キャットショーに行ってきました①

ジャパンリバティのキャットショーに、うちのパンダちゃん出陳しました!

里のお母さんが全てお膳立てしてくれて、私は猫持ってっただけだったんですが、それでも自分の猫を出すのは初めてだったので、超緊張しました。

五キロの猫をしょって浜松町まで行くのもさることながら、出陳前はコンディション管理に神経をすり減らし・・・。

二日間、十ものリンクを回って十人のジャッジに審査してもらったんです!

いやー、個性的なブリーダーさんやジャッジ、可愛すぎる猫たちに囲まれて、パンダも私も「借りて来た猫」状態でしたよ。

でも、色々勉強になって充実の二日間でした。この年になって「一からなにも分からない」というのは実に新鮮な経験で、貴重な体験でもありました。

HABU先生の着付け教室

キャットショー②

関連記事

  1. 「夏休みの来日ラッシュ」

    夏休みでオーストラリアからも友だちが帰国していて、夜はその子んちでパーティ。オーストラリアは五歳から…

  2. 山梨のクリスタルキャッスル風呂

    どどーんと巨大ローズクォーツがそびえる、なんと露天風呂ですわ。山梨は石和温泉にある「瑰泉」。中学の同…

  3. 「マンゴーラッシーの作り方」

    ウリの学校のサマーキャンプ最終日、三週間かけて練習したボリウッドダンスの発表会やら、ヨガのデモンスト…

  4. 「ハート型ストロベリーチョコ煎餅を食べるダディ」

    こ、こわい・・・ダディ。こういう人って、外国のヒッピープレイスによくいる・・・それが私の夫だなん…

  5. 「チャナン作り」

     バナナのヤングリーフで箱型のチャナン(箱型は太陽の意味があるそうな)を作り、サロンを巻いてこれから…

  6. 「ロータスチロル❤」

     実はウリちゃんチロル、ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんの発案です。ゆみこさんは一緒にロータスチロ…

  7. 「森を低い目線で見てみると・・・」

     「ほら、こうやって座ってみると、遠くまで見渡せるでしょう?」 「うわー、ほんとだぁ」 「上…

  8. 「二階建てバスでシティ観光」

     シンガポールの全貌を把握するにはこれが一番! と鈴木さんに勧められたHippoバス&Duckクルー…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP