キャットショー②

キャットショー二日目。

6ラウンド審査が終わるとチャンピオン申請できるので、午前中一ラウンド出して、弁当食って帰るか、と思いきや・・・。

食事中に呼ばれたので、まだいるから出しとくか、と出してみたら、ここからパンちゃんの巻き返しが始まったのです。げげー!

強敵のアンちゃんと逆転、同じブリードのベストを取り始めました。

特にパンちゃんを気に入ってくれたのが写真のEtsuko Hamayasuジャッジ。

スペシャリティロングヘアーの三位、ロングヘアー一位のおリボンほ頂きました! きゃー!

審査が終わるとリボンにサインをしてもらい、ジャッジと記念撮影♡ がお約束。

パンダちゃんたちの元祖の猫を繁殖したゴッドマザー内池さんも喜んでくれました。

なんといっても素人が出すわけで、お手入れがいまいちなため、負け負けな気分でしたが、Etsukoジャッジは顔のタイプをとにかくべた褒め。

「連れて帰りたいぐらいです」

って言ってくれたんです!!!

キャットショーなんて興味ないわぁ、なんて思ってたけど、自分の猫が褒められるとこんなに嬉しいものなんですね~。

「横森さんに負担のない範囲で、グランドも目指されたらいいですよ」

なんて内池さんに言われて心が揺れ・・・わー、親ばか親ばか!

 

YUCCA YOGA

キャットショー③

関連記事

  1. コズミックダイアリー中級講座第二回

    前回から一ヶ月おいて、駒沢にある「ピラティス・ムーブメントスペース」で行われました。今回はぐっと難…

  2. 「Puamana」

    ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレ…

  3. 「中秋の名月」

    10/3(土)は中秋の名月でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。我家は、この日予定されて…

  4. ぎん月のお食事

    「神在月のお献立」がついた夕飯。十月は神無月なのですが、諏訪大社には神様がいらっしゃるそうで、こ…

  5. 「ほーらウリ、三階もまくぞーーっ」

     とダディに連れられて家中の入り口から「鬼はー外、福はー内」と豆をまくウリ。最初だけ玄関とベラ…

  6. 「雨の日はキャンドルダンス」

    梅雨時は昼でも薄暗い日が続きますよね。そんなとき、私は昼でもキャンドルを焚いてしまいます。薄暗いのが…

  7. 「ウリ、七歳になりました」

    今年はジャスト誕生日が土曜日だったので、サタデースクールのあと駒沢公園でバースデー・ピクニックを…

  8. 「働き過ぎでお疲れの子宮ちゃん」

    今月、生理が十一日間も続き、「?!」と思った私は、久しぶりにポラリティヒーリングのアキコさんにロータ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP