キャットショーに行ってきました①

ジャパンリバティのキャットショーに、うちのパンダちゃん出陳しました!

里のお母さんが全てお膳立てしてくれて、私は猫持ってっただけだったんですが、それでも自分の猫を出すのは初めてだったので、超緊張しました。

五キロの猫をしょって浜松町まで行くのもさることながら、出陳前はコンディション管理に神経をすり減らし・・・。

二日間、十ものリンクを回って十人のジャッジに審査してもらったんです!

いやー、個性的なブリーダーさんやジャッジ、可愛すぎる猫たちに囲まれて、パンダも私も「借りて来た猫」状態でしたよ。

でも、色々勉強になって充実の二日間でした。この年になって「一からなにも分からない」というのは実に新鮮な経験で、貴重な体験でもありました。

HABU先生の着付け教室

キャットショー②

関連記事

  1. 「ポーチがベルトに大変身!」

     かとちゃんのベトナム土産第二弾! ジップでピラミッド型になるポーチ、全部開くとなんとベルトに早変わ…

  2. 「ライトキャッチャー2」

     今朝、朝イチの光を部屋に入れて驚きました。朝日の角度の加減で、部屋中に虹が舞っていたのです。アメー…

  3. 「エンシニータスの紀伊国屋」

    と呼ばれているカーディフのシーサイドマーケットで夕飯の買い出し。エンシニータスはダディがサーフィン留…

  4. 「横森理香と行く バリ島ヨガ・リトリートの旅」計画中!

    これは「Yoga Shala」前に咲いていたロータス。今回バリでヨガをして、改めてパワースポットとし…

  5. 「Secret LotusオリジナルTシャツ♥出来!!!」

    とうとう出来上がりました! ロータス♥オリヂナルTシャツ! ベリーダンスによし、ヨガによし、もちろん…

  6. 「横森式早起き本、文庫化出来!」

    2007年に出版された『開運生活! カラダとココロの早起き術』から早五年、文庫化に当たって、書きなお…

  7. 「自然の中でヨガをする醍醐味」

     自然の中でヨガをすると、逆転ポーズをしたとき、風景がさかさまに見えるのが楽しい! 今は新緑がキ…

  8. 「シティだけどジャングル」

     シンガポールはジャングルを切り開いて作った都市だけに、ビルばっかりだけど夕方ともなると鳥が木々にぴ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP