「Byron Bay New year's eve party」

クリスマスイブに甥っこ(4)が目の前で発熱。見事に幼稚園児のつよおい菌をいただいて発熱、寝込みました。やっとのことで解熱して30日夜のジェットスターに乗り、久しぶりのバイロンに大晦日到着。しかし咳が止まらず、ビーチホテルにチェックインするやいなや寝込み。ホメオパシーの咳止めとエキネシアチンキを買ってきてもらって、ビーチパーティは部屋のベランダから見るだけでした。
ウリとダディはちょこっと行って来たけど、すごい人だったらしい。かつてのこじんまりしたニューイヤーズイブパーティとはうってかわって、イケイケな若者でビーチはぎゅうぎゅう。曲もイケイケだったわ~。風邪じゃなくても、ベランダVIP席で楽しむだけでじゅうぶんかも。なんせビーチホテルはパーティ真ん前だからね。九時と十二時には花火も目前に見られました♡ ジェットスターで格安航空券をゲットしておいて本当に良かったわん。

 

 

2013年元旦のPassビーチ。「おしゃれマタニティ」を読んだ人は懐かしい舞台です。
遠浅で子供でもサーフィンができるので、今回はウリもデビューしました。

 

 

やっと元気が出てきて、お気に入りの魚屋さんでロックオイスターと茹でエビで購入することができました。やっぱこの時期オーストラリアに行ったら魚屋で買った新鮮なロックオイスターとエビをしこたま食べなきゃね。レストランとかじゃなくて(笑)。

 

 

元旦のサンセット。病み上がりだったので、寝たり起きたりでほとんど部屋からでなかったんだけど、ベランダから海と空と緑を眺めているだけで、もうすぐ50の私にはちょうど良かったかも。転地療養というか。なんせ生理も重なっちゃったからさー。
ま、生理休暇ってやつ?

 

ロータス年末大掃除会

「Byron Bay New year's eve party」 – vol.2

関連記事

  1. 「村山さんのネイチャーウォーク」

     この森の番人、村山祥子さんによるネイチャーウォーク。何年も何年も、枯葉が積もった土はふかふかで…

  2. 「雨季のプーケットは波」

    これがホテルの前のビーチ。乾季は波のない透明な海だけど、この時期はなんと、波が立っています。ダディは…

  3. LOUANGE Tokyoのケーキ

    毎年、ウリのバースデーケーキを色んなところで買う私ですが、我が家周辺のネタも出しきったところで、変わ…

  4. Yoga Shala

    ここはスミニャックにあるヨガスタジオ「Yoga Shala」。最後の最後にウブドゥの山を降り、空港へ…

  5. 諏訪大社参拝

    朝五時四十五分ロビー集合、若女将のナビで諏訪大社を参拝。大社まで十分ほど近所の観光案内もあり、女…

  6. Bio hotel

    ビオホテル連盟に入っているこのホテルは、少しずつエコホテルとして改装中。改装した部屋を見せてもらうと…

  7. 世界的アンチエイジングの権威と会う!

    ショーシャ博士は故ダイアナ妃の元お抱え医。世界のセレブたち、ジャッキー・チェン、コン・リー、ゴクミ&…

  8. 「今日で夏休みは終わり」

     8/31でサザンビーチもクローズらしく、夕方六時で海の家もライフガードも「おつかれさま~」と締めて…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP