キャットショーに行ってきました①

ジャパンリバティのキャットショーに、うちのパンダちゃん出陳しました!

里のお母さんが全てお膳立てしてくれて、私は猫持ってっただけだったんですが、それでも自分の猫を出すのは初めてだったので、超緊張しました。

五キロの猫をしょって浜松町まで行くのもさることながら、出陳前はコンディション管理に神経をすり減らし・・・。

二日間、十ものリンクを回って十人のジャッジに審査してもらったんです!

いやー、個性的なブリーダーさんやジャッジ、可愛すぎる猫たちに囲まれて、パンダも私も「借りて来た猫」状態でしたよ。

でも、色々勉強になって充実の二日間でした。この年になって「一からなにも分からない」というのは実に新鮮な経験で、貴重な体験でもありました。

HABU先生の着付け教室

YUCCA YOGA

関連記事

  1. 『ベター・エイジング』打ち上げ会

    新刊『ベター・エイジング』の打ち上げが、目黒にある「キッチン・セロ」の個室(ワインセラーの二階で床は…

  2. ユニクロキッズの浴衣!

    お茶のお稽古、八月は浴衣でもいいので、ウリもユニクロキッズで浴衣を買いました。なんとへこ帯もついて1…

  3. 「波に乗る父、待つ娘」

    ダディはなんにも一人でやりたくない人なので、自分がサーフィンに行く時は、そばで見ていて欲しいのです。…

  4. バンブースクール

    遊具なんかこれだもの!超ナチュラル!とにかく全てが竹でできてるのよ~。バンブースクールって言っても…

  5. 「ホテルでお茶」

    ランチのあとスミニャックでお買いものして~、ホテル戻ってお茶して~、またまたプールサイドでだらだらし…

  6. 「タイで象に乗る」

    タイ観光ガイドにはエレファント・トレックが必ず載っているけど、まさか自分がほんとに乗るとは思っていま…

  7. 「Rika、木陰に逃げ込む」

     最前列に場所取りをしてくれていた二人を尻目に、直射日光に耐え切れず早々に大向こうの木陰に逃げ込む私…

  8. 「七歳の雛祭り」

     乳歯が抜けているので記念撮影時はいつも口を開けない七歳児。手に持っているのは学校で作ってきたウサギ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP