。「愛しの筋…

  3. 「サンセットクリフの夕暮れ」

    買い物から帰ると、休む暇なく「サンセットクリフに夕日見に行こうぜっ」とダディに言われ、また車で出動。…

  4. 「ジョージ先生の腕をしっかと握り・・・」

     こちらがそのおばあさま。孫娘が自分の花嫁衣装を着てアメリカ人と結婚❤ なんか、「私がアンタの年だっ…

  5. サイパン

    ウリ撮影のココナッツツリー。これからはウリが撮影する写真が増えそう。200-125300-075…

  6. 「Habu先生の着付け教室・浴衣篇」

    八月は浴衣でした。ロータス会員は年齢的に「文庫」は若いだろ、ということで「貝の口」に帯結び。まず先生…

  7. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  8. 「小布施栗尽くし」

    ぶどう狩りのあと、小布施に案内してもらいました。小布施といえば、栗。まずはランチに栗おこわです。…

最近の記事

PAGE TOP