キャットショー②

キャットショー二日目。

6ラウンド審査が終わるとチャンピオン申請できるので、午前中一ラウンド出して、弁当食って帰るか、と思いきや・・・。

食事中に呼ばれたので、まだいるから出しとくか、と出してみたら、ここからパンちゃんの巻き返しが始まったのです。げげー!

強敵のアンちゃんと逆転、同じブリードのベストを取り始めました。

特にパンちゃんを気に入ってくれたのが写真のEtsuko Hamayasuジャッジ。

スペシャリティロングヘアーの三位、ロングヘアー一位のおリボンほ頂きました! きゃー!

審査が終わるとリボンにサインをしてもらい、ジャッジと記念撮影♡ がお約束。

パンダちゃんたちの元祖の猫を繁殖したゴッドマザー内池さんも喜んでくれました。

なんといっても素人が出すわけで、お手入れがいまいちなため、負け負けな気分でしたが、Etsukoジャッジは顔のタイプをとにかくべた褒め。

「連れて帰りたいぐらいです」

って言ってくれたんです!!!

キャットショーなんて興味ないわぁ、なんて思ってたけど、自分の猫が褒められるとこんなに嬉しいものなんですね~。

「横森さんに負担のない範囲で、グランドも目指されたらいいですよ」

なんて内池さんに言われて心が揺れ・・・わー、親ばか親ばか!

 

YUCCA YOGA

キャットショー③

関連記事

  1. 「Happy birthday,Daddy」

    我が家のダディが46歳のお誕生日を迎えました。仲間とカラオケ、クラブでモデルちゃんたちと、そして家族…

  2. 「由実ちゃんの子供ミュージカル教室・初回」

    由実ちゃんの子供ミュージカル教室が始まりました。今回はレイをつけて、なんかハワイアン風のみんな。…

  3. ミルクちゃんが来ました♡

    ロータス七周年記念パーティの翌朝、若干二日酔いで群馬までパンダの嫁さんを迎えに行ってきました。生…

  4. 「手作り石鹸でき❤」

    ロータスでコールドプロセスにより四週間熟成した手作り石鹸がやっと解禁になりました! この嬉しさは、ま…

  5. 「幼稚園のときの親友トコもかけつけてくれました」

     幼稚園のときの親友トコも、二時間かかる引っ越し先から駆け付けてくれました。バースデーカードがトコら…

  6. 「タイ料理の印象が変わった!」

    今回、色んなところでタイ料理を食べたけど、ここのホテルが一番美味しかった。すごくさっぱりしていてあん…

  7. 「おばちゃんの手作り弁当」

     今年も近所の農家のおばちゃんに、手作り弁当を頼みました♥ほんとに美味しいの。おばちゃん料理上手…

  8. 12月に紅葉見頃の東京

    娘が撮った駒沢公園の銀杏です。今、東京はまさに紅葉が見ごろで、近所の神社仏閣もまるで観光名所のような…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP