キャットショー②

キャットショー二日目。

6ラウンド審査が終わるとチャンピオン申請できるので、午前中一ラウンド出して、弁当食って帰るか、と思いきや・・・。

食事中に呼ばれたので、まだいるから出しとくか、と出してみたら、ここからパンちゃんの巻き返しが始まったのです。げげー!

強敵のアンちゃんと逆転、同じブリードのベストを取り始めました。

特にパンちゃんを気に入ってくれたのが写真のEtsuko Hamayasuジャッジ。

スペシャリティロングヘアーの三位、ロングヘアー一位のおリボンほ頂きました! きゃー!

審査が終わるとリボンにサインをしてもらい、ジャッジと記念撮影♡ がお約束。

パンダちゃんたちの元祖の猫を繁殖したゴッドマザー内池さんも喜んでくれました。

なんといっても素人が出すわけで、お手入れがいまいちなため、負け負けな気分でしたが、Etsukoジャッジは顔のタイプをとにかくべた褒め。

「連れて帰りたいぐらいです」

って言ってくれたんです!!!

キャットショーなんて興味ないわぁ、なんて思ってたけど、自分の猫が褒められるとこんなに嬉しいものなんですね~。

「横森さんに負担のない範囲で、グランドも目指されたらいいですよ」

なんて内池さんに言われて心が揺れ・・・わー、親ばか親ばか!

 

YUCCA YOGA

キャットショー③

関連記事

  1. ご購入方法

    タグもマークも鈴木ゆみこさんデザイン。蓮の花の中央にライフフォース・エナジー、臍下丹田から螺旋を描き…

  2. 「観覧車の上から見たハーバーブリッジとルナパーク入り口」

    夜になり、ライトがついてくるとますます遊園地はファンタジックな装いを見せてくれます。しかもルナパーク…

  3. ガムラン演奏

    ここは「ワカ・デ・ウマ」のロビー(夜)。食事から帰ってくると(つーか三階から降りてくると)、警備員が…

  4. 「は~、終わった終わった」

    って、階段を駆け下りるウリ。どこに走ってってると思いますか? サロンの一階に、キャンディが置いてある…

  5. 「ワークショップ中はプール❤」

     二日目、三日目は主催者・由美子さんのマンションのファンクションルームで「ベリーダンス健康法」のワー…

  6. 「Uri,肩車でやっちんおじちゃんのステージを見る」

     Jr.Dee本名をやっちんのステージが始まったのは夕方五時。それまで、前日の桜沢家に習って持参…

  7. 「茹でたての海老」

    もうひとつの名物は近海で採れる海老! 塩茹でして売られているのでそのまんま食べられます。超フレッシュ…

  8. 「女40代で必ずしておく35のリスト」電子書籍リリース!

    まだ読んでない方は即ダウンロードしてくださいね~♡…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP