「Byron Bay New year's eve party」

クリスマスイブに甥っこ(4)が目の前で発熱。見事に幼稚園児のつよおい菌をいただいて発熱、寝込みました。やっとのことで解熱して30日夜のジェットスターに乗り、久しぶりのバイロンに大晦日到着。しかし咳が止まらず、ビーチホテルにチェックインするやいなや寝込み。ホメオパシーの咳止めとエキネシアチンキを買ってきてもらって、ビーチパーティは部屋のベランダから見るだけでした。
ウリとダディはちょこっと行って来たけど、すごい人だったらしい。かつてのこじんまりしたニューイヤーズイブパーティとはうってかわって、イケイケな若者でビーチはぎゅうぎゅう。曲もイケイケだったわ~。風邪じゃなくても、ベランダVIP席で楽しむだけでじゅうぶんかも。なんせビーチホテルはパーティ真ん前だからね。九時と十二時には花火も目前に見られました♡ ジェットスターで格安航空券をゲットしておいて本当に良かったわん。

 

 

2013年元旦のPassビーチ。「おしゃれマタニティ」を読んだ人は懐かしい舞台です。
遠浅で子供でもサーフィンができるので、今回はウリもデビューしました。

 

 

やっと元気が出てきて、お気に入りの魚屋さんでロックオイスターと茹でエビで購入することができました。やっぱこの時期オーストラリアに行ったら魚屋で買った新鮮なロックオイスターとエビをしこたま食べなきゃね。レストランとかじゃなくて(笑)。

 

 

元旦のサンセット。病み上がりだったので、寝たり起きたりでほとんど部屋からでなかったんだけど、ベランダから海と空と緑を眺めているだけで、もうすぐ50の私にはちょうど良かったかも。転地療養というか。なんせ生理も重なっちゃったからさー。
ま、生理休暇ってやつ?

 

ロータス年末大掃除会

「Byron Bay New year's eve party」 – vol.2

関連記事

  1. キッズヨガクラス

    デサ・スニのキッズヨガクラスにウリと、バリ・ツアーズのお嬢さん菜穂ちゃんも参加。先生は日曜・朝ヨ…

  2. サイパン

    ウリ撮影のココナッツツリー。これからはウリが撮影する写真が増えそう。200-125300-075…

  3. 高千穂高原乗馬クラブ

    ここは村山シスターズの通う高千穂小学校近くの乗馬クラブ。経営はもちろん同級生の父兄さ。どこでも風光明…

  4. 「あ~、楽しかった」

    って、ホテルに帰って来たの11時だよ。冬休み満喫。社会復帰が難しくなりそ~。…

  5. 「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

    今年はもっちゃんもスケジュールの都合でロータスのパーティに参加。スペシャルゲストのエイジママ(オカマ…

  6. 「生徒ボランティアもイケてる」

     子供たちの遊びをヘルプしている14歳のお姉ちゃんはグリーンスクールの生徒ボランティア。金髪で超美形…

  7. 麗しい運動

    一時間踊って最後はにっこり記念撮影♥まるで発表会が終わった生徒さんたちみたいです! が、みなさん初め…

  8. 「香取家訪問ツアー」

     個人鑑定のあと、香取家訪問ツアーに全員が参加するという、乗りのいいロータスの面々。かとちゃんちの大…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP