「Byron Bay New year's eve party」

クリスマスイブに甥っこ(4)が目の前で発熱。見事に幼稚園児のつよおい菌をいただいて発熱、寝込みました。やっとのことで解熱して30日夜のジェットスターに乗り、久しぶりのバイロンに大晦日到着。しかし咳が止まらず、ビーチホテルにチェックインするやいなや寝込み。ホメオパシーの咳止めとエキネシアチンキを買ってきてもらって、ビーチパーティは部屋のベランダから見るだけでした。
ウリとダディはちょこっと行って来たけど、すごい人だったらしい。かつてのこじんまりしたニューイヤーズイブパーティとはうってかわって、イケイケな若者でビーチはぎゅうぎゅう。曲もイケイケだったわ~。風邪じゃなくても、ベランダVIP席で楽しむだけでじゅうぶんかも。なんせビーチホテルはパーティ真ん前だからね。九時と十二時には花火も目前に見られました♡ ジェットスターで格安航空券をゲットしておいて本当に良かったわん。

 

 

2013年元旦のPassビーチ。「おしゃれマタニティ」を読んだ人は懐かしい舞台です。
遠浅で子供でもサーフィンができるので、今回はウリもデビューしました。

 

 

やっと元気が出てきて、お気に入りの魚屋さんでロックオイスターと茹でエビで購入することができました。やっぱこの時期オーストラリアに行ったら魚屋で買った新鮮なロックオイスターとエビをしこたま食べなきゃね。レストランとかじゃなくて(笑)。

 

 

元旦のサンセット。病み上がりだったので、寝たり起きたりでほとんど部屋からでなかったんだけど、ベランダから海と空と緑を眺めているだけで、もうすぐ50の私にはちょうど良かったかも。転地療養というか。なんせ生理も重なっちゃったからさー。
ま、生理休暇ってやつ?

 

ロータス年末大掃除会

「Byron Bay New year's eve party」 – vol.2

関連記事

  1. 「おいらはドラマー♪」

     あんまり楽しくて、最後はドラムまで叩いちゃった私と小森さん。去年はなかったドラムセットですが、…

  2. 「今年のちらし寿司は・・・」

     タマネギさん無きあと、毎年この日が来るのがちとストレスな私。去年は「すし太郎」でダマしたものの、毎…

  3. インスタ始めました(^^)/

    とうとうインスタグラム始めました(^^)/ rikayokomoriblog です。フォローよろしく…

  4. バイロンでおせち

    TBSテレビショッピングで買ったレトルトおせちをホテルの部屋で頂きました。白ワインのおつまみタイ…

  5. 「私のお風呂セット」

    コールドプロセス石鹸でシャンプーし始めてから、あまりのシンプルさ、安全さ、そして仕上がりの良さに、も…

  6. 唯一の男性ゲスト

    満月ナイト、唯一の男性ゲスト・トラ♥これはもうシャワーも浴びて甚平さんに着替え、毛布もかけられてまだ…

  7. 「崖っぷちの父娘」

    ビーチからテクテク歩いて行くと、小高い丘があり、朝日が拝めました。崖っぷちに佇むダディとウリ。今、膝…

  8. 「ナホちゃんと再会!」

     バリ・ツアーズの娘、ナホちゃんとも一年ぶりに再会、一緒にチャイニーズを食べに行きました。二人が覗き…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP