キャットショー②

キャットショー二日目。

6ラウンド審査が終わるとチャンピオン申請できるので、午前中一ラウンド出して、弁当食って帰るか、と思いきや・・・。

食事中に呼ばれたので、まだいるから出しとくか、と出してみたら、ここからパンちゃんの巻き返しが始まったのです。げげー!

強敵のアンちゃんと逆転、同じブリードのベストを取り始めました。

特にパンちゃんを気に入ってくれたのが写真のEtsuko Hamayasuジャッジ。

スペシャリティロングヘアーの三位、ロングヘアー一位のおリボンほ頂きました! きゃー!

審査が終わるとリボンにサインをしてもらい、ジャッジと記念撮影♡ がお約束。

パンダちゃんたちの元祖の猫を繁殖したゴッドマザー内池さんも喜んでくれました。

なんといっても素人が出すわけで、お手入れがいまいちなため、負け負けな気分でしたが、Etsukoジャッジは顔のタイプをとにかくべた褒め。

「連れて帰りたいぐらいです」

って言ってくれたんです!!!

キャットショーなんて興味ないわぁ、なんて思ってたけど、自分の猫が褒められるとこんなに嬉しいものなんですね~。

「横森さんに負担のない範囲で、グランドも目指されたらいいですよ」

なんて内池さんに言われて心が揺れ・・・わー、親ばか親ばか!

 

キャットショーに行ってきました①

キャットショー③

関連記事

  1. 「全館風水ビル」

     ここはロータススピリット会員・鈴木由美子さん御用達クリスタルショップ。大きなビルまるごと風水関連の…

  2. 旅の最後は教会でお祈り

    この教会は本当に古くて、入り口の石が参拝者の足跡でかなり磨り減っていて、それが歴史と人々の思いを感じ…

  3. 「二階建てバスの二階」

     二階建てバスはみんなが乗ってるのを見るとなんか羨ましいけど、自分が乗ってみると結構過酷よ~。弱者の…

  4. 諏訪大社参拝

    朝五時四十五分ロビー集合、若女将のナビで諏訪大社を参拝。大社まで十分ほど近所の観光案内もあり、女…

  5. クリスマスケーキ2015

    うちの近所のデザートバー「デセール ル コントワール」のクリスマスケーキです!今年はなんとエンジ…

  6. バイロンにて冷やしラーメン

    バイロンは真夏日。あつい。今年は異常気象で、春先に38度とかになって、こうもりも木からおちたとか。な…

  7. 【横森理香×村山祥子のインタラクティブセミナー】2013年3月、…

    横森理香と村山祥子で、参加者のお悩みにお答えする参加型セミナーです。最近気になってることや個人的…

  8. 「ラホヤの大晦日」

    目的地ラホヤに到着したのは夜。カルフォルニアは温かいといっても冬なので、朝晩は冷え込み、コートを着込…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP