キャットショーに行ってきました①

ジャパンリバティのキャットショーに、うちのパンダちゃん出陳しました!

里のお母さんが全てお膳立てしてくれて、私は猫持ってっただけだったんですが、それでも自分の猫を出すのは初めてだったので、超緊張しました。

五キロの猫をしょって浜松町まで行くのもさることながら、出陳前はコンディション管理に神経をすり減らし・・・。

二日間、十ものリンクを回って十人のジャッジに審査してもらったんです!

いやー、個性的なブリーダーさんやジャッジ、可愛すぎる猫たちに囲まれて、パンダも私も「借りて来た猫」状態でしたよ。

でも、色々勉強になって充実の二日間でした。この年になって「一からなにも分からない」というのは実に新鮮な経験で、貴重な体験でもありました。

HABU先生の着付け教室

キャットショー②

関連記事

  1. またオーブがいっぱい

    ロータスでベリーダンスパーティをすると、踊ってる写真にオーブがいっぱい映るのですが、ほれ、今回もこん…

  2. 大人の隠れ家4

    この方は、最後のお茶漬けを作ってくれてるんです。京番茶のお茶漬けも、一口だから美味しくいただ…

  3. 明けましておめでとうございます

    お正月の儀式。バイロンにて塩野の干菓子を、おーいお茶をでいただきます♡鏡餅を何気で飾ります。あけ…

  4. 「2010 ロータス ヨガティーチャー、ダンスティー…

    みなさん、新しい年2010年も、そろそろ軌道に乗ってきたでしょうか? 今年はさらにパワーアップしてロ…

  5. 「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

    エレン先生はヨガだけでなくさまざまなワークショップも提供する先生らしく、この晩はエクスタティックダン…

  6. 曲に合わせて踊る

    これはそのあと歩きから自然に、曲に合わせて踊りだしているところ。みんな楽しそうです。手前右、ロー…

  7. 「MikiちゃんのMamepo」

    トコのおうちに行ってから見せてもらったMikiちゃん(トコ母・ロータスTシャツのデザイナー)のM…

  8. 「バレンタイン♥スウィーツ作り」

     バレンタインデーのスウィーツは最早日本の新たなる「行事食」となっているようだ(ルポ風)。周囲の…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP