キャットショー②

キャットショー二日目。

6ラウンド審査が終わるとチャンピオン申請できるので、午前中一ラウンド出して、弁当食って帰るか、と思いきや・・・。

食事中に呼ばれたので、まだいるから出しとくか、と出してみたら、ここからパンちゃんの巻き返しが始まったのです。げげー!

強敵のアンちゃんと逆転、同じブリードのベストを取り始めました。

特にパンちゃんを気に入ってくれたのが写真のEtsuko Hamayasuジャッジ。

スペシャリティロングヘアーの三位、ロングヘアー一位のおリボンほ頂きました! きゃー!

審査が終わるとリボンにサインをしてもらい、ジャッジと記念撮影♡ がお約束。

パンダちゃんたちの元祖の猫を繁殖したゴッドマザー内池さんも喜んでくれました。

なんといっても素人が出すわけで、お手入れがいまいちなため、負け負けな気分でしたが、Etsukoジャッジは顔のタイプをとにかくべた褒め。

「連れて帰りたいぐらいです」

って言ってくれたんです!!!

キャットショーなんて興味ないわぁ、なんて思ってたけど、自分の猫が褒められるとこんなに嬉しいものなんですね~。

「横森さんに負担のない範囲で、グランドも目指されたらいいですよ」

なんて内池さんに言われて心が揺れ・・・わー、親ばか親ばか!

 

YUCCA YOGA

キャットショー③

関連記事

  1. 「Byron珍道中編①」

    一月四日の朝、ダディがサーフィンでふくらはぎを故障。初めてバイロンメディカルセンターに行きました。通…

  2. 「Puamana」

    ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレ…

  3. Crown Plaza Hotel

    Crown Plaza Hotelはターミナル直結なので、レストランからすぐターミナル内にある遊び…

  4. ついにホームベーカリー♡デビュー

    米粉100%の米粉パンって意外と売られていないので、ホームベーカリーを買って自分で作ってしまいました…

  5. 「ネパールの国民食ダルパート」

     ロータスの近くに「ネパリコ」というネパール料理屋さんができて、そこのランチにはネパールの国民食ダル…

  6. 「『ベリーダンス健康法』名古屋&岐阜♥出稽古!」

    行ってまいりました! NHK文化センター名古屋・岐阜教室同日開催! のべ三十八人の方が、健康法として…

  7. 京都で舞子・芸子コスプレ

    大阪講演のあと、京都に泊まりました。宇里を同行して母子で舞子・芸子に変身するツアーを企てたのです。…

  8. 「祈り」

     被災者の方々にお悔やみを申し上げます。 ロータスでは日曜の朝、慰霊と地球ヒーリング、そして再生…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP