キャットショーに行ってきました①

ジャパンリバティのキャットショーに、うちのパンダちゃん出陳しました!

里のお母さんが全てお膳立てしてくれて、私は猫持ってっただけだったんですが、それでも自分の猫を出すのは初めてだったので、超緊張しました。

五キロの猫をしょって浜松町まで行くのもさることながら、出陳前はコンディション管理に神経をすり減らし・・・。

二日間、十ものリンクを回って十人のジャッジに審査してもらったんです!

いやー、個性的なブリーダーさんやジャッジ、可愛すぎる猫たちに囲まれて、パンダも私も「借りて来た猫」状態でしたよ。

でも、色々勉強になって充実の二日間でした。この年になって「一からなにも分からない」というのは実に新鮮な経験で、貴重な体験でもありました。

HABU先生の着付け教室

YUCCA YOGA

関連記事

  1. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリス…

    12月も半ばになるとさすがにサンディエゴも朝晩は肌寒くなり始めました。寒いと言っても東京の冬と比べた…

  2. 「新年初ポラ❤水のエレメント」

    あきこさんのポラリティ・ヒーリングを五代元素シリーズで受けている私。今回は「パンドラの箱」…

  3. 「5リズムズWorkshop in真鶴」

     真鶴の海の見えるホテルで開かれた5リズムズのワークショップに行ってきました。講師のルシア・ローズ・…

  4. 「一夜明け・・・」

     朝日の中で足を上げて横たわるもっちゃん。ウリが一生けん命やってるのはカブスカウトのクリアブック。こ…

  5. バイロンでおせち

    TBSテレビショッピングで買ったレトルトおせちをホテルの部屋で頂きました。白ワインのおつまみタイ…

  6. 「うり、小川さんと再会!」

     『おしゃれマタニティ』に出て来る産褥シッターさん、「わらべうた」の小川さんが、最近出産した編集者の…

  7. 「あ~、楽しかった」

    って、ホテルに帰って来たの11時だよ。冬休み満喫。社会復帰が難しくなりそ~。…

  8. 行く猫、来る猫

    我家のニューフェイス、パンダちゃんでーす。エキゾチックロングヘアー四カ月。十八年半という長寿でこ…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP